タイ旅行 2015年10月⑥

次にお邪魔しましたのはセンセーションズですが、この日のセンセーションズも大した収穫はありませんでした。

強いて挙げれば整形丸出しですが、72番が可愛いかったです。

店を出て、ブラブラしてますとハッピーの看板が目に入ってきた。

毎回必ず立ち寄りますが、チ○コのアンテナ勃ったことはまずないですね。

rps20151106_114039_352

定番だからとりあえず行っとくかみたいな感じです。

rps20151106_114209_982

やはり可愛い女の子はいませんので、10分ほどでさっさと出ます。

どちらにしてもバカラの女の子をブッキングしてるので、他の女の子をPB出来ない。

それならばオッパイ揉みにでも行こうとマンダリンに移動。

とにかくノリの良さそうな女の子を隣につけ、オッパイ揉みます。

うっひょ~♪オッパイ柔らかくていいなぁ・・・
でも、乳首がオセロのように黒いですなw

PBしてとお願いされましたが、言葉が分からないフリしてオッパイと戯れます。

狼藉を楽しんでいるところに19番から電話があり、今からこちらに来るらしい。

すぐに現れた19番、私の隣に座ります。

さっきまでオッパイ揉みまくった女の子がめっちゃ睨みながらステージに戻って行きました。

女の子は「てめぇ、女連れなんだったら乳揉むんじゃねーよ。」とでも思っていることでしょう。

そんなことは知ったこっちゃないです。ワタクシは可愛い女の子以外には鬼畜ですので。

早々とチェックビンを済ませ、店を出ます。

オッパイ揉まれた女の子が『チップ!チップ!!』と騒いでおりますが、はて何のことでしょう。

涼しい顔で素通りして外に出ます。

お腹空いたので御飯食べたいと19番に言うと『わかった。』とワタクシの手を引いて店に入ろうとします。

向かった先はSEA ZONE、19番は日本人と飯=SEA ZONEなんでしょう。

もしくはあまりにも日本人がSEA ZONEばかり連れて行くのでマンネリ化して、「どうせSEA ZONEでしょ」って感じなのかもしれません。

それだけ日本人仕様のゴーゴーガールとして仕上がっているようです。

敢えてワタクシは『いや、シーフードの気分じゃない。お肉食べたい。』とSEA ZONEを拒否。

すると19番は『焼肉食べたいの?分かった。近くにバクってお店があるからそこ行こう。』とまたワタクシの手を引きます。

・・・なんか日本人に慣れすぎてる女の子ってのも、少し興ざめですね。

それだけ日本人の行動がワンパターンという事の裏返しかもしれませんね。

もうバクでいいやと諦め、歩きます。

セカンドロードに向かって行きましたので、『こっちじゃないの?』と聞きますが『こっちも同じ!』と言うてます。

昨日師匠と行った時はビーチロードから向かったんですが、果たして同じなのか。

19番に手を引かれセカンドロード側から入り到着。

確かに距離は同じようなもんです。

逆にセカンドロードの方が歩きやすい。

何から何までよく知ってますこと。

注文も全て女の子がさっと済ませ、店員にあれこれ指示を出しています。

1444583180061

石と網を並べ、肉は石の上で焼き、野菜は網で焼くのが19番のこだわりのようです。でもカボチャは石の上、基準がよく分かりません。

可愛い女の子を連れて、旨い料理食わせて喜んで貰おうというワタクシの淡い夢は完全に打ち砕かれております。

焼き肉食いながら色々話をしました。

rps20151106_114829_740-1

名前はMIKI。コラート出身で25才らしい。事前情報だと28才と聞いていたので、年齢は適当に言うてるんでしょう。

※後日、新羽師匠と話をしてて、19番は名前がMIKIなんでミキティーにしようということになりました。よって、以下ミキティーと記載します。

