もう~い~くつ寝~ると~♪

って感じで旅行まであと何日って数えてしまいます。

周りの女子社員からはこの時期になりますと、タイ土産ヨロシクと声を掛けられます。

まだ誰にも正月タイに行くとも言ってないんだけど。

上司からも『うちの娘がマンゴー好きだから、マンゴーを買ってきてくれ。』などと言われます。

この会社火事になればええのに。



さて、パタヤの続きです。

毎度の如くお昼に起床、昼飯食いにお出かけです。

前回、アレカロッジに泊まった時に、たまたま見つけたbeefeaterがお気に入りです。

ソイ・ ダイアナインの南でソイ・ブアカオ(ブッカオ)に抜ける途中にあります。

lrg_11589026

(引用元:フォートラベル)

普通にステーキなどを注文すると高いですが、昼食ビュッフェならお得だと思います。

たらふく食ってビーチで昼寝して足裏マッサージ。

極楽ですね。

パタヤではダラダラ過ごすに限ります。

予定がない贅沢と言いましょうか、とにかく気の向くまま過ごせるのが一番です。



今夜は珍しくHappy A GOGOからスタートして、バカラ、センセーションズなどをのぞきました。

エアポートクラブに入るとノリノリの女の子に捕獲されました。

とにかくノリが良く店内でハレンチ極まりない絡みをしてました。

店内のファランカップルが苦笑いでしたね~。

ワタクシも酔っぱらってテンション上がってます。

トイレに行きたくなったので、ふらふらとトイレに向かう途中めっちゃ、可愛い子がいました。

・・・今すぐチェンジしたい

しかし、既にPB支払った後なんで諦めました。

私服に着替えた彼女、めっちゃ太いんですけど。

(誰や、このトド。)

酔って勢いよくPBしてしまいましたが、明らかにデブス。

どうしよう・・・

とりあえず約束通りシーフードレストランへ。



店内に入り、とりあえずトイレへ。

トイレからの帰り、席へ戻る途中エアポートクラブでスレ違った可愛い子ちゃんがいました。

可愛い子ちゃん日本人客を連れてます。

可愛いちゃんとうちのトドは同じ店の子なんで自然に会話をしてます。

しかし、ワタクシとこの日本人客との差は歴然。

連れてる女の子に差があり過ぎ。

この日本人心なしかニヤニヤしてやがる。

puffer-4


(こいつ・・・心の中で勝ったと思うてるやろなぁ)

ムカつきますが、勝負あったです。

ワタクシの連れたトドはメニューを見ては注文しまくり。

1416102705503


あちらは可愛い上に控え目なのかオシャレにパイナップルが刺さったドリンクを飲んでます。

トドは魚を喰らってます。

満足いくまで食ったのかトドはご満悦の笑顔。

先に店を出るワタクシ達に可愛い子ちゃんと日本人客は手を振りながら『楽しんでねー』と言ってます。

カッチ―――(`OωO´)―――ン

なんなんでしょう、この敗北感。

さっさと店を出てトドを放流します。

トドは「ホテルは?」と言ってますが、酔いすぎたと嘘ついて別れました。



ぶつくさ言いながらWSをぶらつきます。

生ライブやってる店に入り、一人で酒飲んだりしましたがイマイチ。

そういえばロック好きじゃなかった。

こうやって負け犬の一日が過ぎていく。