タイ旅行 2016年夏②

ほぼ定刻通りの15時ちょうどにスワンナプーム国際空港に到着。

飛行機降りてまずやることは喫煙所で一服。

この灰皿いいですよね、日本のは水が溜まった灰皿が多いけど、タイは砂が敷き詰めたタイプの灰皿が多い。

こっちのが掃除楽そうですね。

1471595429366

ここで一服しておかないと後でわざわざ1Fまで行かなくてはならないので、イミグレまでの通路脇にある喫煙所で吸っておくことをオススメします。

以前はイミグレ出てわざわざ1Fに寄って一服しておりました。

そうすると、2F(到着口)→1F(喫煙所)→BF(両替)→2F(SIM購入)→BF(電車)という無駄の多い流れとなり、けっこう疲れます。

イミグレ前に一服とSIM購入の為に事前に1,000Bほど持っていれば、2F(到着口→SIM購入)→BF(両替→電車)という流れでかなり楽になるなと今更ながら思いつきました。

1471597365375

この日のレートは3,435B、一時期に比べるとウマウマ~ですな。

エアポートレールリンクにてアソークに移動。

アソークの交差点の混雑ぶりを見て、変わらないなぁと毎度感じます。

今回もいつもの定宿S スクンビット スイーツ ホテルです。

1471602978479

個人的にはこのホテルがバンコク最強だと思います。

ナナプラザよりソイカの方がOPENは早くCLOSEは遅い、となるとソイカから始まってナナプラザに移動し、最後はまたソイカというパターンが多いのでアソークに定宿があると非常に便利です。

チェックインを済ませて長旅でクタクタになった足の匂いを嗅ぎ、一人照れ笑いしているところにLINEメッセージが。

我が師、新羽師匠からであった。

19時過ぎにシャークで合流することになり、急いでシャワーを浴びチ○コ洗っておきました。

ソイカに向かう途中、ホテルすぐ横の薬局でシアリスを仕入れます。

ソイカに到着、相変わらず下品極まりないネオン。

1471611788664

シャークで師匠と合流し、その後バカラに入店した。

師匠からリボンちゃんとやらを紹介してもらいましたが、なるほど・・・可愛いな。

しばらくバカラで観賞を楽しみ、ナナプラザへと移動しました。

R1→もう死にかけですな、ここ。メイちゃんは元気に踊ってましたが、もはや見るべきものはない。

R2→真木がいたくらいで、ここもパッとしないな。やはりリオ様はいらっしゃらなかった。
真木からお誘いがあったのに『』

R4→SM女王は確認。ノイナの出勤も確認したがPB中らしい。

R3→目当てにしてたNANAもいない。

師匠とはここでお別れ。

おかしい・・・ナナプラザってこんなんだっけ?

レインボー全店回ってアンテナがピクリともしないなんて。

そのあとはマンダリンに行って、ひたすら狼藉。

女の子を呼んではパンツの上から手マンしては匂いを嗅いでニヤニヤしてるだけという意味不明な行為を楽しんでいた。

かなりベロ酔いとなり、バカラに移動。

そこから記憶がないが、誰かをPBしたのであろう。

朝目覚めると床にはコンドームが3つ転がっていた。

無意識の中で写メ撮ったのか、画像だけが残っていたもののバカラの誰なのかいまだに不明です。

rps20160829_094716

タイ旅行 2016年夏①

ひっさしぶりに日記書いてみよっ。

ホンマに久しぶりですw

飽きっぽい性格なんで気まぐれですが、お許し下さい。

コメントくれてた方、お返事出来てなくて申し訳ないです。

ボチボチですがお返事もさせて頂きます。

今回からこの前行ってきた夏休み旅行の報告を致します。

実は2016年正月旅行とGW旅行の2回分の日記がまだ書けてないのですが、記憶が薄くなる前にと先にこの前の夏休み日記から書きます。

8月某日、毎年恒例の盆休みを外しての夏休み、今回は久しぶりにバンコクのみ。

ある程度まとまった休みだと迷わずパタヤに行くのですが、今回は4泊なのでバンコクにしました。

いつものようにスーツケースのパッキングは家を出発する30分前。

手早く荷物をまとめ出発!!

羽田で乗り換えは楽チンですねー。

バンコク行きの便まで時間もあるし、ラーメンでも食っておこう。

1471566872921

1471567105653

んー、口に合わない。

魚粉だかなんだか知らないが、つけ汁に粉っぽさがあり口の中が不快である。

まぁ、バンコクに着いたらマ○汁で口直し出来るからいっか。

それでは、4泊5日の夏休みに行ってきます!

1471571982038

次回GWの予定

こんにちわ。

物凄い寒波みたいですが、皆さん大丈夫ですか?

