~3日目(4)~



ヤリ部屋3,000Bという有り難くない金額でしたが、快諾しておきました。

彼女の名前はmojie(モジー)、サービス精神旺盛で『俺はあなたのセクシーダンスが大好きだ。5分でいいからあなたのダンスを見せて欲しい。』とお願いしたところ、OKしてくれました。

それにしてもコリーは師匠が以前に言及された通り、酒ヤケした声ですねw

声だけ聞くと場末スナックのママみたい。

こんな感じの店にいそうですな。

rps20150621_121238_473


店名もレインボーだし、もうこっちに出勤してみてはどうか。

ステージに上がる為に衣装に着替えに行くコリーですが、初めてコリーを見たのは実はYouTubeでした。

何気なくナナプラザの動画を見てましたら、やたらエロいダンスをしている女の子を発見。

腰のライン、くねらせ方、エロ過ぎる。

すぐにツイッターで同志の方々にこの女の子は誰なのかと尋ねるとコリーだと判明したのです。

その動画がこちら。



YouTubeで発見した他国のエロい女の子を今ホテルに連れ込もうとしている。

まったく便利な世の中になったものだ。

ステージ衣装に着替え、ステージに上がるコリー。

こちらに近づいてきて、師匠の前を通り過ぎ、ワタクシの前も通り過ぎます。

どこ行くねん!

ワタクシが許しても師匠が許しません。

すぐに師匠が目の前で踊るようコリーに指示を出します。

(コリーよ、気持ちは分かる。こっちは視姦する気満々だしな。)

目の前でセクシーダンスを堪能し、ヤリ部屋に向かいます。

師匠とはここでお別れです。

ヤリ部屋には先客が3組も待機しておりました。

コリーは終始笑顔でイチャイチャ接待してくれます。

プレイの方はDK・生フ○ラ・玉舐め・ク○ニ全てOKです。

特筆すべきは締まり具合、指1本入れるだけでキュンキュン締まります。

実際入れると数分しかもちませんでした。

手コキならぬ膣コキといった感じで締め上げられ、敢えなく果てました。

相当な膣トレで鍛え上げてるのかもしれない。

膣圧で米10㎏くらいなら持ち上げそう。

受けもしっかりしていて、最初から最後まで演じきる大女優である。

『3分でイッてしまった』と話すとコリーはガッツポーズで飛び上がって喜んでいた。

ワタクシは彼女を絶賛致します!

大満足の後、しばらくナナプラザをボーッと眺め、余韻に浸る俺氏。

rps20150527_110210_371




とりあえずR2に戻ってみるか。

ちょうどリオ(36番)がPBから戻ってきたが、私服のまま一瞬でまたPBされていた。

ワタクシの場合、どんなにリオを凝視してもリオの目には止まらない。

ひょっとしたらおっさんは透けて見えるのか。

リオとすれ違い様に胸一杯リオの匂いを嗅いだ。

匂い、それは分子。

(おまえの匂いである分子が今、俺の体内に入ってきた。言わばセクロスしたようなもんだ。)

(リオよ、今日はゴチ。)

40手前のブサメンオヤジ精一杯の抵抗である。

情けない・・・

ステージではドルプーが歩き回り、イケメンセンサーをフル稼働。

ステージは踊るところだ、歩き回るところではないと説教してやりたい。

こちらの動画でメガネをかけているのがドルプーだ。



こいつは毎回あちこち歩いたり、両隣に話し掛けたり、大声出したりとにかく落ち着きがない。

たぶん精神的にかなり子供なんだと思う。

ドルプーよ、そろそろ落ち着いてダンス出来るようになってくれ。



ソイカに移動し、バカラに入りますが時間も遅いので2軍のみでした。

image-1




そろそろホテルに帰ります。

受付で鍵を受け取ろうとすると、「お連れ様が先に戻られましたのでお渡ししました。」との事。

Jが帰ってきてる。

部屋に向かいチャイムを鳴らすが出てきません。

電話を鳴らすと部屋の中で鳴ってるようです。

(早く鍵を開けろよ)

10分ほど鳴らしてようやく起きて鍵を開けてくれた。

急にいなくなったことを叱ってやろうと思いましたが、Jはそのまま寝やがった。

腹立つなぁコイツ。

起こして説教してやろうか。

枕元を見ると指差し会話帳とノートが。

rps20150525_215625


日本語を勉強していてそのまま寝入ってしまったんだろう。

買ったばかりのノートに15ページくらい書き込んでいた。

rps20150525_215746


Jがあなたともっと話がしたいから日本語を勉強すると言ったことを思い出し、(コイツなりに頑張ってるんだなぁ)と思いそのまま寝かせてやった。