焼き肉食った後は飲み直しにWSに戻り、バカラ→よく分からん店と飲み歩きました。

このよく分からん店はお姉ちゃん(正確には従姉)がいるらしく、ミキティーが店に入るとミキティーのお姉ちゃんやらママやら何人もの女の子に囲まれます。

ママのおごりでウィスキーをガンガン飲まされました。

ミキティーは勝手にステージに上がり踊ったり、ワタクシの膝の上に座りベタベタしてきたり。

連れ回して一緒に遊ぶには最適の女の子ですね。

ママはどんどんウィスキーを飲ませようとしますが、これ以上飲むと昨夜の二の舞になりますので切り上げます。

ようやくホテルに戻り、しばらくベッドでまったりしてシャワーを浴びセクロスしました。

ゴムフェラが残念でしたが、ク○ニは強硬。

『ダメ!』と言うミキティーですが、お構い無しに突撃。

なんかヌメヌメする・・・。

こいつローション仕込みやがったな。

折角のク○ニなんでローションでヌメヌメしますが、堪能しておきました。

ミキティーはセクロスを終えるとさっさと帰ります。

こちらも後は寝るだけなんで構いませんが。

ミキティーが帰った後ゴミ箱を確認するとやはりローションが捨てられていた。

20151012_100421

ローション仕込みプレイはやめて欲しいものです。


タイ旅行 2015年10月⑤

日が沈んできたので、ホテルを出てのんびりビーチ沿いを歩いてWSに向かいます。

途中寄り道してsoi11の角にあるマッサージ店で足裏マッサージをしてもらいました。

料金は200B、高いのか安いのかよく分かりませんが日本円で700円弱なんで日本で同等のサービスを受けると考えるとかなり安い。

この店はマッサージを受けながら海も見えて良いですね。逆にこちらも外を歩いてる人達から見られますけど。

1444556065794


1時間のマッサージを終えた頃にはすっかり日が沈む時間でした。

20151011_181111


ビーチ沿いを歩いてますと、立ちんぼのお姉ちゃんやLBからしきりに声をかけられます。

きっとワタクシから買春オーラが出ているのでしょう。

WSに着きましたがゴーゴーバーに行くにはまだ早いのでバービアに入り時間を潰します。

20151011_193422


ラグビーW杯のライブ中継を見ながらダラダラとビールを飲む。

ゴーゴーバーだけでなく、ファランのようにバービアでダラダラ過ごす時間を楽しめたら遊びの選択肢も広がることでしょう。

しかしワタクシにはバービア嬢が誰一人寄ってきません。

モテないこと山の如し・・・これもまた才能なのか。

こちらのバービアにはピザ屋がありまして、日本人のおっちゃんが若い女の子を連れてピザ食ってました。

なかなか可愛らしい女の子を連れてました。

しかしおっちゃんと女の子にはほとんど会話がなく、静かに二人でピザを食っております。

きっと言葉の壁もあり上手くコミュニケーションがとれないのでしょう。

会話もなく連れ回して楽しいんかな、不思議で仕方ない。

さて、そろそろバカラに向かわなくては。

20151011_194602


いつものようにかぶりつき変態VIP席に座り、オープニングを観覧します。

今日は素早く19番を見つけましたが、先にカスタマーに呼ばれてしまいました。

様子を見る限りどうやらPBが成立した模様。

19番は私服に着替える為、奥の部屋に向かおうとしましたが、その途中にワタクシに気付きこちらに来てくれました。

『あなた、きのう酔っぱらい。』と笑っております。

『今日も遊びに行く?行くならまた0時に電話する。』

きのう一緒に遊んだし、今日はショートでいいのに。

しかし、先ほどのカスタマーがやはりショートでPBしたみたいで確実にブッキングするには0時のロング枠を押さえるしかない。

了解した事を伝えると『5,800B今すぐ払って。』と言うてます。

(今すぐ全額か・・・)

