この夏はオキニとずっと遊んでました。

5日連続のPBだったような。

貸し切ってやったぜー。

rps20150621_163329_685

おっぱいブルンブルン。

基本的にバカラは見るだけなんですが、この子は別です。



あっ!

AGEHAさんにも行きましたよ。

懲りずにMちゃん指名。

前回金の指輪買わされた女の子です。

席に座ると指輪はしてませんでした。

まぁ、当たり前なんすけど。

『指輪はどうした?』って聞くと即答で『売った!!』と答えましたw

日本のキャバ嬢みたいに『今日は家に置いてきた』とか訳のわからない言い訳は一切なし!

『売った!!』

なんと勇ましい女の子でしょう。

この頃からワタクシのMちゃんへの興味は、女性としてでなく、Mちゃんの思考回路についてでした。

そんな新たな興味を胸に、イタズラ心が芽生えたワタクシはMちゃんとMBKに向かいますw

食事の時もお皿に取り分けてくれたり、あーんしてくれたり、目が合うとはにかんだりしています。

しかし、ワタクシは知っています。

全てはiphoneを買わせる為だと。



鼻息フガフガ言ってますMちゃん。

とりあえず『お金をホテルに置いてきた』と言っておきました。

そしたら、『一緒にホテルに取りに戻ろう』と言われました。

内心、面白くなってワクワクしてるワタクシ。

一緒にBTSでアソーク駅へ。

アソーク駅でMちゃんは『iphone買ってくれるナ?』
と問いかけてきましたので、

『いや、買う気はないけど。』

と言ってやりました。

そしたらMちゃん、アソーク駅中の人に聞こえるような大声で、ワタクシにこう捨て台詞を浴びせました。

『○※△▽×○□□○※△!! 』と。

何言ってるのか分からないので、適当に『マイペンライ』と答えておきましたw

Mちゃんは(こいつはバカなのか?)みたいな目でワタクシを見ながら帰って行きます。

もう、Mちゃんに会うことはないでしょう。

でも、AGEHAさんには行きます!