世間では、GWの家族旅行の計画など立てている頃でしょうか。

家族旅行?家族サービス?

CIMG4000ss




さて、今回はPBしたいと密かに狙っている女の子のリストを作成してみた。

既に辞めてる女の子もいると思いますので、辞めてる女の子についてはPBしてみたかった女の子とします。

ついでにPB済の女の子も記載してみます。

もし、情報に誤りがありましたら教えて下さい。

失念してしまった女の子もたくさんいますので、あくまで記憶の範囲で。


☆参考文献☆

新虹日報 (著者:新羽七助さん)

虹日報 (著者:新羽七助さん)

タイガー研究記 (著者:JAKさん)

※著者様に敬意を表し、女の子のニックネームはそのまま使用させて頂きます。





レインボー1
100番/高飛車(現役)
→過去にトラウマレベルのメンチ切られた経験有りだが、いい女には違いない。見るからに悪そうな奴!バックからガッツンガッツンとケツを叩きながら攻めたい。
58番/コリー(現役)
→YOUTUBEで発見。動画だけでヌケる。お色気ムンムン。ヤリたい度No.1。
94番/片瀬那奈(引退)
→こじはると双璧をなす最も一目見てみたかった女の子。
120番/カトパン(引退?)
→カトパン似と聞き、探すも時既に遅し。
53番/大根足(不明)
以前からチョイチョイ記事を目にする。

※PB済み
66番/擬似恋愛の伝道師/Su(現役)
→絶賛嫌われ中w
87番/Mimi(現役)
→日本語堪能、漢字も少し書ける。
1番/赤リス/MAY(現役)
→めっちゃオススメ。サービス抜群!



レインボー2
3番(現役)/TREX
→この女の子にはタイミングが合わず会った事がない。
6番(現役)/重鎮
→PBしたような気もする。記憶が曖昧。
53番(現役)/かのん
→一度絡んだことがある。いい子だったような記憶。
47番(引退)/こじはる
→PB出来ずとも、せめて一目見てみたかった。

※PB済み
36番/リオ
→糞可愛いが超時短セクロス・ク○ニさせろっつーの!
90番/プードル
→ワタクシのようなオヤジに対してテンションだだ下がり。オマエもク○ニくらいさせろっつーの!
31番/ヤンママエース
→性格めっちゃ良い、ブサメンの強い味方。個人的に聖母マリアと賞賛している。
101番/睨み顔
→濃厚セクロスだった。個人的には良い思いした。



レインボー4
71番/番長(引退?移籍?)
→番長との異名を持つほどなんで、一度会いたかった。
77番/ゴージャス女王(引退?移籍?)
→基本ゴージャス系が大好物です。

※PB済み
25番/SM女王様(現役)/BEE
→ゴミのような扱いされた。いつか顔射してやる!



バカラ
女の子見えにくいから、バカラ自体が好きではない。

※PB済み
238番/女帝/BOW
→元80番。たぶん20回くらいセクロスしてる。若い頃の方がナチュラルで良かった。サイボーグ化進行中。
90番/SARA
→人並みなプレイはこなします。セクロス好き。



シャーク
26番/ジョイナオミ(現役)
→ワタクシの大好きな黒々bodyらしい。フル勃起間違いなさそうだが、PB出来ないであろう。猫耳が健在である限り・・・

※PB済み
181番/裏番
→意外と性格優しかった。圧巻の脚線美。
77番/猫耳/KIK
→毎回カツアゲしてくる悪い奴。なぜか憎めず可愛がってるのだが、容赦なく便利屋扱いされている。
○○番/猫耳妹
→猫耳と頭脳プレイで金を巻き上げる。猫耳同様声が必要以上に大きくうるさい。



ハッキリと覚えてるだけで13人とセクロス済み。

これからもチ○コとれない限りがんばります。

※訪タイを目前にオチンポ強化頑張ってます。

puffer-8