2017年夏②

起床後ホテルを出て、昼飯にお好み焼きを食べに行くことにしました。

地元の人が知る美味しいお店もあるのでしょうが、とりあえず有名店を一回りしてから穴場を攻めたい私は有名店の福太郎へ。

11時20分過ぎに到着し、予約ノートに名前を書き込む。

1503195710340

この時点で私より前に13名。座席数が分からないのですんなり開店時間に入れるか心配でしたが、店員によると1回転目でmax40人くらいいけるそうだ。

そこで入れないと30~40分待ちとなるので要注意です。

ねぎ焼きが人気らしいが、好みではないので豚玉お好み焼きを注文。

1503198418373

んー、以前に行った味乃家の方が美味しい気がする。

お腹一杯になったところで関空に向けて出発です。

さすがにお盆休み後の関空はガラガーラです。

1503206491070

出国手続きを終えて携帯の充電をしようとすると充電器がない。

どうやらホテルに忘れて来てしまったようだ。

電池残量15%、充電器が無いとこの先のタイ旅行がほぼ終わってしまうのではなかろうか・・・

調べてみるとDOCOMOショップは出国審査の手前にあり、一旦出国手続きするともう戻れないとの事。

案内カウンターで出国手続きを一旦取り消して充電器買わせてくれとお願いすると

『御身内の方が亡くなったとか急用以外は取消し出来ません』と言われてしまいました。

一か八か『婆ちゃんが死にました』と言ってみようかと思いましたが、誠実に対応してくれる空港のお姉ちゃんにこれ以上迷惑かけられないと思い、お礼を言って立ち去りました。

純正やない充電器なら売ってるお店があるのではと売店巡りしますと普通に売ってましたw

充電器くらいバンコクで売っているだろうけど面倒くさい上にそれまでの間は写真も撮れなくなるので搭乗ロビーの売店で買えて本当に良かった。

こいつが今回タイへ連れてってくれる相棒。

1503216569081

夜間の飛行は照明落とされるので嫌いなんです。

飛行機とかで寝れないタイプなんで・・・

1503241013302

22時15分スワンナプーム空港に到着。

イミグレ前にいつもいるお姉ちゃん達。

1503242854810

SIMやら両替やらでエアポートレールリンクの改札に着いたのは23時30分。

1503245138234

1503246765694

いつものようにマッカサン駅を下車し乗り換えようと歩いていますとMRTの終電時間を超えていたようで、ここからバイタクに乗ります。

今回は初めて利用するアソークスイーツホテルに向かいます。

やっとホテルにたどり着いたら受付は無人( ̄▽ ̄;)

15分ほど待たされてやっとホテルスタッフが現れた。

部屋は想像以上に糞だ。

20170821_142021

ヤリ部屋が少し広くなった感じ・・・次の利用はないな。

結局ナナプラザに到着したのは1時でした。

1503251867352

あと1時間しかない。

とりあえずレインボー各店を回ります。

◇R2◇
95がかなりアピッてきて抜群に愛想が良かったです。
生乳揉んで乳首もコリコリ。
おぉ、タイに戻ってきたんだなぁとテンション上がりましたが乳首が予想以上に黒かったのでリリース。

◇R3◇
この日のメンバーでは100番が可愛いか。
しかし自分からアピるのは苦手なのか目を合わせても挑発してくる様子もなく、長時間目を合わせていてもそらしてしまう。
一緒にいて盛り上がりにかける予感がするので呼ばず。

◇R1◇
女の子の数はまずまずで客もかなりいましたがこれといって目新しいものもなく退散。

久しぶりのナナプラザは誰やねんの連続であった。

ナナプラザは2時に閉まるのでソイカに移動しまーす。

1503256406484

バカラ入店。
まぁこの時間に来てもカスしか残ってないが、その中で155番が可愛かったので呼んで狼藉。
テキーラ飲みながらキスしまくって3時に閉店。

ソイカも終わったので路上のバービアで飲むことにしました。

これが大当たりで珍しく可愛い子がいたんです。

5時前まで飲んでベロンベロンになってました。

隣の席のファランがLBとPBするしないで喧嘩になり、初老ファランがハイヒールで殴られてるのを女の子達と爆笑しながら見てました。

LBは泣き崩れて化粧も落ち、見てられないほどブッサイクに変わり果て、相変わらずカオスな街で安心(*´ー`*)

