起床。

憂鬱な日。

それは帰国する日です。

もうワタクシには何もない。

日本に帰りたくない。

夜明けのスワンナプーム空港、世界で一番嫌いな空港だ。

その日のうちに地元空港まで辿り着く必要があるので、必然的に毎回早朝便の利用となります。

帰国という残酷過ぎる現実と、気温の低い夜明けなのに冷房ガンガンに効かせてる事にイラッとする。

rps20150412_181039


逆に到着時の真っ昼間のスワンナプーム空港は世界一大好きです。

小腹がすいたので、マンゴーでも食っとくか。

rps20150412_181329




香港着。

rps20150412_181425


乗り換えて台湾へ。



台湾着。

rps20150412_181545


乗り換えのみなんで、何も出来ないけど台湾って面白いんかなぁ。

大人の遊園地があれば台湾にも行ってみたい。

メシ旨そうだし。



ヘトヘトになりながら、やっと関空に帰って来ました。

なんか熱っぽい。

糞寒い(-_-;)

明日の始発便で地元に帰る為、伊丹に移動。

rps20150412_181626


発熱と悪寒で体調は最悪。

始発便に乗り、そのまま出社しました。

過酷過ぎる。

こんなスケジュールはもうやめよう。



~~~~2015年正月旅行(完)~~~~