2018年2月ふらっとソウル旅④

鍾路3街駅に移動し、屋台通りへ。

10数件の屋台が車道の両側に並んでいて地元民の憩いの場となっている様子。

1518268904464

屋台の様子を一件一件見て回ると日本語メニューを貼りだしているお店を発見。

20180210_222559

よしっ!ここなら日本語メニューもあるし最悪注文に困ることはない。

ビニールカーテンをかき分け席につきます。

周りは韓国人のみ、いいですねーこの雰囲気。

1518273687597

スープと人参スティックは付けだしです。

1518270298755

イイダコの炒め物を注文。

スープは飲み干すとお代わり持ってくるのでけっこうお腹いっぱいになります。

1518271697240

最後にホルモン炒めを追加注文、激辛だったが旨し!

体も温まり少しこの辺りを探索してみることにしました。

風俗店が密集しているようで、床屋の派手なポールがぐるんぐるん高速で回っております。

怪しげなお風呂マークの建物も。

20180210_234322

思い切って入ってみましたが、誰も応答なく結局よく分からないままでした。

めっちゃ怪しげなお店ばかりが並んでいる中、1つのお店に入ってみることに。

1518274822540

お店のドアにハートマークに『H』と書かれていたので、期待したのですが、店員と会話が成り立たず無念の退場。

知らぬ間に終電の時間も過ぎてたのでタクシーでホテルに帰り就寝しました。

2018年2月ふらっとソウル旅③

韓国の学生さん達との日韓交流を終えそのまま土俗村にサムゲタンを食べに歩きます。

途中お寺?みたいな前を通って更に歩く歩く。

20180210_180332

思ったより距離ありましたので私のように慰安婦像見たついでに土俗村行きたい人以外は景福宮駅で降りた方がいいです。

寒くて寒くて金玉がどこにあるか分からないくらい縮んでますが、なんとか到着。

20180210_181512

メニュー表には食べ方の説明が書いてあります。

塩とコショーを皿に盛り付けて鶏肉をつけて食べるみたいです。

煮込んで最後は結局塩胡椒なんや(-_-;)

1518254389759

1518254497710

味はまずまずですかね。

こんなものかという感じでした。

夕飯も終えたのでシアリスという名のガソリンを注入します。

韓国アガシといよいよセクロスの時間がきました。

今日の訪問先は按摩ドーナツ。

20180210_212015

40分+40分の女の子花びら回転コースが希望だったのですが今日は無理らしい。

つか、韓国人の英語力もう少しあるかと思っていたのですが、予想以上に英語通じません。

これは今回の旅で常に感じました。

そういえば欧米人をあまり見かけなかったな。

考えた末に70分2shotコースにしました。

客は私を入れて3人。

シャワーを浴びて待合室で待機します。

1518260972287

ほどなく私の順番が来たらしく、店員に呼ばれます。

いよいよ御対面。

( ̄□ ̄;)!!

めっちゃ可愛いです。

グラマー体型ですが、めちゃカワの28才。

若干乳輪デカいですが。

rps20180215_220514

まずはシャワー室で軽く体を洗ってもらいビニールベッドにうつぶせになります。

ローションをまんべんなく塗られて口撃が始まります。

ジュッパジュッパ音を立てながら軽く歯を当てながら滑らせてきます。

私、AVでも声を出す男嫌いなんですが、悶絶しましたw

そこからはしつこいくらいのアナルドリルが始まりアナル➡金玉➡アナル➡金玉と反復横飛びのようなリズム感で弄ばれました。

続けて仰向けになりおフェラ口撃を堪能します。

凄っっっ!

