今年のGW旅行も後半戦に入ってしまいました。

旅行前夜とスワンナプーム空港到着時が一番テンション上がってるような気がします。



3日目はあまり記憶がないんですが、WSで女の子のケツを追いかけていたのは間違いないでしょう。



この日もバカラでしばらく視姦プレイを楽しんだ後、Happy A GOGOに入りました。

この店相性が良くないのか女の子を連れ出した事がありません。

いつもウェイトレスと、あ~でもないこ~でもないと成り立ってない会話に相槌をうってダラダラしております。

そんなふうにウダウダやっておりましたら、突然ハッピーバースデーの曲が流れてきました。

(ダンサーの誰か誕生日の子がいるんだなぁ)

と眺めておりましたら、花火で飾り付けされたバースデーケーキが出てきました。

puffer

こういうの。



ケーキはこちらの方に向かってきております。

ワタクシについているこのウェイトレスが誕生日なのかなぁと思いましたが違うようです。

ワタクシの右隣のテーブルに運ばれました。

そこには50代と思われるくたびれた日本人のおっちゃんが座っておりました。

(おまえかいっ!!)

5/4の夜とはいえ、日付も回って言わば5/5です。

子供の日やん。

おっちゃん、自分の子供の祝いをするなら分かるがオマエが祝われて何してんの?

それを抜きにしても50も過ぎて、ゴーゴーバーで誕生日songにバースデーケーキって・・・

ワタクシなら恥ずかし過ぎて顔真っ赤にしてプルプル震えてることでしょう。

気になっておっちゃんを見てしまいます。

おっちゃん満更でもなさそう・・・

Σ( ̄□ ̄;)マジかっ!!

(いやいや、おっちゃん正気に戻れよ)

おっちゃんのオキニちゃんらしき女の子も嬉しそうです。

誕生日プレゼントらしきTシャツをもらっておっちゃんも照れ笑い。

おっちゃんを取り囲む4~5人の女の子達はテキーラをオーダーし、祝盃をあげております。

これを3~4回繰り返してたでしょうか。

おっちゃん安っぽいTシャツをもらって数分でテキーラで回収されてました。

可哀想なおっちゃん。

同情してしまいます。

帰り際にオキニちゃんに囁いてます。
『ありがとう。アイラブユー』と。

なんやとコラァァァー!(ノ-_-)ノ~┻━┻

もうね、更生は難しいレベルですね。



Happy A GOGOで地獄絵図を見た後、エンジェルウィッチを覗いてみました。

コロシアムみたいな造りの箱で、可愛い子は皆無でした。

ポールを使って女の子が2Fから滑り降りてきます。

見上げると2Fからポールで降りられるようになってます。

女の子は延々と2Fに上がってはポールで降りてきます。

これって出オチだと思うんだけどな。

もう仕組み分かっちゃったし、そもそも見上げれば丸見えですやん。

女の子はお構い無しに繰り返してます。

そんなに降りたければ、2Fに上がらなきゃいいのに。

誰得?ってこんな場面で使うんだろうなぁなどと思いながら飲んでました。



次のお店へ向かいます。

ここはオキニちゃんがいます。

キョロキョロと探しますが見当たりません。

少し待ってますと、いました!

でも。PBされるところでした。

『ごめんね~』と謝ってましたが、マイペンライと送り出しました。

しばらく飲んで店を出て通りをぶらつきます。

屋台で売られてる虫を見て買うか買うまいか悩んだり、大道芸のマジック見たり、トルコアイスのパフォーマンス見たりしてウロウロしてみました。

すると先程のオキニちゃんが屋台でパッタイ買っておりましたので、声を掛けます。

今から帰るところみたいで、ホテルに誘ったところ快くOKと言ってくれました。

PB代はきっちり回収されましたが。

オキニちゃんは車で来ているらしく、近くの駐車場へ向かいます。

オキニちゃんの車に乗ってホテルへかっ飛ばします。

オキニちゃんの車が日本車で良かった。

このオキニちゃん、メチャメチャエロいんです。



今年の正月も会いに行こっ。