タイから帰ってきて一週間、ここ最近日本人とセクロスしてない事に気付きました。

社蓄生活に耐え、タイで羽を伸ばすのはいいとして、日本に生まれ日本で生活してるのにセクロスの相手はタイっ娘のみ。

これはこれでまずい気がする。

そこで無性に大和撫子とセクロスしたくなり、また大阪に行ってしまいました。



難波に到着し近くのホテルにチェックイン。

1452420476491

1 泊3,500円のカプセルホテルですが十分です。

とりあえず飯食って飛田新地を目指します。

そうなると新世界で飯→飛田新地という流れが一番効率がいいと思い、動物園前駅に向かいました。

新世界はこの日『えべっさん』の日で福笹持った人で大混雑。

どの串カツ屋も行列でしたが、今回は近江屋さんにお邪魔しました。

1452424097122

こちらがメニューですが他店より高いですね。

1452425398704

適当に注文し、やっと串カツにたどり着きました。

近江屋さんの串カツは衣が他店と比べて厚めで、モチっとしてます。

1452425603391

串カツ食いながらのビールってなんでこんな旨いんやろ。

お会計は4,430円也。

串カツにしては若干高いが気にするほどではないですね。

満腹になり食欲が満たされたので、続いて性欲を満たして来ます。

1452431498395

いつもの飛田、安定の飛田です。

とりあえず歩きながら見つけた蓮実クレア似の女の子を見つけ2Fに上がります。

1452432211965


20分16,000円とコスパ悪いですが地元の風俗嬢はデブスしかいませんので、良しとします。

一発目の女の子はメイン通りの女の子にしては珍しくDK有りだったので得した気分。

スッキリしたところで外に出てしばらく飛田をぶらつきます。

普段行かない妖怪通り、年金通りも見学してきましたが、熟女ですが全然いけますね。

しかも30分10,000円で呼び込みしてまして思わず入りそうになりました。

結局メイン通りに戻り、料亭小紫のエリちゃんに入りました。

ショートカットで里美ユリア似の激カワの女の子でした。

お尻が柔らかくてバックで尻を鷲掴みにしてのセクロスに大興奮。

美肌、美尻でバックからのアングルがたまらなかったです。

飛田で2発打ち上げ、タイスナックに移動します。

この日はお客さんにタイ鍋が振る舞われてまして、メッチャ旨かった。

チムチュムと同じ感じです。

1452439850561

大阪で本格的なチムチュムを味わうことが出来ました。

チムチュム食べながらタイ人に囲まれ、タイソングを大合唱。

マジで楽しいですここ。

鍋パーティーしてると飛びきりの美女を発見。

タイでもなかなかお目にかかれないほどの美女でした。

とにかく目がキラキラしてて、特に白目が真っ白できれいでした。

私の淀んだ目とは月とスッポン。

年齢を聞くと14歳、う~んあかんやつやね。

14歳と分かりあかんあかんと思いつつ美少女の甘酸っぱい良い香りが脳を刺激し、フル勃起でチムチュム食いました。

今回も飲んで食って朝方までバカ騒ぎして難波まで戻ります。

締めはやはりラーメンでしょ。

1452456301964


一蘭で豚骨食って~

1452457723090


大阪ブラックでもう一杯。

時間は朝の6時半、カプセルホテルに戻り一時間の仮眠の後、8時のバスで地元に戻りました。