※拾いモノですが、素晴らしいフ○ラチオ画像でしたので貼っておきます。
a570db6f1dbb8d33731f8bd69803253e90fbd2941416193533

ロマンチックな愛情表現ですね。






前日早めの就寝だったので、今朝は目覚めスッキリ。

なんとなくバンコクが恋しくなり、最後の夜をバンコクで過ごそうと予定を変更します。

PPツアーズさんに寄ってホテルを予約しました。

パタヤビーチを目に焼き付けておきます。

また帰ってくるよ、パタヤ。



ホテルに戻り荷造りしてタクシーに乗り込みます。

バスで行けば安いのですが、スーツケース持ってるしめんどくさいんでタクシーにしました。



1300Bくらいだったような気がします。

ジャスミンシティホテルに到着。

クレイジーハウスの道路挟んで向かい側あたりです。

いいホテルですねー、な~んにもなくて。

ワタクシのように歩くのダルい人間にはピッタリ。



お昼寝して夕方まで待ち出陣します。

ソイカウボーイから周ります。

バカラを覗いてみましたがパッとしません。

話題性のある女の子はとりあえず一度やっときたいワタクシは90番のSARAを呼びました。

優しい子でしたよ。

事務的なのは仕方ないですが、特にNGプレイもなくセクロスするには問題なし。

いつもならこれでしばらく賢者モードになるんですが、ドーピングし過ぎたせいかチ○コがギンギンです。



チ○コフル勃起のままBTSでNANA駅へ移動し、ナナプラザへ向かいます。

Rainbow4に入って一番いいケツを探します。

好みのケツを見つけて即PB。

もはや会話すら必要ない。

とにかくこのフル勃起を静めないと。

無我夢中で腰を振り続けて30分、やっと発射できました。

しかし、チ○コを抜くとコンドームが根元の輪っかの部分しかありません。

残りは女の子の中に入ったままですねー。

サガミオリジナルはすぐ破れるような気がします。

確率で言うと10回に2回くらいは破れます。

ポリウレタン素材だからでしょうか。

「Sorry」と謝りますと、「チップ、チップー!」と言ってます。

破れたのは女の子のせいではないので仕方ありません。

心ばかりのチップを渡すとワイをして受けとりました。



やっと落ち着いてきたチ○コ、これでまったり飲めます。

Rainbow2に入りますが、可愛い子はPB中なのか少なめ。

6番、90番くらいだったかな。

90番は以前にセクロスしたのでもういいや。

ここはアベちゃんになつかれるとウザいです。

席から離れてくれません。

その上毎回チップを要求してきます。



店を出て中庭のバービアに座りビールを注文。

オブセッションのお兄さん方を見物します。

ガタイ良すぎて怖いっす。



Rainbow1にも寄って行きたいのですが、毎回たかられるのでパス。



ソイカウボーイに戻ろう。

バイタクに乗って戻ります。

シャークに入ってKちゃんとNちゃんとテキーラで乾杯。

この二人といるといつも楽しいです。

声が大きくて、とにかくよく笑う。

19


ほどよく酔っぱらったのでKちゃんをPBして近くでメシ食ってホテルへ。

満足なセクロスを堪能しました。



最後のシメをKちゃんで終えて、仮眠をとります。

夜明け前にはスワンナプーム空港へ行かないと間に合わないので、2時間しか寝れない。

夜明けのスワンナプーム空港はクソ寒いです。

タイ人って冷房の加減ってものを知らないのかなぁ。

フラフラになりながら飛行機へと乗り込みます。

次に来るのは8月かぁ。

長いなぁ・・・