フェラテクは普通なんですが、こんな可愛い子が私のあれをしゃぶってる光景が神々しい‼

ビニールベッドではここまでで体を再度洗ってベッドに移動します。

濃厚なDKから始まり日韓の唾液交換&試飲会です。

DK積極的な女の子大好きです。

抱き合ってのDKからの69に、目の前にはオマ○コとアナルの絶景が広がっておりました。

据え膳食わぬは男の恥・・・狂ったようにむしゃぶりつく私。

いよいよ合体。女の子の穴は狭く良い締まり。

それ以上にカリの所が出し入れする度に引っ掛かり、異様に気持ち良いのです。

韓国オマ○コはホンマ恐ろしい( ̄▽ ̄;)

全てが彼女のコントロールのまま搾り取られました。

彼女はイタズラっぽく微笑み『10分休憩、そのあと2回目~』と笑ってます。

ドーピングしてるのですぐに復活しますが二回戦目も彼女のカリ締め付けに撃沈・・・

別れのキスをして部屋を出ます。

プレイを終えて帰る頃には客は7人に増えてました。

お店を出るとママさんらしきおばさんが追いかけて来て『ブログに書いて宣伝してね~、お店の写真も撮って載せてね~』と言われまして。

商魂たくましいですなw

大満足のドーナツを後にし次の目的地を目指します。

2018年2月ふらっとソウル旅②

朝6時、ネカフェを出て関空に向けて出発しました。

余裕を持って関空に到着し、今回もまたサンマルクカフェで朝飯を食べました。

1518217913079

そんなに混んでなかったのでスイスイと搭乗手続きを済ませます。

1518215272601

今回は初めてのチェジュ航空。

20180212_093709

なかなか可愛い機体ですねー。

久しぶりの韓国はどう変わったのか楽しみです。

恐らく4回目の訪韓になるような気がします。初めて行った時はキーセン料亭がまだ盛んな時期で清雲閣・大苑閣・三清閣の3大料亭があった頃だったと記憶してます。

2回目は社員旅行で588の全盛期を少し過ぎた頃だったでしょうか。

最後に行ったのは7~8年くらい前でその時には江南にはルームサロンやらフルサロン、キスバンがありました。

期待に胸が膨らみ、搭乗しますとCAさんがめちゃ美人揃い。

rps20180213_182128

乗客に可愛い韓国の女の子もいまして、期待で胸熱です!

私の席の隣にも綺麗なアガシが来ますように~

しばらくすると私の席の隣にもアガシが来ました(*´ー`*)

1518232699358

めっちゃキュートな韓国ババァ・・・(-_-;)

さらに通路挟んで右側の席には40才は超えてる白髪頭のK-POPオタ(パスポート入れにK-POPアイドルのプロマイドを挟んでいる痛い奴)のおばはん。

相変わらず引き弱やでー。

CAさんはみな韓国人でやたらと「~スミダ」を連発していた。

どういう意味かは知りませんが、やたらと聞こえてくるので気になりました。

個人的には生の「アイゴー‼」が聞きたかったんやけど。

2時間ちょっとで金浦空港に到着。

まずは両替です。

空港内の両替所のレートは925でした。

とりあえずSIM料金とホテルまでの交通費があればいいので最小限を両替。

ガンモさんのブログで得た情報を頼りにKtにsim買いに行き、5日間のプランを購入。

店員にセッティングを任せるもなかなか上手くいかないのか悪戦苦闘した挙げ句『あなたの携帯では使えないわ』と言われた。

そんなバカな( ̄▽ ̄;)

いつもスワンナプーム空港でSIM買って使えてるのに・・・

結局何が原因か分からずでした。

店員がきちんと返金してくれまして、『Wi-Fiレンタルすればいいじゃん』と親切に教えてくれました。

まさに渡りに舟でなんとかなるものだなぁと申し込むも現金はダメみたいで『クレジットカード出して下さい』と言われましたが、『持ってません』と答えるとそれではレンタル出来ないと拒否される始末。

SIMとWi-Fiの両方の翼を失った俺氏・・・この先どうすんの(-_-;)

とりあえず空港内のコンビニでT-moneyカードを購入し、20000Wをチャージしました。

20180210_135636

日本語入力のボタンがありますので楽チンです。

通信手段がないまま記憶を頼りに、まずは両替の為明洞に向かいます。

1518241328777

やっと明洞に着いて外の空気を吸える。

しかし地上へ出ると顔が痛いくらいに寒いです
( ̄▽ ̄;)

(マジか、これ・・・)