一瞬躊躇しましたが仕方のないことです。

彼女にとってはこれで0時以降の予約受付は終了する訳ですし、万が一ワタクシが約束を破った場合、今日の収入に支障をきたす訳ですから。

前金で全額貰うのは仕事している立場に立って考えると当然の事だと思いますね。

5,800Bを支払いバカラを出ます。

それにしてもオープニングから5分でショート客とロング客を釣り上げた19番は流石です。

バカラを出てしばらくウロウロしてましたら、何とJと遭遇致しました。

前回のGWを一緒に過ごしたあいつです。

Jとはあの後しばらくLINEのやりとりをしてましたが、ここ最近はさっぱり連絡をとっておりません。

JからiPhone買ったからお金がなくて困ってると泣き顔のスタンプをLINEで送って来たのですが、それに対して指差して爆笑するスタンプを送ったところそれ以来音信不通の状態でした。

凄く気まずいですが、『元気?』と尋ねると『元気。』と答えるJ。

嫌な沈黙の時間になりました。

『いつ来たの?』

『昨日。』

『・・・仕事行くね。』

『うん。またね。』

Jは仕事に向かいます。

また会うことがあるのかないのか分かりませんが、出会いや別れなんてこんなもんです。

そんなことよりオマ○コ探しに行くでー!と気合いを入れ直し次のゴーゴーバーに消えて行くワタクシでした。

たこ焼き食べに②

串カツとビールでほろ酔いになり、次にどこへ行くか迷いましたが、今いる場所から考えると・・・飛田新地行くしかないでしょ。

歩いて10分くらいだったでしょうか、やって来ました飛田新地。

1445684715869

久しぶりの飛田新地、久しぶりの日本女子。

最近タイ人とばかりセクロスしてるので、やまとなでしこと上手くコミュニケーションとれるだろうか・・・

若干緊張しながら通りをぶらついてみた。

1445684930858

相変わらずびっくりするような可愛い女の子もチラホラいます。

気になった女の子に出会って引き返しても大抵他の客にとられてます。

悩みは禁物、即決こそが成功の鍵です。

メイン通り、青春通りを2~3週し、1人の女の子に決めました。

2Fに上がり服を脱いで女の子を待ちます。

スパワールド行っといて良かった。今ならチ○コ臭くない自信がある。

1445686101087

どこのお店だったか覚えてませんが、女の子の名前は"ゆのちゃん"。

オッパイがめっちゃ可愛くマシュマロみたいでした。

日本女性はタイ女性と比べスタイルは敵いませんが、肉質が柔らかい。

キスNGなのが残念ですが、ゆのちゃんめっちゃ良い匂いします。

背面騎乗位で可愛い菊を見ながら、突き上げます。

ブザーが鳴っても限界まで楽しみました。

すっきりしたので、飛田新地を後にします。



さて、タイパブでも行きますか。

ネットで調べるとミナミにあるらしいですが、金額がお高いので諦めました。

次にhitしたのは兎我野というキーワード。

兎我野にはタイ人が多く住んでるらしい。

嘘か本当か分かりませんが、とりあえず行ってみよう。

東梅田駅まで移動し、そこから徒歩で探索を開始しました。

途中呼び込みのおっさんやら風俗案内所のおにいちゃんに聞きながら、たどり着いたのがこのビル。

1445690709943

数件タイ関係らしき店の看板がありました。

おぉ!2FにNANA PLAZAがあるではないか、上がってみよう。

1445690794460

確かにNANA PLAZAと書いてあるけど、ショットバーみたいだ。

中に入るとカウンター5席ほど、BOX席が3つほどのこじんまりとしたお店でした。

この時は女の子は2人いて、1人はAiちゃん(タイ人のおばさん)でもう1人はYukaちゃん(日本人とタイ人のハーフ)という若くて可愛い女の子でした。

お店はタイソングが完備されており、聞きたい曲があればYukaちゃんに伝えれば、PCのキーボードで曲を検索し、流してくれます。

1445697908361

あと、近くにタイ料理屋があるらしく、食べたいタイ料理を伝えると電話してくれて、すぐに出前が来ます。

1445698456247

試しにパッタイを注文しましたが本格的でタイで食べるパッタイと変わりません。

タイ飯旨っ!

