こんにちわ。

物凄い寒波みたいですが、皆さん大丈夫ですか?

さて、次回のタイ旅行ですが昨日手配が完了しました。6泊7日で全泊パタヤのホテルを予約。

帰りはいつもの早朝スワンナプーム発ですが、行きは初めての深夜羽田発です。

早朝5時にスワンナプームに到着予定ですが、時間がありますのでのんびりパタヤ行きのバスを利用してみようかな。

バンコクは前回の年末年始に行ってレインボー各店の主な女の子は制覇してしまった感があり、次回はスルーします

これまで1週間くらいの旅程ですとバンコクとパタヤ両方行ってましたが、移動がきついです。

重いスーツケースを持ってBTSやMRTの駅の階段を登り降りするのがホンマしんどい。

パタヤではおしゃぶりバーとやらにも行ってみたいし、ディスコにもまた行きたいですね。

なんと言っても海とプールでのんびりしたいです。

なんちゃって疑似恋愛の相手でも探してみようかな。



あと3ヵ月、社畜生活に耐えきります。

皆様お風邪などには気をつけてお過ごし下さいませ。