日本の南国育ちの私にはあり得ない寒さ。

とにかく両替しなくては何も出来ないので、中国大使館前の両替所に行きますとレートは993。

20180210_145736

たしかさっき見た両替所は994だったのでそちらで両替することに。

20180210_150438

無事に両替に成功したのでまずはこの革靴をどうにかしたい。

明洞までよく革靴で頑張りました( ̄▽ ̄;)

指を差されたりクスクス笑われたりもありながら逆にそんな奴等にはメンチ切ってやり過ごして来ましたがもう履き替えたいです。

メイン通りのABCマートでスニーカーをgetし、ついでにコンビニでプリペイドWi-Fiも購入。

20180210_152426

さっそく開通してひと安心しましたが、このプリペイドWi-Fi明洞では使えましたがあまり役に立ちません。

建大あたりでも駅から少し歩いただけで繋がらない有り様で江南では駅出た途端に繋がらないというほぼ使い物にならないWi-Fiでした。

色んなコンビニ行きましたがこのプリペイドWi-Fiばかり置いてましたので使える奴かと期待したのですが、全くの役立たず。

それから頭の中の地図の記録のみでホテルまでたどり着いてやっとチェックイン。

20180211_084246

20180210_160601

20180210_160525

20180210_160540

明洞駅から1駅なんで徒歩でも行けますし、最寄りの忠武路駅までは徒歩1分の立地抜群ホテルでした。

荷物を整理し飯食いに出発。

土俗村のサムゲタンを食べる計画をしていましたので忠武路駅から安国駅に向かいます。

土俗村に行くには景福宮駅で降りるのが近いのですが、どうしても日本大使館前の慰安婦像を見たかったのです。

すぐに日本大使館前に到着しまして慰安婦像を発見。

なるほど(-_-;)
大使館前の道路の反対側に建てられており、日本大使館館を睨み付けるような感じの位置関係です。

慰安婦像の回りは20人くらいの学生達がイベントを始めそうな感じでマイクテストやらやってました。

すると5分もしないうちに機動隊のバス3台が現れまして慰安婦像と日本大使館の間に大量の警察官が配置につきました。

慰安婦像から10mくらいの位置から写真を撮るタイミングを待ってた私に学生の一人が話し掛けて来ました。

おそらく『デモ参加の方ですか?』みたいなことを聞いてきたような気がしましたので、『NO!』と答えますとその学生は他のメンバーに『あそこに日本人がいる』とチクりやがった。

韓国語が分からなくても表情やその場のシチュエーションでなんとなく分かるんです。

そこから学生達が私を指差して何やら言ってます。

私は冷やかす訳でもバカにする訳でもなくどういう状況なのかをありのままに見てみたい一心でしたが、学生達は明らかにエスカレートしてきてました。

リーダー格の人物と思われる人物(まぁまぁ可愛い女の子)が4人ほど引き連れ私の元に来ました。

『お前は日本人か?』とたぶん聞いてますが、韓国語分からないし、全力で『What ?』で返します。

すると結構英語しゃべれる奴が『オマエはここで何をしているんだ、日本人か?』と聞いてきた。

ヤバい・・・英語で逃げてたのに私よりも英語流暢な奴来たやでー。

知らん顔して去ろうとしますがこの頃には私を取り囲む学生達は8人ほどに増員されてました。

ここで機動隊の警察官が割って入ってくれて助かりました。

写真なんか撮れませんからマジで( ̄▽ ̄;)

2018年2月ふらっとソウル旅①

通常ならGWの計画をする頃ですが、5月は自動車税と車検という魔の月ですのでタイ行きは無理っぽいなぁ・・・

なんてことを考えながらチンカスの匂いを嗅いで一人でニヤニヤしていたある夜、『2月に3連休あるやん!』と勝手にテンション上がり小旅行を計画することになりました。

何回かお話したことがありますが、私の住む町(街とは言えないので町)から最寄りの主要空港である関空まで片道バスで5~6時間かかります。

なので弾丸バンコク旅行!なんてことは事実上無理なわけで・・・

せいぜい台湾までが限界であります。

ということでこの前行ったばかりの安心安全の親日国台湾か、もしくは巷では既にオワコンと言われて久しい韓国かの2択となったのです。

結果今回は韓国に決めました。

悩んでる時にガンモさんブログの記事に目が止まったのが私の背中を押す要因になりました。

ガンモさんはTwitterでたまに絡ませて頂いている御方でして、韓国を主戦場にされてるブロガーの方です。

韓国を主戦場にされてて尚且つエロネタ有りのブログって今他にないような気がしますので大変貴重なブログです(*´ー`*)

