~6日目(2)~



いよいよラストナイトです。

長い夏休みが終わる小学生のような気分だ。

バカンスの終わりは残酷にも近付いている。

幸いなことに今回は地元に帰る前に東京で一泊の予定。

最後のシアリスを飲みWSに繰り出す。今日こそは最後にでっかい花火を打ち上げたい。

WSの入口で看板を見上げる。

rps20150620_170409


この光景ともしばらくお別れか。

下を向いてばかりいられません。今日の目標は昨晩から決めている。

バカラでベビーフェイス19番をPBすることである。

デートコースも決めている。SEA ZONEでシーフードしかない。

rps20150620_170517


何を食べようか食材のチェックまでしてしまった。

rps20150620_170629


でっかい海老やなぁ、しかも高っ!

しかし、19番の為なら惜しくない。とびっきりの女にはとびっきりの海老もワインもよかろう。

バカラの前のバービアに陣取り、ビールを流し込み、息を整える。これから始まろうとしているゴーゴー巡りの前のひととき、この時間も好きなんです。

毎回行動は決まっている。パタヤならバカラのオープニングから、バンコクならシャークからスタートする。

rps20150621_201957-1


パタヤ訪問中は19時45分くらいに毎回こうやってオープニングを待つ体勢に入るのである。

もう病気みたいなものです。

店内に入りスタンバイ。座る席に悩みますが、入口に一番近い側の丸椅子に着陣。

rps20150620_170737


ここは女の子がステージから降りる階段脇の席で女の子を至近距離で一人一人チェック出来るメリットがあります。

ちなみに女の子を番号と一緒にチェックしたい場合は、お店の出入口を背にして右側の丸椅子がよい。

女の子はトイレ側からステージに上がり、出入口方向に向かって進む。

女の子のほとんどが左腕に番号札をつけているのでこの位置が最適である。

オープニングが始まり、決戦が始まりました。

すると、近くの団体客の一人が速攻ウェイトレスに番号を告げた。

19番持ってかれた・・・

クソ~ッ!

この席は確実に一人一人チェックするには良いが、ステージ真横からの攻撃に脆い。

まさに諸刃の剣なのである。

策士策に溺れましてござる。

19番を呼んだのは3~4人のグループ客、グループの場合店内で長居する可能性もある。

私は全神経を19番に集中させる。トイレに行こうがどこにいるのか射程から外さない。我ながら狙った獲物への執念は凄まじい(※世間ではストーカーというらしいがそんなものはどうでもよい)。

今までに記載していない女の子で目をひいたのは9番、89番くらい。

9番は一際目立つ。金髪のショートヘアでまるで金髪IKKOみたいだ。

rps20150620_171818_812


89番も美形でおっさん相手にも優しいが、若干しゃくれなのが残念。

あのグループ客はピンポン投げなど始めやがった。

さっさとヤリ部屋行くかリリースしてくれよ。

いっこうに動きがなく時間は21時40分。すでに1時間40分が経過している。

まだ連れ出す様子もリリースの様子もない、そろそろ見切りをつけなくては。

いくらお目当てといっても一晩を使いきるわけにはいかない。

ここは一旦見切りをつけるしかないと判断しチェックビン。



ライトハウスに行ってみたが、目を見張るものはない。ドリンク代が安いので休憩には利用価値あり。

マンダリンに行くと一人の女の子が隣にすり寄ってきた。

まずまずの女の子で、色黒の肌に真っ白い歯の笑顔が印象的であった。おっぱいを揉みまくってやるとPBしてくれと言う。

可愛らしいが、2,000B払うほどでもないので1,000Bにしてくれと言うが無理っぽい。

おっぱいを揉みまくってDKしまくると、またPBしろとうるさい。

たのむから1,200Bでとお願いして、渋々OKしてくれた。

ちょい腹回りぽちゃぽちゃだったけど、いいやつだったなぁ。

31番だったと思う。

シアリス効果を存分に味わいながらフィニッシュ!