次の日はタニヤに行きました。

事前に下調べしてたAGEHAさんに到着。

日本人のボーイさんが案内してくれました。

時間が早かったのか女の子は4名。

その中でボーイさんがオススメするMちゃんをチョイス。

そんなに可愛いわけでもありませんでしたが、愛嬌のある女の子でした。

女の子とエロエロしたいワタクシは迷わずVIPルームへ。

にこにこと終始笑顔のMちゃん。

ロングでお持ち帰りです。



次の日、目が覚めるとMちゃんスヤスヤと寝ております。

お昼前になって、やっと起きたMちゃんに『どこ行きたい?』と聞いたら『MBK!』と即答。

何やら嫌な予感というか、香ばしい匂いがしてまいりました。

MBKに到着した二人。

まずは昼食をということでMちゃんのチョイスでMKレストランへ。

Mちゃんがタイスキをオーダー。

タイスキとはタイ風しゃぶしゃぶみたいなものです。

これが全くおいしくない!

心の中で(うわっ。マズッ!なんで海苔巻きを湯通しすんの?)と呟いておりました。

おいしくないけどMちゃんの手前、笑顔で完食。

もう二度とタイスキを食べることはないでしょう。

食事を終えた二人。適当にブラブラしてましたらMちゃんが『私の携帯見て。古くてボロボロ。Lineも出来ないの。』と言い出しました。

※ワタクシとMちゃんのやりとりは大体のニュアンスで理解して日本語にしてます。実際はワタクシもタイ語分からないし、Mちゃんも日本語初級レベルです。

にこにこMちゃん、足どり軽やかにワタクシの手を引いて売場を練り歩きます。

すると前方に携帯ショップが見えてまいりました。


・・・これ・・・あかんやつや・・・(´・ω・`)


このままではカモられフラグ立ってしまうンゴ!

残りの夜遊び費用根こそぎ持っていかれるンゴ!

脇道にアイスクリーム屋さん発見。

『Mちゃんアイスクリーム食べよ♪』

Mちゃん全く聞いておりません。

ぐいぐい手を引かれ携帯ショップに到着。

『私、iphone欲しいナー。』

(おいおいMちゃん。
日本のキャバ嬢でも会って2日目に携帯買わせるような荒業は繰り出さねーよ・・・)

もうはっきりと断るしかない。

『ごめんね。今日はお金持ってないから。』と財布の中身を見せながら説明しました。

財布を覗きこむMちゃん。

(まるでカツアゲされて、もうお金ありませんと泣き入れてる中学生みたいになってます・・・)

泣きそうなMちゃんをなんとかなだめて携帯ショップを離れました。