2/9(金)
定時の18時で仕事を置き、最終便の列車で大阪を目指します。

19時30分の列車に乗らないといけないので帰宅する時間はなく、車の中で着替えを済ませ駅に向かわなければなりません。

前日の夜に極寒の韓国を耐えしのげるよう防寒服を準備していました。

手早く車内で着替えをしていた時にふとあることに気付きました。

『靴忘れた・・・』

ナイロンの防寒パンツにダウンジャケット、スノーボードやってる人みたいな感じなんですが靴がない(-_-;)

家に取りに帰る時間は全くない。

靴屋に買いに行くのもギリで間に合わない。

仕事で履いている革靴をそのまま履く以外に選択肢はありません。

会社の同僚にも大笑いされ、日本の恥だから韓国行くのやめとけと言われましたが、私は覚悟を決めましたのでこのまま革靴で行くことにしました。

列車から新幹線に乗り継ぎ新大阪に着くのが23時20分、今夜は難波まで行くのがやっとでしょう。

ネットで[難波 靴屋 深夜営業]でググりますがどこも開いてない。

この時点で少なくともソウルまではこの姿で行く必要があることを覚悟します。

難波に着いたのは0時頃だったでしょうか、とりあえず腹減ったので寿司を食いに行きました。

1518188879450

1518188693761

明日からのソウル旅の安全を祈願しつつ、一人で前夜祭。

ネギトロの細巻きがビールの肴にぴったりで中トロなどの肪っぽいのを食った後は必ずコハダを食って一度口の中をリセットします。

ここのコハダは強めに酢じめしているので肪っぽいネタ2貫にコハダ1貫くらいで丁度いい頃合い。

寿司を存分に味わって明日の関空行きの始発まで約5時間をいつものようにネカフェで過ごします。

いつもの寿司にいつものネカフェが定着してきました。革靴履いてることを除いては。

☆☆☆☆☆ソウル編に続く☆☆☆☆☆

2017年夏⑧

夕方近くまで寝ているときのうのフットマッサージの女の子からいきなり今から部屋に来るとLINEがきた。

部屋番号を教えてまた爆睡してるとドアをノックする音が。

ドアスコープから覗いてみるとマッサージの女の子が立っていました。

部屋に招き入れダラダラと過ごします。

1503746344781

ちょうど寝起きで朝勃ちしてましたので処理してもらいました(*´ー`*)

NNしてしまいました・・・

酔った時も要注意ですが寝起きの朝勃ちも要注意ですね( ̄▽ ̄;)

夜はまたゴーゴーバー巡りをしたのですが、記録が消えてしまいました。

バカラ➡ファーレンハイト➡パレス➡センセーションズ➡what's up➡サファイア

とハシゴしてますと急に雨が激しくなりバカラの二階で仕方なく雨宿り。

what's upに再度訪問し両サイドに女の子を座らせ狼藉します。

相当疲れもたまっていたのか睡魔に襲われホテルに帰還します。

さっきまで両腕に女の子を抱いてたので両腕から女の子の良い匂いがする。

匂いが消えないうちにとりあえずシコっておきました。

明日は早朝便で帰国するのでこれにて就寝としました。

まだ日が昇る前に起きてスワンナプーム空港に向かいます。

毎度のことながらホテルの受付にタクシーを呼んでもらうと20分ほど待たされる。

近くのモタサイのお兄ちゃんが5分でタクシーを探してくれると言うので待ってみると3分で呼んでくれた上に1000Bで行ってくれるとの事。

なかなか仕事の出きるお兄ちゃんであった。

このタクシーの運転手がスピード狂なのかメチャクチャ飛ばして空港まで一時間で到着。

もう帰国するだけなのでふてくされながら搭乗手続きを済ませ帰国致しました。