今日もいつものように仕事を終えて21時頃帰宅。

いつもと違うところはこれからタイ旅行が待っているのだ。

旅慣れしたもので、全く準備していなくても30分もあれば荷造りが終わってしまう。

衣類、旅券以外はスーツケースにいつもセットされているので衣類を詰め込むだけなんです。

今回は夜行バス利用のハードな旅、23時頃地元を出発し、なんばOCATを目指しました。

なんばOCATでバスを乗り換え、関空に着いたのは朝の7時。

ここまでで結構な疲労感、羽田乗り換えの空の旅に比べると地獄過ぎる。

とりあえず3Fの書店でG-diaryを購入。

朝飯はサンマルクカフェに決定。

関空利用の時は毎回サンマルクカフェで携帯を充電しています。

rps20151018_171437_189




腹も一杯になったし、搭乗手続きをしますか。

ガラガラですねー。

rps20151018_173425_935


今回は嬉しいTG便♪

1444436315964


マイレージの関係でほとんど全日空かタイ航空しか利用しません。

1444442545970


こいつが今回タイに連れてってくれる相棒。

クソったれ日本からの脱出を手助けしてくれる心強い味方。

1444443704930


エアバスA380さすがにバカでかい。

3-4-3の座席で、2階まであります。

いつかあの2Fに行ってみたい。

機内も空いてまして真ん中の4列シートを独り占めでした。

TVでゲームなどして暇潰し。

1444465172546


懐かしの上海です。

学生時代よく遊んだゲームで本当に懐かしかった。

タイに向けて出発しまーす!