前回人気ダイビングエリアをあげてみましたが、もちろん全てのエリアに行けるわけではありません。

ワタクシの場合、一人旅ですからモルディブなんか行ったら周りの好奇の視線に耐えられそうにありません。
公開処刑レベルです。

①一人旅
②エロ大好き
③移動時間

以上の条件が当てはまるエリアはセブ島・プーケット・サムイくらいでしょうか。

3候補の中でタイが2つとは、タイおそるべし。

ずっとタイばかり行ってるので、たまには趣向を変えてフィリピンに行ってみたいです。

夜遊びMAXを買って予習もしています。
1106304015

夜遊びMAXに載ってる女の子は正直微妙なんですよね。

ワタクシのチ○コをフル勃起させるような秀逸なフィリピンブログに出会いたい。



セブ島とはどんな所か。
位置的にはこんな感じです。
20141123082543619

画面の左上にマニラがあります。
右下の方にセブ島があります。
セブ島の右下にはボホール島があります。
ちなみに赤いマーク地点はボラカイ島を指してます。

ボホール島はセブ島から船で約2時間ですので、上手く組合わせれば1回の旅行でセブ島&ボホール島の両方行けます。

セブ島周辺ではバラクーダやギンガメアジやロウニンアジ等の大群、ジンベエザメも狙えるそうです。

(バラクーダ)
puffer-12

(ギンガメアジ)
puffer-26

(ジンベエザメ)
puffer-28




夜遊びも充実してるみたいですね。
ナイトクラブやビキニバーがメインらしいです。

IMG_8752

IMG_8622

(Club MermaidさんのHPより引用)


fc2blog_20140618103200520

fc2blog_20140714020937764

(ミステリアスさんHPより引用)



朝からダイビングに出掛けて、夕方前にホテルに帰って仮眠、夜になったらナイトクラブやKTVをハシゴして女の子を連れ帰ってセクロス。

贅沢三昧ですなぁ( ̄▽ ̄)

減点ポイントはスリ、ぼったくり等の治安の面でマイナス5点。
それと女の子の質かな。マイナス5点。
後は韓国人が多いみたいだからマイナス20点。

そうなると総合的にプーケット、サムイでいいんじゃね?
ってなってしまうのですが、なんでも経験なんで初フィリピンを果たす意味でもセブ島推しで計画進めてみます。