猫耳を見送りエレベーターに乗せようとした時、グイッと腕を引っ張られる。

???

「シャークに戻る。おまえも来い。」

「いや、無理。」

「ダメだ。まだドリンク飲んでない。遅れて来たおまえのせいだ。」

めっちゃ睨んでます。

こいつらとことんワタクシから搾取するつもりか。

渋々シャークに向かいました。

またも2Fに上がれと言ってます。

前に猫耳、後ろに妹。

がっちり逃げられないようにガードされている。

ぼったくりキャバクラと分かった上で連行される気分だ。

猫耳は焼肉屋から持ち帰ったイカを肴に宴会を始めた。

親しいダンサー仲間にも声を掛け群がってくる。

全然関係ないウェイトレスもテーブルの上からテキーラを飲んで行く。

・・・俺のテーブルだけマラソンの給水場になってしまったようだ。

puffer

※ネットより引用

昨日と今日でこの姉妹に今回の旅行費の残り全額を持っていかれた。

念のために持っていた10月の旅行費に手をつけてしまうという痛恨のミスを犯してしまった。

いくら使ったかは申しません。塚、聞かないで下さい。

武士の情けにございますm(_ _)m

なんとか猫耳宴会場から抜け出しますが、帰り際に
「明日は何時だ?」と言うてます。

聞こえないフリしてダッシュで逃亡。

いつも思うが、なぜワタクシの旅行記は他のブログの方々のようなほっこり疑似恋愛がないのか。

ぼったくりキャバクラなら日本にいくらでもある。

タイに行ってまでなぜにぼったくりに遭うのか。

全てはジョイナオミをリストに挙げたのが失敗でした。

ジョイナオミ・・・すんませんリストから外します。

リスク高過ぎです。



やはりナナプラザしかない。

俺はナナプラザから一歩も出てはならないと固く決意し、ナナプラザに向かう。

R1から覗くも閑散としている。

1番MAYちゃんはいたが、カスタマーと一緒だった。

MAYちゃんは「明日来て。明日の21時はどう?」と声を掛けてくれました。

MAYちゃんが天使に見える。猫耳なら「明日の20時に来い。」で終わりだ。

MAYちゃんと明日の約束をして店を出ます。

R2に入ってみるとさすがに土曜の夜、なかなかの客入り。

目についた女の子は36番RIO、53番カノン、18番真木よう子くらいか。

RIOは相変わらず私服姿でウロウロしている。今日の稼ぎも上々のようだ。

カノンは実際見るのは多分2回目。

可愛いけど鼻が矢印⬇みたいでなんか苦手です。

真木よう子を呼んでみました。

顔、スタイルともなかなかのもの。

私は日本人が好きだと言ってます。

理由は優しいのと早いかららしい。

日本人は3minutesと笑っている。

褒められてるのか、けなされてるのかよく分からんが、勝負してみるか。

今回は自信がある。今日は4人で5発をこなしている。

なかなか発射しないことは予想出来る。

「ぢゃあ、PBなっ!」

早々とPBし、ヤリ部屋へ。

⑨Rainbow-2・18番・JOY

rps20150913_174649_296-1

年令不詳。サービスまずまず。2年前まではパタヤのペパーミントで働いていたとの事。お金の面では今の店がいいけど、パタヤは友達が一杯いるから正直寂しいと言っていた。

予想通りなかなかイケず、「まだ?」とか「あなた長い、パワフル。」と言われた。

これはイケないと判断し、手コキで発射してもらった。

さすがにキツかった、HPがほぼ0に近い。

瀕死状態でR4に入るがプリケツがもう肉の塊にしか見えない。

オッパイなんか脂身にしか見えずボーッとしている。

俺もまだまだだな、上には上がいる。

フィリピンで1万2660人を買春した元校長先生が神に思えてきた。

この日はこのあとナナプラザのビアバーで廃人となり終了致しました。