この辺りまでしか記憶にないですが、

1503264013671

目が覚めるとなぜかこの女の子がベッドに寝てました(-_-;)

2017年夏①

夏祭り初日。

初日と言ってもタイに旅立つのは明日なんで、今日は言わば前夜祭です。

前夜祭会場の大阪へ向けて出発。

難波に到着し、とりあえずすしざんまいで明日からのタイ旅行の安全を祈願しつつ乾杯します。

1503123690269

1503154175412

明日からどんなタイレディと出会えるのか楽しみです。

ホテルのチェックインが18時の為、荷物を預けてネカフェで過ごすこととしました。

ウシジマくん3を見て時間を潰し、ホテルにチェックイン。

いざ、出会いカフェへ。

最近ちょこちょこ利用している出会いカフェですが、めっちゃいい女が来ます。

まぁ、プロやセミプロもいるわけですがw

この日は21時過ぎに釣り上げました。

パイパンのめっちゃ可愛い子をget。

20170527_200501

高級風俗店でもなかなか出会えないレベルの女の子でフェラが超絶上手な女の子でした。

連絡先交換しとけばよかったといまだに後悔しています。

ホテルでさっきのセクロスを思い出してムラムラしながらAV見てたらデリヘル呼びたくなり電話してしまいました。

とにかく細目の女の子でお願いしていたのですが来たのはどうしようもないデブス・・・

rps20170902_180836

殺意が沸いてくるようなデブスで六平直政にクリソツです。

rps20170902_181016

激安店使ったから仕方ない。

まな板の鯉になりとりあえず抜いてもらった。

残り時間がまだ余っておりましたが、早々に帰って貰うように催促します。

『送りの車来るまでいていい?』

などとふざけたことを言ってますが、問答無用に追い出してそのままふて寝。

明日からのタイ旅行が思いやられます。

2017年GW⑨

☆☆☆9日目☆☆☆

起床。

荷物をまとめて龍陽路へ。タクシーで86元。

第一ターミナルの出発チェックインカウンターは激混みでした。

長蛇の列の中で肉まん食い始める中国のおばちゃん。

この人混みの中肉まん食うかねー普通・・・

やっと搭乗ゲートに辿り着きスターバックスでカフェラテ買って、喫煙所でプクイチ。

今回の旅行最後の機内食を食べながら帰国しました。

※上海はサウナの絶世の美女は良かったもののそれ以外はやることない。
たぶん、もう来ることはないと思う。

★★★★★★完★★★★★★

2017年GW⑧

☆☆☆8日目☆☆☆

目が覚めるとけっこうな二日酔いでした。

目が覚める→ウトウト→また眠るを何回繰り返したろうか。

ふと寝返りを打つと隣のベッドに誰かが寝てる。

誰やコイツ・・・(-_-;)

