今日もお昼過ぎに起床。

ターミナル21に出かけてパッツン女子大生を探索。

5Fのフードコート[PIER21]へ向かいます。

ここ安くていいですよね。

150Bもチャージすれば十分です。

28d1aef08c33a6e2_S

a09daefabe20c02a_S

71b0d1ed7f388fc6_S

69e8f8a1b8217a63_S

(BANGKOK naviより引用)

時期や時間帯によっては女子大生がウヨウヨいます。

ジロジロ見ながらお腹を満たして一石二鳥ですね。


いつものように6FのRet's Relax Spaへ。

しばしの極楽を味わいながら夜に備えます。



ナナプラザ内のバービアでRainbow嬢の私服チェックを兼ねて出勤を待ちます。

ナナプラザと言えばRainbowグループですが、まれにMandarinやMarcuryでびっくりするくらい可愛い子や原石がいます。

掘り出し物がいないかどうかチェックする為に、覗いておきます。

Rainbow4→1→2と回って存分にケツを凝視しながら酒を食らいます。

今日は日本の連休が終わってて、ナナプラザ全体が客が少なかったようです。

Rainbow2で昨日拒否された90番が36番とおしゃべりしながら、イケメンがいないかチェックしているようです。

そんな甘い希望をブチ壊すようにウェイトレスを使って90番呼んでみましたw

昨日拒否されたばかりですが、関係ありません。

メンタル強いです!

ウェイトレスが伝えてくれましたが、明らかに嫌そうですw

そんなツンツンしてもワタクシの興奮が増すばかり。

渋々席に来てくれたので、ドリンクをごちそうします。

この子日本語結構話せますが、特に盛り上がる訳もなく、面倒くさいんでPBしちゃいました。

私服に着替えるとド派手なブリンブリンギャル仕様です。

顔立ちも日本にいるギャルと何も変わりません。

メッチャ可愛い!

ホテルに入ると交互にシャワーに入りました。

彼女のバスタオルを剥ぎ取ります。

( ̄▽ ̄;)なんやこれっ・・・

彼女・・・顔はパーフェクトなんですが、首から下が貧相過ぐる。

なんか、棒人間みたい。
puffer-9




もしくは、ライオンカットされた犬というか。
puffer-7

puffer-8



ペラッペラの胴体に少年のような小尻。
ペチャンコ胸に干し葡萄。



ん~ダメだこりゃ。


プレイもあれダメこれダメ。

まぁ、この辺は想定内ですが。

どっかに見た目も良くて優しい女の子いないかなぁ。