タイ旅行 2015年10月③

今夜の夜食は師匠と事前に協議の上『居酒屋 漠』に決めてましたのでWSから歩いて移動です。

場所はアヤブティックホテルやベイウォークがあるあたりです。

こんな感じの店構え、う~ん・・・我ながら酷すぎるくらい写真を撮るセンスがないですな。

20151010_215516

さっそく肉を注文すると網の代わりに石がセッティングされました。

20151010_210634

こちらの石に牛脂を塗って肉を焼くのが、この店のスタイルみたいです。

味の方も問題なく旨いし、店内の雰囲気も気取らない店作りでゆったりできました。

rps20151018_174309_276-1

たらふく食ったのでWSに戻ります。

センセーションズに入店し女の子を物色、半ケツをジロジロと吟味しときました。

新羽師匠がお知り合いを見つけたらしく、合流しワタクシも同席させて頂きました。

そのあとは3人でsoi15にあるサファイアクラブ→エレクトリックブルーと転戦、個人的にはエレクトリックブルーの店の雰囲気と造りが心地よかったです。

ふと携帯を見ますとバカラ19番から着信がありました。

時間はまだ23時、約束の0時にはまだ1時間ある。

ドタキャンの電話だろうか・・・

電話をかけてみると『ママさんにお願いして早く上がらせてもらった。今から行く、あなたどこ?』と言ってます。

もう少しWSを満喫したかったのですが仕方ありません。

エレクトリックブルーに迎えに来てくれた19番と合流。

ワタクシ、師匠、19番の3人でディスコに向かいます。

いよいよディスコデビューです。

ワタクシのような田舎者でも大丈夫なのか、少し緊張しながらハリウッドに到着。

ハリウッドの入口で師匠と19番がメニュー表を見ながら飲み物をオーダーしています。

二人のやりとりはタイ語検定初級のワタクシに分かるわけもなく、全てお任せ。

代金を支払うとスタッフが案内してくれまして、ステージ前の最前列の席がとれました。

最前列だけあって迫力のある眺めですねー。

20151011_000205

テーブルにはウィスキーボトルにミネラルウォーターやらソーダ水やらポップコーンが次々と運ばれて来ます。

しばらく飲んでますと19番は気分が良くなったのか、踊りだしました。

そのうち勝手にステージに上がって踊りだす始末。

ミュージシャンでもない一般人がステージに上がって気持ちよくなっています。

rps20151027_155541_057-1

rps20151027_155827_647-1

rps20151027_155936_147

この気持ち良さげな顔見てやって下さい。

エクスタシーを感じてるかのようなイキ顔です。

こいつがステージで踊ってる間、我々はというとウィスキーのストレートをショットグラスでお互いに飲まし飲まされという誰一人得しない宴会を二人で催しておりました。

ステージの上で自分に酔ってる19番とステージの下でへべれけに酔っている我等、酔い加減はどちらも相当なものです。

所々記憶がない・・・

結構な酔いっぷりでホテルの部屋に戻り19番とベッドにダイブします。

タイ旅行 2015年10月②

ゲームしたりウトウトしてる内に、いつの間にか着陸体勢に入ってました。

ほどなくして無事着陸。一ヶ月前に訪タイしたばかりなので帰って来たぁ感はありませんが適度にテンションが上がります。

他の便と重なったのかイミグレが混んでいました。

やっとイミグレを抜けてBFに降りてスーパーリッチで両替、2Fに戻りSIM購入、1Fに降りてタクシーに乗る。

無駄が多いようだがこの順番をショートカットする方法は見当たらなかったです。

15時35分に着陸してタクシーに乗ったのは17時でした。

タクシーに乗って出発した頃、携帯にメッセージが。

メッセージはワタクシが師と仰ぐ新羽師匠からであった。

実は今回ワタクシの訪タイに合わせ一緒にパタヤ遠征をして頂けることになっていた。

師匠は昼間パタヤに着いたようで、もうチェックインも終えていた。

1時間半くらいかかって、ようやくパタヤに到着。

自宅を出ておよそ21時間、長かった・・・。

今回のホテルはシーミースプリング トゥー ホテル。

シャワーを浴びて1Fのロビーに降り師匠と合流。

師匠はお腹減ってたみたいですが、ワタクシのワガママでバカラのオープニングに付き合ってもらいました。

ビーチロードからソンテウに乗ってWSに向かいます。

20151011_182620

20151011_194602

バカラが見えてきた。めっちゃ胸熱。

まだ20時に15分もあるので、近くのバービアでビールで乾杯し開店を待つ。

5分前になり師匠と入店。かぶりつき席に並んで座りました。

いつものオープニングが始まります。

オープニングのステージに勢揃いする女の子達、目の前には脚が何十本も並んでいる。

全部舐め回してやりたい。無理ならここで抜かせてくれ。

女の子の中に91番がいるのを発見。思ったより大したことはない。

師匠によると昔はもっと締まっていたらしい。

ワタクシはGWにやり残した課題、19番を探す。