知らん人が隣のベッドに寝てる。頭の中が???でいっぱいになりましたが二日酔いと睡魔に襲われまた寝入ってしまいました。

お昼前になり掃除のおばさんに起こされた。

さっきまで隣のベッドで寝ていたのに気が付くといなくなっていた。

キツネにつままれたような気持ちだが、どうせワタクシのことだから酔っぱらって女の子を連れ帰ったに違いない。

そうこうしてるとLINEにメッセージが。

どうやらさきほどまで隣のベッドに寝ていた女の子みたいだ。

1496654574511

1496654618091

ん~、全然おぼえてないけどとりあえず返信しておきました。

とりあえずホテルのロビーから出てプクイチ。

20170506_104503

しかし、このホテルの周りはな~んもないですね。

コンビニさえもないです。

マレーシアで余ってしまったお金を人民元に両替したくて銀行に行ってみましたが、あいにく今日は土曜、両替は出来ないと言われてしまいました。

ホテルの両替機もマレーシア通貨は使えない。

そうこうしていると彼女が部屋に到着。

とりあえずセクロスしておいた。

彼女は観光とお昼ご飯を一緒に食べようと私の手を引っ張りホテルを出ました。

タクシーを拾おうとするもなかなか捕まらないので、彼女が地図アプリから近くを走っているタクシーを呼びだしているみたいです。

来たのはタクシーではなく普通の乗用車。

どうゆう仕組みなのかよく分からないが彼女に聞いてみると日本の白いタクシーですとのこと。

要するに白タクですね。

おそらく近くを走っている白タクを探すアプリがあるのでしょう。

両替したくて土曜営業している中国銀行まで行ったがマレーシア通貨は両替出来ないとの事。

すると彼女が両替のおばちゃんを呼んでくれると言うてます。

話を聞くとレートもいい。

1万円→610元でまずまずのレート。

さらに処分に困っているマレーシア通貨も両替してくれるというではないか。

1494049435019

現れた闇の両替おばちゃん。

無事両替を終えタクシーに乗り観光に向かいます。

1494047647296

女の子と一緒によく分からない観光地に到着。

一体ここはどこなのか・・・

20170506_141022

20170506_141107

彼女はニコニコしながら写真を撮れ撮れと言うてますけども観光にまったく興味のない私は適当にパシャパシャ写真撮っておきました。

古い建物とか記念物とか死ぬほど興味ないんですよね、ワタクシ・・・

変な建物入って入場料40元も払いました。

20170506_141903

20170506_144004

あれこれ彼女から説明を受けるがすべて聞き流しておいた。

そんなことよりホテル帰ってもう一回セクロスさせろと心の中でつぶやいておりました。

20170506_144048

ジャッキー・チェンのカンフー映画のセットのような風景ですな。

20170506_144917

土産物売場に飯島愛やら長澤まさみのトランプがあり、こっちの方が興味あります。

20170506_145549

飲食店や土産物屋が並ぶ通り。

この通りは臭豆腐の強烈な匂いが充満している。

やっとのことで観光を終え、昼飯を食べに行くことにしました。

彼女がおいしいとこ連れてってくれるというので、行ってみるとまさかの県泰豊でした。

20170506_153922

気遣いを無駄にしたくないので初めて来た感で通すワタクシ。

マレーシアで行ったばかりだとも言えず黙っておきました。

1496488429022

彼女は昼間はヨガの先生をやっているらしい。

今日はワタクシの為に休みをとってくれたようだ。

ホンマかどうかは知らないですが。

飯食ったあとは二人であんまマッサージに行きました。

1494067325786

足マッサージと全身マッサージで二人で452元でした。

1494060343412

さすが全盲の方のマッサージは腕がいいですね、長旅の疲れがかなり癒されました。

彼女がホテルまで送りに来てくれてお別れのセクロスをしました。

1日の観光付き添い料に600元請求されましたけども良い娘だったし気持ちよく支払いました。

少し仮眠をとりサウナに出陣。

ビルの前に着いたところでTELします。

エレベーターで3Fに上がりますと日本語ペラペーラの女性がアテンドしてくれました。

待ち合いは客が8名ほど、いよいよ女の子の顔見せをしてもらいます。

1494084945915

ヤバい( ̄▽ ̄;)

レベルが半端ないです。

初日に行った小田原と比べるともう月とスッポンです。

15名ほど並んだ中で超絶可愛くて巨乳ちゃんのT17を指名。

指名の後プレイルームがいっぱいなのか休憩室に通される。

巨乳ちゃんはずっとワタクシと手をつないで休憩室でイチャイチャしてくれました。

あとはこの巨乳ちゃんが垂れ乳でなく天然巨乳であることを祈るのみ。

10分ほど待っていよいよプレイルームに。

部屋に入ると襲いかかってしまいそうな衝動を抑えるのに必死でした。

そんくらいの美女巨乳ちゃんなんです。

服を脱ぐ巨乳ちゃん、ブラを外します。

張りのある天然巨乳ちゃん(*´ー`*)