女の子2人と分けながら食べてますと、Aiちゃんが唐辛子と砂糖をぶっかけて味を調整しやがった。

そのままの方が美味しかったのに・・・

2時過ぎくらいまで飲んで歌ってちょうど1万円でした。

そのあとはAiちゃんに連れられ1Fのスナックへ。

どうせならYukaちゃんと行きたかったw

1445710369910

この店は若い女の子いません。おばちゃんonlyですが気の良い人達で楽しめた。

ここは2時間飲んで9,000円。



帰りにラーメン食いたくなったので、開いてるラーメン屋に入ります。

1445714899532

『揚子江ラーメン 林記』

1445715236732

ものすごくあっさりしてて、優しい味。飲んだ後の締めのラーメンにピッタリです。



なんばに戻ったのは5時前でしたが、帰りのバスの時間までまだ時間がある。

そうだ、ラーメンを食べよう。

道頓堀をブラブラしながらたどり着いたのは『神座 道頓堀店』。

1445718179053

結構満腹なんですが、せっかくなんで食うときましょう。

1445718440240

う~ん、辛いです。塩辛いのか醤油辛いのか分かりませんが、イマイチ。

白菜邪魔!必要性を感じない。

食い過ぎてゲップしながらなんばOCATに戻り、帰路につきました。

来月また行こうかな。

お勧めのたこ焼き、ラーメンあれば教えて下さい。


たこ焼き食べに①

先週末のことですが、仕事中に無性にたこ焼き食べたくなりまして、次の日の早朝に大阪に向かいました。

たこ焼き食べにw

早朝発の高速バスなんでいつもの夜行バスより2~3時間早く大阪に到着です。

夜行バスだと途中運転手の仮眠タイムが2時間半くらいあって正直ムカつく。

バスで寝られないワタクシが運転手の仮眠を終えるのを待つというのがどうにも腹立つ。なんで客が運転手が起きるのを苦痛に耐えながら待たなきゃならないんでしょうか。

なんばOCATに到着して早速たこ焼き食べに行きました。

NGKでも行こうかなぁと思いましたがやはり立ち見はダルいのでパス。

20151024_144702

目的はその隣のたこ焼き屋『わなか』です。

20151024_144855

20151024_144835

20151024_145117

中は熱々トロットロでめっちゃ旨っ!大阪まで来た甲斐がありました。

火傷するくらいに中がジューシーなたこ焼きが最高。



次のお店に行く為に地下鉄で玉出駅まで移動します。

目的のお店はたこ焼き発祥のお店、ソースなしのたこ焼きで有名な『会津屋 』。

20151024_161349

たこ焼き発祥のお店として漫画「美味しんぼ」にも登場しています。

1445671753959

ワタクシが注文したのがコチラ。

普通のたこ焼きやたこの代わりに肉とコンニャクが入ったラヂオ焼きやらのセット。

感想は・・・正直美味しくない。

ソースなくてもしっかりダシが効いてるのが売りらしいが、鰹の粉末ダシの味がするだけでワタクシには全く合わない。

まぁ、味覚は人それぞれなんでこんなこともあります。

次回大阪来たら『はなだこ』と『やまちゃん』に行ってみたい。



歩き回って汗かいたので風呂入りたくて仕方ありません。

動物園前駅まで移動し、スパワールドにお邪魔しました。

1445674092576

スパワールドにも中国人や韓国人が一杯いて少々驚きです。

ガイドブックにでも載ってるんでしょうか。

スパワールド自体は満足です。塩サウナやらハーブ風呂等を楽しめました。

しかし宿泊には不向きのように思います。携帯の充電をしようにもコンセントが全くありません。

仮眠室のソファーにさえ無く、徹底した不親切設定。

一応風呂の入口に充電BOXがありますが、これだと不自由ですねー。

スマホヘビーユーザーのワタクシには厳しいです。

やはり宿泊となりますと併設のホテル利用をおすすめします。



スパワールドを出ますと通天閣が目の前に見え、眼下には新世界の街並みが広がります。

1445678862743

風呂上がり→ビール飲みたい→串カツあるよ

スパワールドと新世界のセットは仕組まれた罠ですねー。これは絶対行きたくなります。

