この日もお昼過ぎに起床。

いつも起きられないワタクシはホテルの朝食には無縁ですね。

だいたいジャスミンシティ1Fのスタバでまったりスタート。
thai0016



昼間はスタバの後にバービア行ったり、ナタリーに行ったりした後にターミナル21へ。
ブラブラしてレッツ リラックス スパでマッサージしてもらいます。
6QORmCxxwzAZehcCS3gVClPZOPrCjRIwULPFw_zVuT

静かで雰囲気も良く、毎回寝てしまいます。


ゴーゴーバーはいつもソイカのシャークから。

7時半くらいにはもう踊ってますので、まずはこの店からです。

一際輝く美貌の持ち主181番がダンスしてました。
めっちゃ美脚の持ち主で、周りの女の子とはワンランク違います。

太客がいるのでたまにしか見かけません。

スレ臭がプンプンしてるし、ツンツンしてそうなんで意外に即PBされるのは見たことがないです。

ワタクシはショートPB要員には性格は求めません、容姿で決めます。

意を決して181番を呼んでみました。

席に着いて話してみると意外にいい子でした。

早速PBしちゃいました。

ホテルに着くと『シャワーOK?』と聞かれたのでOKと答えました。

シャワーを終えて出てきた181番。

美し過ぐる。

交代でシャワーに向かうと、洗面台には彼女の着替えが置いてありましたので、パンチィくんかくんかしておきました。
( ̄●● ̄)クンカクンカ...

ほんのり香水の香りがしています。

もうこのままシコシコしたい気持ちですが、なんとか堪え切りました。

セクロスも燃えましたよ。

15分くらい美脚を舐め回してたら、キレられましたw

挿入後・・・今度は違う衝動に襲われます。

(この気取った女の顔にぶっかけたい)

エクスタシーに達しそうなワタクシは彼女の顔を目指して愚息を導きますが、枕をぶつけられました。

百戦錬磨の彼女には赤子の手を捻るくらい簡単な事だったのでしょう。

あっぱれ!




ナナプラザに移動です。

レインボー2でチビチビ飲みます。

目にとまるのは36番、90番。

もうブリンブリンの日本人ギャルみたいですね。

顔見知りのウェイトレスに90番を呼べと伝えます。

すると、まさかの拒否!

その後入店した若者日本人には積極的にアピッてました。

女の子が客を選ぶパターンです。

この90番とは後にセクロスしますので、後の機会で。