元々今回の弾丸ツアーの目的はパタヤでGWにやり残した課題19番、夏休みにやり残したバンコクR3の99番死魚目、この2つが主要な目的である。

19番いないなぁと思ってましたら師匠が19番を見つけたらしい。

しかし、どこを探してもいません。

トイレ行くフリしてキョロキョロ探したりしましたが、全く見つからず。

もう次の店行きましょうかと話していた時、ふと後ろを振り向きますと19番が客と客の間に座っておりました。

見た感じ客に呼ばれた感じはしない。

19番が適当に客にちょっかい出してるようだ。

ワタクシは19番に手招きをしました。

すぐに飛んできた19番、めっちゃデレ接待です。

ワタクシの膝の上に座り乳揉ますわ触らせるわで、ワタクシのデレ顔はハーブ吸って人混みに突っ込んだバカ並に逝ってたと思います。

師匠とハリウッドに行く予定にしておりましたので、19番にロングでPBを伝えた。

ロングは0時以降でないと無理らしく、ブッキングならOKとの事。

PB代とチップ含め5,800Bを先払いにてブッキング。

これでデスコ要員は確保。

19番を無事確保したワタクシ、やっと飯に向かいます。

タイ旅行 2015年10月①

今日もいつものように仕事を終えて21時頃帰宅。

いつもと違うところはこれからタイ旅行が待っているのだ。

旅慣れしたもので、全く準備していなくても30分もあれば荷造りが終わってしまう。

衣類、旅券以外はスーツケースにいつもセットされているので衣類を詰め込むだけなんです。

今回は夜行バス利用のハードな旅、23時頃地元を出発し、なんばOCATを目指しました。

なんばOCATでバスを乗り換え、関空に着いたのは朝の7時。

ここまでで結構な疲労感、羽田乗り換えの空の旅に比べると地獄過ぎる。

とりあえず3Fの書店でG-diaryを購入。

朝飯はサンマルクカフェに決定。

関空利用の時は毎回サンマルクカフェで携帯を充電しています。

rps20151018_171437_189

腹も一杯になったし、搭乗手続きをしますか。

ガラガラですねー。

rps20151018_173425_935

今回は嬉しいTG便♪

1444436315964

マイレージの関係でほとんど全日空かタイ航空しか利用しません。

1444442545970

こいつが今回タイに連れてってくれる相棒。

クソったれ日本からの脱出を手助けしてくれる心強い味方。

1444443704930

エアバスA380さすがにバカでかい。

3-4-3の座席で、2階まであります。

いつかあの2Fに行ってみたい。

機内も空いてまして真ん中の4列シートを独り占めでした。

TVでゲームなどして暇潰し。

1444465172546

懐かしの上海です。

学生時代よく遊んだゲームで本当に懐かしかった。

タイに向けて出発しまーす!

タイ旅行 2015年夏総括

~2015年 夏 まとめ~

◆航空券◆
(往路)地元→羽田→バンコク
(復路)バンコク→成田 羽田→地元
¥70,790 諸々含む

◆ホテル◆
S Sukhumvit Suites Hotel
¥28,140(4泊)
※1泊¥7,035

☆お世話になった女の子達☆

①Rainbow3 NOINA 77番

⑨Rainbow2 JOY 18番

⑩Rainbow1 MAY 1番

⑪Rainbow4 BEE 025番

11人中6人がRainbowでした。

◇総括◇
まず空港内にスーパーリッチを発見出来たのが大きい。次回からの両替の悩みが解消される。
女の子はR3のNOINAとの出会いが収穫であった。久しぶりの文句なしの逸材である。
あとNATAREEのKAIという大興奮のロリ嬢に出会えた。
R2ではRioの閑散期バーゲンセールに運良く出くわした。
一方、残念だったのはR2 101番に会えなかったのと、猫耳姉妹からオヤジ狩りされたこと。
今まで無駄にロングPBしていたのを今回はロングなしに徹底して無駄金使わずに済みました。

※次回から次の旅行記になります。

タイ旅行 2015年夏⑪

ここまでで11発、あと1発足りない。

ソイカに戻りブラブラするもチ○コのアンテナはイマイチ。

シャークの馴染みのウェイトレスがいたので「猫耳はまだいるか?」と尋ねた。

今日はもう帰ったみたいだ。

店内に入り、念には念をと猫耳がいないか確認。

本当にいないようなので席に着く。

今日はこのまま閉店までシャークで飲み明かした。

見た目は全くだが、ノリノリのイサーン娘達とみんなで踊ってました。

こういった楽しみ方もあるのか、メッチャ楽しく盛り上がった。

店を出るとソイカ全体が終了していた。

rps20150922_185032_610

あと1発、あと1発とブツブツ言いながらウロウロさまようワタクシ、完全に不審者である。

空港に向かうまでもう時間がない、タイムオーバーになってしまった。

後ろ髪を引かれるような思いで、ホテルをチェックアウトしてスワンナプーム空港へ。

rps20150922_185430_749

またすぐに戻ってくる。

そう決意し、帰路につきました。

※最後やっつけ記事ですんません。今日から訪タイですので終わらせとかないとと思い、関空で飯食いながら書きました。

~~~~~おしまい~~~~~