20151024_183127

通天閣南本通を歩いてみるとビリケンさんがいっぱいいます。

20151024_183140

とりあえずお参りしとこっ。

20151024_183055

通天閣の下をくぐった所で折り返し、ジャンジャン横丁へ。

おっちゃん達が真剣に将棋打ってます。

1445683346825

なんか見たことある光景だなぁと思ったら、「龍が如く 2」に出てきた街並みにそっくりです。

ジャンジャン横丁を歩いてますと凄い行列になってるお店を見かけたので、今日の晩飯はこちら『八重勝』に決定。

行列を見かけたらとにかく並ぶのが田舎者の習性、何の行列かは並んでから確認するのです。

1445683478892

向かい側も同じ店です。

1445680337678

やっと順番が回ってきました。

1445681061368

とりあえず風呂上がりなんで生ビールをグイッと流し込む。

ぷはぁ!サウナ&風呂上がりに生ビールは最高の組み合わせですな。

1445681154134

店内はテンポのいい店員さんでとても活気がありました。

1445682837032

ドテ焼きをつまみながら串カツが揚がるのを待つ。

このドテ焼きがとろけそうでめっちゃ旨いんです。

1445681455821

やっと串カツが揚がってきました。

サクサクして重くなく、何本でもいける感じです。

特にエビはとても大ぶりで噛みごたえがあり、ぶりっぶりでした。

いつも行く『だるま』よりこちらの方が美味しい気がします。

タイ旅行 2015年10月④

・・・ん、・・・何かうるさい。



工事の音がする。



ハッ Σ( ̄□ ̄;)朝になってる!

女の子おらんやん。

昨夜ホテルに戻ってからのことを思い出してみる。

ダメだ、所々しか記憶がない。そのまま寝落ちしてしまったのか、とりあえず俺がスッポンポンの姿であることは認識した。

部屋をチェックしてみる。

財布はある。携帯もipadもある。

とりあえず盗難には遭ってないようなんで安心しました。

ゴミ箱を確認すると使用済みのコンドーさんを発見。

記憶にないがやることはやってるみたいだ。

しかし、記憶にないセクロスなどセクロスしてないのと同じ事である。

一体何しに来たのか、今回の旅の目的はパタヤでバカラ19番、バンコクでR3死魚目である。

GWから狙っていたせっかくの19番が・・・酒に飲まれた自分が情けない。

とりあえず昼飯食べに行こうかと支度をしてますと師匠からLINEがあり、師匠も昨夜の記憶がない上に酷い二日酔いらしく、今からバンコクに帰るとの事。

二日酔いにならなかっただけ幸運と思わねば。



さて、今日の昼飯はいつものビーフイーターです。

しかも今日は日曜なんでランチビュッフェがあります。

テンション上げて徒歩でビーフイーターに行きました。

20151011_113952


店内はこんな感じです。

1444539788984


料理の方はこんな感じです。

1444539833535


1444539853990


サラダもあるよー(またピンボケ・・・)。

1444539823133


あれもこれもと盛り合わせて昼飯の完成。

1444540254997




店を出てsoi6に向かいます。昼間に一発抜いとこっ。

しかし通りを2往復しますが面子が厳し過ぎる。

20151011_154835


昼間のセクロスをあきらめホテルに帰ってきました。

プールでも行くか。

パタヤでプールに入るとめっちゃ癒されます。

陽気な天気、目の前に広がる海、くそったれの上司はいない。
なんと美しい景色でしょうか。

20151011_141658


20151011_141836


通りの向かい側はホテルを建設中です。

前回来た時よりかなり高くなりました。

rps20151028_224241_539


左側の白い建物が前回宿泊したシーミースプリングホテルです。

この時点でシーミースプリングホテルの屋上プールより高いビルが建つのは明らかなんで、今後シーミースプリングホテルの屋上プールからのシービューは絶望だと思われます。

  • ライブドアブログ