さて、次回のタイ旅行ですが昨日手配が完了しました。6泊7日で全泊パタヤのホテルを予約。

帰りはいつもの早朝スワンナプーム発ですが、行きは初めての深夜羽田発です。

早朝5時にスワンナプームに到着予定ですが、時間がありますのでのんびりパタヤ行きのバスを利用してみようかな。

バンコクは前回の年末年始に行ってレインボー各店の主な女の子は制覇してしまった感があり、次回はスルーします

これまで1週間くらいの旅程ですとバンコクとパタヤ両方行ってましたが、移動がきついです。

重いスーツケースを持ってBTSやMRTの駅の階段を登り降りするのがホンマしんどい。

パタヤではおしゃぶりバーとやらにも行ってみたいし、ディスコにもまた行きたいですね。

なんと言っても海とプールでのんびりしたいです。

なんちゃって疑似恋愛の相手でも探してみようかな。

あと3ヵ月、社畜生活に耐えきります。

皆様お風邪などには気をつけてお過ごし下さいませ。

タイ旅行 2015年10月⑧

R3で一戦を終えてそのままR4へ。

相変わらずパッとしませんねー。

レインボー各店に通い続けて3年になりますが、PBしたのはSM女王様025番ただ一人。

あれだけのダンサー数を誇りながら飛び抜けたタレントは見当たらず。

この日はSM女王様ことBEEの姿もない。

ウエイトレスに『BEEはホリデーか?』と尋ねると、ウエイトレスは周りのダンサー達に伝達、すぐに数人のダンサーがBEEを呼んでくるから待ってろと探しに行った。

聞いただけでPBする気はなかったので、お金を置いてチェックビン。

あのダンサー達はBEEの手下だったのだろうか、危うい所でした。

R1に移動、以前にPBしたコリーはもういない。

辞める直前にPB出来た事がせめてもの救いである。

店に入るとすぐに1番MAYちゃんが駆け寄ってきた。

腹が減っていたのでPBし、一緒に焼き肉を食べに行く。

以前に猫耳と行った金太郎にでも行くか、ネットで場所を調べタクシーに乗り込む。

地図通りの場所に到着したが、なんか前に来た時と雰囲気が違う。

金太郎はどこだ?オロオロしてる私を見てMAYちゃんは周囲の人に金太郎の場所の聞き込みを始めた。

んー、素晴らしい。MAYちゃんに任せとけば間違いないやろ。俺は暑いし、疲れたし座っとこ。

MAYちゃんがあんなに頑張ってるのに、俺って糞みたいな人間やなぁ・・・

とか思いながら、重い腰は上がらず『MAYちゃん頑張れ』と声援を送りました。

MAYちゃんの活躍で金太郎を発見出来たのだが、以前に来た金太郎と違う。

その上オーダーストップらしい。

『MAYちゃん、ごめん・・・』

もう謝る事しか出来ない私。

『大丈夫、大丈夫。』と私の肩をポンポンと叩くMAYちゃんが神に見えた。

MAYちゃんや、こんな老いぼれの為にすまねーなぁ・・・(ToT)

