~6日目(1)~



Jは二日酔いらしく起きる気配がない。

仕方なく一人でビーチに行きました。

せっかくパタヤに来たからには海行かないと。

rps20150614_105051_473


ビーチで昼寝するのが自分へのご褒美、癒されますねー。

しばらくしてホテルに戻りますが、Jはまだ寝ております。

布団を剥ぎ取るとメッチャ睨みつけ、布団を奪いとりまた寝ます。

暇だなぁ・・・。ティッシュペーパーでこよりを作ります。

rps20150620_151146_114


これでJの鼻の穴をくすぐってみよう。

鼻をムズムズさせるJですが、すぐに見つかってしまった。

タイ語で何やら怒鳴りつけられましたが、さっぱり分かりません。

どうにも起きる気配がないので、プールに行く。

部屋を出る時にJの布団をおもいきり剥ぎ取り、ダッシュで部屋を出た。

プールに行くとファラン女が寝てました。

落ち着け、落ち着け、俺。平静を保つんだ。

rps20150619_220049


至近距離で凝視できるなんて、神様からのプレゼントに違いない。

右手にはヒルトンホテルが見えます。

rps20150619_220322


いつか俺もあそこに泊まれるような男になりたいが、今は無理だ。このホテルでファラン女のケツ見ながらプールでちゃぷちゃぷするのがお似合いである。

1~2時間して部屋に戻るとJが起きてテレビを見ていた。

見るからに不機嫌そうですねー。

飯食べに行くかと聞くと、黙ってシャワーに向かいます。

機嫌は悪いが腹は減っている模様w

rps20150619_220730-1


センタンのフードコートです。

Jはどこへ行くにも指差し会話帳を手離しません。

rps20150619_220931


Jはパッタイを。

rps20150619_220437


私はパスタにしました。不味かった。

飯食ったところで、Jは家に帰って行きました。