ここまでで11発、あと1発足りない。

ソイカに戻りブラブラするもチ○コのアンテナはイマイチ。

シャークの馴染みのウェイトレスがいたので「猫耳はまだいるか?」と尋ねた。

今日はもう帰ったみたいだ。

店内に入り、念には念をと猫耳がいないか確認。

本当にいないようなので席に着く。

今日はこのまま閉店までシャークで飲み明かした。

見た目は全くだが、ノリノリのイサーン娘達とみんなで踊ってました。

こういった楽しみ方もあるのか、メッチャ楽しく盛り上がった。

店を出るとソイカ全体が終了していた。

rps20150922_185032_610


あと1発、あと1発とブツブツ言いながらウロウロさまようワタクシ、完全に不審者である。

空港に向かうまでもう時間がない、タイムオーバーになってしまった。

後ろ髪を引かれるような思いで、ホテルをチェックアウトしてスワンナプーム空港へ。

rps20150922_185430_749


またすぐに戻ってくる。

そう決意し、帰路につきました。



※最後やっつけ記事ですんません。今日から訪タイですので終わらせとかないとと思い、関空で飯食いながら書きました。



~~~~~おしまい~~~~~