R1を出て1時間を経過してしまった。

気を取り直してもう一度ネットで調べ直すと、どうやらここはトンローの金太郎であり、以前に猫耳と行った金太郎はソイ33で違う場所である事が判明。

急いでタクシーに乗り込み、今度こそ目的地に着いた。

散々振り回してしまったが、笑っておどけてみせるMAYちゃんに感謝。

20151013_000450

20151013_000434

それにしてもMAYちゃん焼き肉に慣れてないのか、ナムルを焼こうとしたり。

一番美味しかったのは味噌汁だと嬉しそうに言ってたなぁ。

お腹いっぱい焼き肉食って、ホテルに戻ります。

いつも通り濃厚なセクロスを終えたのはR1を出て軽く3時間は越えていた。

ショートPBでこんなに長く付き合わせてしまったので、さすがの私も悪いなと思いチップを渡そうとするも100B札がなく1000B札しかなかった。

・・・何事もなかったように財布をしまう私にMAYちゃんは笑顔いっぱいで手を振りながら帰って行った。

やっぱ1000Bは高いからね。

そのあとクレイジーハウスに行きベロベロになり、手マンしながら女の子に1000Bやるからク○ニさせろと拝み倒したあの時の自分を殴りたい。

MAYちゃんへのチップはク○ニ代へと消えました。

ホテルに戻り仮眠をとりスワンナプーム空港に向かいます。

20151013_081042

この街並みともしばらくお別れです。

今回は弾丸旅行でしたがそこそこ楽しめました。

☆☆☆☆☆おしまい☆☆☆☆☆

タイ旅行 2015年10月⑦

※まだ10月の旅行記が完成してませんでした。
すんません、適当でw

朝起きてバンコクに移動の為荷造りします。

パタヤのバスターミナルに到着したのが10:32でしたが10:50発のチケットをget。

さすが閑散期ですね、正月あたりだと2~3時間待ちもあり得ます。

20151012_103553

気分良くバスに乗り込みましたが、私の座席は前後左右ともインド人に囲まれた席でした。

インド人に対しては特に悪い印象はないのですが、とにかく体臭が半端なく臭い。

鼻が曲がりそうや・・・

思わずカーストの不可触賎民やダリットを思い浮かべる。

これからエカマイまでの約2時間、この匂いに耐えきれるのか、エカマイに着く頃には嗅覚&味覚の全てを失うのではないだろうか。

地獄の環境下でやっとエカマイに到着しました。

20151012_125535

気持ち悪く吐き気がしまして、エカマイのベンチでしばし休憩し、回復を待ち昼飯にします。

隣駅のトンローの食堂に入りました。

20151012_133203

なんでもこのお店蟹炒飯が旨いらしく、ネットで調べると結構絶賛されてました。

気になる方は『トンロー 蟹炒飯』あたりでググってみて下さい。

1444630342501

蟹炒飯60Bと焼豚入り汁なし拉麺40Bを注文。

20151012_131736

旨っ!!

うん(^_^)普通に旨い。

ですが絶賛するほどではないと思う。

この辺はやはり好みもありますので、自分に合った味を見つける事が一番だと思います。

例えば超がつく程有名なピンクのカオマンガイより隣にあります緑のカオマンガイの方が私は好きです。

昼飯食っていつもの定宿にチェックイン、夕方まで寝て金玉バンクに預金が貯まるのを待つ。

そして、起きる。

ゴーゴーバーに向かう。

寝てるか飯食ってる以外ずっとゴーゴーバーにいる気がする。

完璧にクズ人間である・・・

気が逸り過ぎてまだ開店準備中でした。

20151012_183429

20151012_183935

20151012_183931

とりあえずShadow Barにてビールでも飲みながらまったり。

このまったり感が実に心地よいです。

rps20160112_171832_061

その後バカラに入店するも収穫なし。

そろそろナナプラザ遊園地が開園する時間なのでバイタクで移動。

20151012_201350

R2から入りました。

36番RIOがステージに上がりダンスしてました。

RIOがダンスしてる姿なんていつ以来でしょうか、大変貴重なものを見た。

ステージから降りてきたRIOに声を掛ける。

『やぁ、MINK。俺のこと覚えてる?』

『知らない。』

『いや。夏にPBしたやん。8月。』

『知らないって。バイバイ。』

『・・・』

20151012_220158

RIOに軽くあしらわれ、しばらくここで遠くを見ていました。

MINKの野郎、腹立つなぁ。

しかし、前回のPBの際ク○ニされてヒィヒィ言うてたから俺の勝ちやで。

ヒィヒィ言わした俺氏こそが大正義!

と、意味の分からない勝敗理論により俺氏少し勝ち気になりゴーゴーバー徘徊を再開。

1444660089084

美容室にはたくさんの女の子、けっこう金掛かるんやろなー。

RIOに脳内大勝利の私、R3へと入店。

とりあえずトイレ行きながら今夜のラインナップをチェック。

rps20160112_172254_704

レインボー各店に設置されたコンドームの自販機ですがLarge sizeのみ。

Small sizeの私には、あのLarge size表記に殺意を覚える・・・

店内にはNOINAはいませんでしたが死魚目を発見、相変わらず死んだ目でやる気のないダンスしてました。

早速席に呼んでPBを宣言。

ドリンクをご馳走しました。

するとステージに22番を発見。

断然22番の方が可愛い、NOINAと肩を並べるくらいです。

死魚目をPBしたのを一瞬悔やむくらいの可愛さ。

しかし今回は死魚目体験を公約してましたので予定通りPBします。

時折隣に座る彼女を見ますとニコッとぎこちない笑顔を見せてくれます。

ぎこちないながらも精一杯の笑顔だと思います。

彼女はきっと不器用なんでしょうね。

姉のようにみんなに明るく満面のスマイルは出来ないものの、笑顔をしようという気持ちは伝わってきました。

しかしながら、死魚目の魅力はあのやる気のない覇気の無さが妙に妖艶なのです。

姉のようになる必要はないと断言する。

rps20160112_150336_422-1

歳はNOINAの一つ下の19歳、名前はNINGだったような気がする。

プレイはテクなしだが、NFは評価する。

※R3での出来事は年末年始に色々ありまして、後日年末年始旅行記にてお知らせ致します。