~7日目(2)~



スワンナプーム空港に到着してしまった。

世界で一番嫌いな出発ロビーであるが、逆に一番好きなのはスワンナプーム空港の到着ロビーでもある。

次に来るのは8月かぁ、長いなぁ。

飛行機に乗り込み、タイを後にします。

rps20150703_182742


このタイプのTVは初めてです、デカくて見やすい。

疲れもありあっという間に日本に到着しました。

五反田のホテルに泊まり、明日地元に帰ります。

銀だこハイボール横丁五反田店でたこ焼き買って、チューハイ飲みながら一人でタイ旅行の打ち上げです。

rps20150703_183217


ほろ酔いになったところで、タイデリ呼んでみた。

30分ほどでやって来た女の子を部屋に入れますが、タイ人ではなく、ベト娘であった。

しかも日本語ネイティブ並に流暢、まったくタイを感じることが出来ない。

だまされたな・・・

とりあえず一発やっときました。



翌朝はいつものハイパーエボリューションさんに行き、トリプル回転で3発抜いた。

rps20150703_184021


気持ち良かった。

羽田から飛行機に乗り、離陸します。

CAさん可愛いかった。

rps20150703_185127


5諭吉くらいで交渉できないものか、なんて妄想しながら地元に到着です。

明日から過酷な仕事が待っている、完全に詰んだな俺。




☆★☆★☆★☆完☆★☆★☆★☆