今回から2014年のGWの旅行記です。



航空券 ¥92,160[往復]全日空


宿泊代 ¥32,800ページ10ホテル
¥8,200/泊×4泊


やっとこの日が来ました(T_T)ジーン

正月以来のタイです。

スワンナプーム空港に到着し、飛行機を降りた時のあのムワッとくる熱気に胸がこみ上げてきます。

もう到着後も慣れたもので、さっさとタクシーに乗り込みます。

一時間ちょっとでパタヤに到着。

今回は日本人に人気の高いページ10を利用しましたが、正直微妙。

puffer-5


特別何かあるわけでなく、部屋は良かったかな。

立地は便利な場所ではありますが、WSへ行くには距離的にソンテウを利用する必要があります。

どのみちソンテウ使うなら別にこのホテルでなくても、もっと安いホテルで十分ですね。



ホテルでのんびりして夜を待ちます。

いい時間になってきたので、オチ○ポを念入りに洗ってWSに出発( ̄▽ ̄)

相変わらずのカオスな空気が脳を刺激します。

今回もバカラからスタートw

いつも通りの混雑っぷりで、たくさんの日本人がいますが、韓国人も多いですねー。

負けるな!日本人!

ステージ上に一際可愛い女の子を発見。

しかし、強烈な不良臭がします。

思い出しました!

この子は年明けにも見かけました。

札束にもピンポンにも全く興味を示さず、プライドの高さを放っていた子です。

このプライド高そうな女の子をヒーヒー言わしたいw

オチ○ポをムギュムギュしながら女の子を呼んでみます。

予想通り全くトークは弾みません( ̄▽ ̄)

ケツをサワサワしてみます。

露骨に嫌がる態度w
ウヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ

即PBしてやりました。

ホテルに着き、シャワーに行こうとする彼女を抱き寄せ、パンツを剥ぎ取りク○ニ攻撃です。

体をのけぞる彼女、なんか言ってますがタイ語分からないので問題なし→ク○ニ続行。

まんぐり返しの体勢をとると、頭をペチペチ叩いてきます。

構わずア○ル舐めに到達すると、悲鳴をあげてます。

物凄い力で髪の毛引っ張るので、ここでやめておきました。

彼女はブツクサ言いながらシャワーに向かいます。

お互いシャワーも終えて、開戦の時です。

フ○ラしてもらいますが、あまり上手くないです。

さっきア○ル舐めしてやったんで、お返しに舐めてもらおうと自らちんぐり返しの体勢になります。

しかし、彼女は興奮しているワタクシを冷たい視線で見ているだけです。

(あれれ?おっかしーなー。)

1415532371461


ワタクシの脳内ではイメージは出来上がってますが、完全に放置されています・・・

仕方なく合体。

パタヤ祭りの始まりです。

バックからパッチンパッチン突き上げてやりました。

無事一発目を発射!



賢者モードに入りましたので、何軒か飲み歩きましたが移動の疲れもあってこの日は早めに切り上げて就寝しました。