ほぼ定刻通りの15時ちょうどにスワンナプーム国際空港に到着。

飛行機降りてまずやることは喫煙所で一服。

この灰皿いいですよね、日本のは水が溜まった灰皿が多いけど、タイは砂が敷き詰めたタイプの灰皿が多い。

こっちのが掃除楽そうですね。

1471595429366

ここで一服しておかないと後でわざわざ1Fまで行かなくてはならないので、イミグレまでの通路脇にある喫煙所で吸っておくことをオススメします。

以前はイミグレ出てわざわざ1Fに寄って一服しておりました。

そうすると、2F(到着口)→1F(喫煙所)→BF(両替)→2F(SIM購入)→BF(電車)という無駄の多い流れとなり、けっこう疲れます。

イミグレ前に一服とSIM購入の為に事前に1,000Bほど持っていれば、2F(到着口→SIM購入)→BF(両替→電車)という流れでかなり楽になるなと今更ながら思いつきました。

1471597365375

この日のレートは3,435B、一時期に比べるとウマウマ~ですな。

エアポートレールリンクにてアソークに移動。

アソークの交差点の混雑ぶりを見て、変わらないなぁと毎度感じます。

今回もいつもの定宿S スクンビット スイーツ ホテルです。

1471602978479

個人的にはこのホテルがバンコク最強だと思います。

ナナプラザよりソイカの方がOPENは早くCLOSEは遅い、となるとソイカから始まってナナプラザに移動し、最後はまたソイカというパターンが多いのでアソークに定宿があると非常に便利です。

チェックインを済ませて長旅でクタクタになった足の匂いを嗅ぎ、一人照れ笑いしているところにLINEメッセージが。

我が師、新羽師匠からであった。

19時過ぎにシャークで合流することになり、急いでシャワーを浴びチ○コ洗っておきました。

ソイカに向かう途中、ホテルすぐ横の薬局でシアリスを仕入れます。

ソイカに到着、相変わらず下品極まりないネオン。

1471611788664

シャークで師匠と合流し、その後バカラに入店した。

師匠からリボンちゃんとやらを紹介してもらいましたが、なるほど・・・可愛いな。

しばらくバカラで観賞を楽しみ、ナナプラザへと移動しました。

R1→もう死にかけですな、ここ。メイちゃんは元気に踊ってましたが、もはや見るべきものはない。

R2→真木がいたくらいで、ここもパッとしないな。やはりリオ様はいらっしゃらなかった。
真木からお誘いがあったのに『』

R4→SM女王は確認。ノイナの出勤も確認したがPB中らしい。

R3→目当てにしてたNANAもいない。

師匠とはここでお別れ。

おかしい・・・ナナプラザってこんなんだっけ?

レインボー全店回ってアンテナがピクリともしないなんて。

そのあとはマンダリンに行って、ひたすら狼藉。

女の子を呼んではパンツの上から手マンしては匂いを嗅いでニヤニヤしてるだけという意味不明な行為を楽しんでいた。

かなりベロ酔いとなり、バカラに移動。

そこから記憶がないが、誰かをPBしたのであろう。

朝目覚めると床にはコンドームが3つ転がっていた。

無意識の中で写メ撮ったのか、画像だけが残っていたもののバカラの誰なのかいまだに不明です。

rps20160829_094716