~~~~前回のつづき~~~~



続いてレインボー2をのぞいてみました。

売れっ子で確認出来たのは6番・72番・18番・101番31番くらい。

36番90番の姿はない。

※番号押すと新羽七助さんの新虹日報の解説に飛べますよ。

二人とも一度PB済みなんで、もうPBする事はない(ク○ニさせてくれないし)が何気に気にはなる。

ウェイトレスに尋ねると二人ともロングでPBされたとの事。

ほぅ、36番・90番がこんな早い時間からロングでPBされることもあるんですね。

ワタクシも今度申し込んでみようかな。

なんて、妄想で楽しくなっておりますが、本心ではもうとっくに気付いてます。

(※但しイケメンに限る)であることを。



そろそろMAYちゃんとの約束の時間。

レインボー1に行こう。

ステージを探しても1番MAYちゃんの姿はない。

ウェイトレスに聞くとPB中との事。

(まぁ、そんなもんだ。)

ショートでヤリ部屋に行ったらしいので、すぐに戻るハズ。

それよりもレインボー1に入ると毎回たかられるんです。

一人二人とウェイトレスが寄ってきます。

なぜなんだ・・・

毎回狙いを定めたように寄ってくる。

あいつらの嗅覚なのか?

それともワタクシから鴨オーラが出てるのか?

周りの日本人と見比べても特に変わらないのに。

puffer-6


もうウェイトレス4人目だ。

こいつらはハイエナだ。

MAYちゃん。ワタクシはあなたのお店でハイエナに囲まれております。

早く帰って来て!MAYちゃん!

でないと、もう・・・

こんなことに。

puffer-4


MAYちゃん。

ワタクシは間もなくただの肉片に変わります。

早く、早く。

お店に入って40分くらい経ったでしょうか。

やっと、MAYちゃんが帰って来ました。

変わり果てた姿をしてますが、昨日約束したブサメンですよ。

puffer-7


ハイエナに咥えられ、ただの肉片になってしまったワタクシ。

MAYちゃんに泣きつきますが。大爆笑されました。

しかし、そこからはウェイトレスのドリンク攻撃を全て封じてくれました。

MAYちゃん、男前過ぐる!



MAYちゃんと店を出てホテルに向かいます。

部屋に入り、MAYちゃんにシャワーに行くように促します。

この部屋は寝室とシャワー室がガラス貼り。

ワタクシはMAYちゃんにガラス越しにセクシーショーを見せてくれと頼みました。

MAYちゃんは『Show me buddha show』と言い笑い転げてます。

Buddha Show?

どうゆう意味?

直訳すると、仏陀のショーを見せろ。

でも、仏陀じゃなかったです。

Buddha→BUTAでした。

要するに、『MAYちゃん見ててやるから、おまえの豚ショー見せてみろ』でした。

口は悪いがユーモア溢れ、底抜けに明るいMAYちゃん。

とにかくずっとしゃべってました。



プレイは緒先輩方がリサーチ済みですが、時が経つとともにスレたりもします。

2015年正月時点での報告です。

生フェラ、玉舐め、濃厚DKはデフォです。

ク○ニすると満足するまで止めるのを許してくれません。

基本セクロス好きみたいです。

スレスレの嬢をPBしてしまい癒されたい方!

MAYちゃん呼んでみて下さい。

ホンマええ子です。



~最後にスナップ写真など~

rps20150412_180352_863


rps20150412_181128_634


rps20150412_181211


以上、MAYちゃんでしたー。