もうすぐタイへ行ける。

正月から長く感じました。

楽しみで仕事中もソワソワしてます。

社内ではタイに行くことバレてますが、気にしません。

最初は旅行好きな奴と社内で認識されておりましたが、毎回タイに旅行しているのがバレ、今では女性社員を中心に冷やかな視線を感じます。

噂が噂を呼び、あだ名も変わりました。

海外旅行好き

東南アジアマニア

タイガーウッズ(SEX依存症)

買春オヤジ

人身売買ブローカー

人さらい ⬅今ココ!

どんどん飛躍して、今では人さらいと呼ばれております。

地獄のような環境ですが、タイ中毒のワタクシは最早何も感じません。

無の境地を悟りました。



さて、今回は4/29出発!

航空券以外は何も決めてません。

バンコクに行くのかパタヤに行くのかさえ気分次第。

顔見知りの女の子にポロッとタイ旅行の日程を教えてしまい、旅行中ずっと一緒にいてやると脅されてます。

最悪です・・・

なんとかせねばと対策を考えてます。

空港からパタヤに移動する場合、バスで移動したいのだが、イマイチ方法が分からない。

ネットで画像付きで乗り方を教えてくれてるのを見ましたが、前回もなぜか見つからず失敗しました。

荷物多いし、タクシー移動が楽チンなんで、どなたかとタクシーシェア出来ればいいのに。

ボード持って立っててみようかな。

『パタヤ行き タクシーシェアしませんか?』と。

誰も声掛けてくれなさそう・・・

まぁなんとかなるさ!