天然で垂れてなくてここまで大きいのは久しぶりに見た気がします。

1494083053122

先にシャワーを浴び終えたワタクシ、巨乳ちゃんのシャワーが終わるのが待ちきれません。

シャワーを終えた巨乳ちゃんを押し倒すつもりが逆に襲われ強烈アナルドリルでゴングが鳴りました。

全身リップも申し分なく、しつけが徹底されているのか手抜きなどは全くない。

一通りの巨乳ちゃんの攻撃が終わり、巨乳ちゃんと合体。

このレベルの女の子と合体出来るなんて日本にいても一生経験出来なかったと思います。

上海に来てよかったぁ。

色んな体位で巨乳ちゃんの体を味わいました。

大満足のセクロスでした。

20170506_230912

プレイが終わって日本語担当の女性スタッフが近寄って来て『どうでしたか?ゆっくりしていって下さい』と私に付きっきりです。

とても面倒見のいい人で無料の飲み物や食べ物もすすめてくれました。

コーラを飲み干して帰ろうとすると、『女の子の見学だけしませんか?』と今日出勤している女の子のアルバムを見せてくれました。

その中で3人ほどこれはというレベルの女の子がいたので見せてもらうことに。

その娘らは違う店舗にいるみたいで歩いて10分かからないビルに向かいます。

まず動画を見せてもらったS21。

rps20170618_154046

ヤバいくらい可愛い、画像そのまま。

rps20170618_153447

この娘もほぼ写真通り。

rps20170618_153419

この娘に至っては実物の方がもっと美女でした。

ワタクシのお相手してくれた巨乳ちゃんも負けてはおりませんが、今回実物を確認出来た3人は芸能人並ですね。

14~15時が一番女の子が多いらしいです。

ホテルに帰って巨乳ちゃんの余韻でもう一回シコりました。

2017年GW⑦

☆☆☆7日目☆☆☆

チャンギ国際空港第3ターミナル到着。

ホテルから16S$で、空港はガラガーラ。

20170505_073723

搭乗チェックイン開始時刻までまだ30分以上もあるのでシナモンドーナッツとアイスカフェラテを買って暇潰し。

シンガポールでよく見かけた民俗衣装みたいな制服。

1493942781283

どこのCAさんですかねー。こういった変わった制服もいいですね。

機内へと搭乗しいよいよ離陸ってとこで機材トラブルなのか全員降ろされてしまった。

出発時刻は10:10から13:05へと変更され、さらに遅れて遅れて結局約3時間遅れでやっと離陸。

日本語の案内がないからなんで遅延したのかいまだに謎のままですね。

いいこともありました。めっちゃかわいいCAさんに会えたのです。

rps20170603_190544

rps20170603_190437

こんな子がサウナにいたらなぁなんて思いながら妄想でCAさんとセックスしときました。

上海到着。

1493981255689

イミグレもそんなに混んでなくスムーズ、しかし3時間のディレイは痛過ぎまして、もう夕方です。

とりあえずホテルにチェックインし荷物を部屋に放り投げ出発。

日本料理食べたくなってたので適当にネットで調べたお店『焼き鳥福ちゃん』に。

1493993249217

店内のメニュー表記は全て日本語だが、客は私以外全て中国人という変な空間に。

客以外は何もかも日本なんだが、中国語だけが店内を飛び交う。

店員に日本語で『生くださ~い!』と言うと店内の客がみな私に注目しておりました。

日本人ということがバレたが、ここは焼き鳥屋で店の名前も日本語、堂々としてたらええんやと自分に言い聞かせます。

焼き鳥もなかなか旨かった。

1493993880980

このお店はこぢんまりとしてて、店内は焼き鳥焼いてる若い兄ちゃんとえらいべっぴんなママさんの二人。

ママさん金出してもやりたいレベルの美人でした。

このママさんが店主なのか、店主の奥さんなのかよく分からないが日本語ペラペラです。

『昔は日本人のお客さんが多かったけど、今は中国人が多いわね』とママさん言うとりました。

私が日本人と分かったからか隣の中国人のおっさんがやたらと飲ませてくる。

このおっさんは日本語まったくダメで英語で何か言おうとしてるが滅茶苦茶な英語で意味不明。

美人ママさんが間に入って通訳してくれるがおっさんの話に興味はないので愛想笑いで受け流す。

とにかくウイスキーをロックでガンガン注いできやがる。

乾杯の中国での言い方とか無理矢理教えてくるし、ウザいやつだ。

おっさんのウイスキーボトルなんで金はかからないが、さすがに3本目となると二人ともベロベロになった。

ママさんはその様子を笑いながら見てるだけ。

酔った勢い借りてママさんのお尻触ったらペシッと手を叩かれました。

千鳥足でお勘定を済ませるとおっちゃんが二件目おごってやるから行こうと言う。

ええ加減消えろや、おっちゃん・・・

花都グラブに行くと言うと『私も行く』とまたついてくる。

20170505_234653

千鳥足で花都グラブになんとか入店。

遅れておっちゃんも到着するが無視してカラオケルームに入ろうとすると店員が『あちらの方はお連れ様ですか?』と聞いてきたので『いいえ、知らない人です。さっきからついてきて怖いです。』と伝えました。

二人がかりで店員に引きずり出されるおっちゃんの最後の姿でした。

(ウイスキー御馳走様・・・おっちゃん)

カラオケルームで女の子7~8人くらいの顔見せがあったような気がする。

ここから先の記憶は全くない。

完全におっちゃんに酔い潰された夜でした。