色んなタイブログで皆様疑似恋愛を楽しまれてるようですね。

ワタクシはタイですらモテないんですが・・・

もう7回も訪タイしてますが、一度も疑似恋愛的な事は起こっておりません。

ワタクシの非モテ度はもはやワールドクラスなのか。

たくさんのブログでタイに行けば日本人ってだけでモテますよ~とか書いてたブロガー達よ・・・金返せw

女の子に泣きつかれたり、淋しいって言われたり、空港まで送ってもらったりブログでよく書かれてましたので期待してましたが、ワタクシにはそんなことは都市伝説ですw


でも、年末また行くんですけどねw




こんなワタクシにも小さな幸せが。


麻美ゆま、JULIA、さとう遥希の無修正流出DVDをgetしちゃいました!

これでしばらくシコシコできるなぁ。

幸せ幸せ~


55

【麻美ゆま】


00

【JULIA】


20

【さとう遥希】