※まだ10月の旅行記が完成してませんでした。
すんません、適当でw

朝起きてバンコクに移動の為荷造りします。

パタヤのバスターミナルに到着したのが10:32でしたが10:50発のチケットをget。

さすが閑散期ですね、正月あたりだと2~3時間待ちもあり得ます。

20151012_103553

気分良くバスに乗り込みましたが、私の座席は前後左右ともインド人に囲まれた席でした。

インド人に対しては特に悪い印象はないのですが、とにかく体臭が半端なく臭い。

鼻が曲がりそうや・・・

思わずカーストの不可触賎民やダリットを思い浮かべる。

これからエカマイまでの約2時間、この匂いに耐えきれるのか、エカマイに着く頃には嗅覚&味覚の全てを失うのではないだろうか。

地獄の環境下でやっとエカマイに到着しました。

20151012_125535


気持ち悪く吐き気がしまして、エカマイのベンチでしばし休憩し、回復を待ち昼飯にします。

隣駅のトンローの食堂に入りました。

20151012_133203


なんでもこのお店蟹炒飯が旨いらしく、ネットで調べると結構絶賛されてました。

気になる方は『トンロー 蟹炒飯』あたりでググってみて下さい。

1444630342501


蟹炒飯60Bと焼豚入り汁なし拉麺40Bを注文。

20151012_131736


旨っ!!

うん(^_^)普通に旨い。

ですが絶賛するほどではないと思う。

この辺はやはり好みもありますので、自分に合った味を見つける事が一番だと思います。

例えば超がつく程有名なピンクのカオマンガイより隣にあります緑のカオマンガイの方が私は好きです。

昼飯食っていつもの定宿にチェックイン、夕方まで寝て金玉バンクに預金が貯まるのを待つ。

そして、起きる。

ゴーゴーバーに向かう。

寝てるか飯食ってる以外ずっとゴーゴーバーにいる気がする。

完璧にクズ人間である・・・

気が逸り過ぎてまだ開店準備中でした。

20151012_183429

20151012_183935

20151012_183931

とりあえずShadow Barにてビールでも飲みながらまったり。

このまったり感が実に心地よいです。

rps20160112_171832_061

その後バカラに入店するも収穫なし。


そろそろナナプラザ遊園地が開園する時間なのでバイタクで移動。

20151012_201350


R2から入りました。

36番RIOがステージに上がりダンスしてました。

RIOがダンスしてる姿なんていつ以来でしょうか、大変貴重なものを見た。

ステージから降りてきたRIOに声を掛ける。

『やぁ、MINK。俺のこと覚えてる?』

『知らない。』

『いや。夏にPBしたやん。8月。』

『知らないって。バイバイ。』

『・・・』

20151012_220158

RIOに軽くあしらわれ、しばらくここで遠くを見ていました。

MINKの野郎、腹立つなぁ。

しかし、前回のPBの際ク○ニされてヒィヒィ言うてたから俺の勝ちやで。

ヒィヒィ言わした俺氏こそが大正義!

と、意味の分からない勝敗理論により俺氏少し勝ち気になりゴーゴーバー徘徊を再開。

1444660089084


美容室にはたくさんの女の子、けっこう金掛かるんやろなー。

RIOに脳内大勝利の私、R3へと入店。

とりあえずトイレ行きながら今夜のラインナップをチェック。

rps20160112_172254_704


レインボー各店に設置されたコンドームの自販機ですがLarge sizeのみ。

Small sizeの私には、あのLarge size表記に殺意を覚える・・・

店内にはNOINAはいませんでしたが死魚目を発見、相変わらず死んだ目でやる気のないダンスしてました。

早速席に呼んでPBを宣言。

ドリンクをご馳走しました。

するとステージに22番を発見。

断然22番の方が可愛い、NOINAと肩を並べるくらいです。

死魚目をPBしたのを一瞬悔やむくらいの可愛さ。

しかし今回は死魚目体験を公約してましたので予定通りPBします。

時折隣に座る彼女を見ますとニコッとぎこちない笑顔を見せてくれます。

ぎこちないながらも精一杯の笑顔だと思います。

彼女はきっと不器用なんでしょうね。

姉のようにみんなに明るく満面のスマイルは出来ないものの、笑顔をしようという気持ちは伝わってきました。

しかしながら、死魚目の魅力はあのやる気のない覇気の無さが妙に妖艶なのです。

姉のようになる必要はないと断言する。

rps20160112_150336_422-1


歳はNOINAの一つ下の19歳、名前はNINGだったような気がする。

プレイはテクなしだが、NFは評価する。

※R3での出来事は年末年始に色々ありまして、後日年末年始旅行記にてお知らせ致します。