あぁ、気持ち悪っ。

ひどい二日酔いですが仕方なく床に散らばっているコンドームを片付けます。

とりあえずプロンポン駅近くの食堂で昼食をとりました。

1471678405551

飯食ったらまた寝る。バンコクでは昼間は寝るだけでまったく動きません。夜になるのをひたすら待つだけ。

シャークから始動しバカラへ。

リボンちゃんが可愛いかったが既にPBされてました。

初めて見ましたけどめっちゃ可愛いかったです。

せめて脇の匂いだけでも嗅いでみたかった・・・

続けてクレイジーハウスに向かいますが全裸に萎えます。黒いビーチクはどうしても萎える。

気を取り直してナナプラザに移動します。

今夜の相棒はこいつ。

1471724359984

こいつに乗ってナナプラザにgo‼


R2▶
真木とドルプー発見。

リオ様は私服姿でうろうろとしておりました。

今まで何回もすれ違ったが視線が合ったことはまだない。


R4▶
ウエイトレスにノイナはどこだと聞くとヤリ部屋だとのこと。

ヤリ部屋から戻ったら私の席に呼んでくれと3人のウエイトレスにドリンクをゴチする。

このウエイトレス達は使える奴等なので、ノイナの帰還を真っ先に察知できる配置につく。

20分ほどで外からノイナを捕まえてきたのか、ウエイトレスに手を引かれノイナが私の席についた。

一体どこで捕まえてきたのか、恐るべしウエイトレス達、そのままPBしました。


一緒にヤリ部屋に移動します。

相変わらず糞可愛いです!

ヤリ部屋に入りシャワーを浴びるNOINA。

( ̄□ ̄;)!!ハッ

ノイナが脱いだ衣服が目の前に。しかも、ダンス用の水着まで。

くんかくんかしたい衝動に襲われ、気付けばノイナの衣服にダイブしておりました。

1471712653659

くんかくんか( ̄●● ̄)

甘い美少女の香りに水着はほんのり汗の香りも。

分かります?少女の香りと美少女の香りは違うんです。

今回の旅行で一番フル勃起したのはこの時だったかもしれません。

そのあとはいつもの様に美マンを執拗にクンニしてやりました。

今日は私が6回転目らしいですが関係ありません。

トラウマレベルになるくらいの長いクンニを堪能し、完食致しました。

幸せ過ぎる!もう少し生きてみよう。


R3▶
NANAは不在のようでしたので一杯で退散。

▶マンダリン
昨夜狼藉した女の子は不在みたいで、適当に女の子を呼ぶ。

酒も回ってきたのか今夜も狼藉してますと、昨夜の女の子が帰って来ました。

私の席に来て隣の女の子との間に割って入ろうとするので、『今夜はこの子と遊んでるからゴメン』と謝ると泣き出しました。

めんどくせー( ̄▽ ̄;)

とうとう二人の女の子が揉めだしました。

(マジかっ!おまえらが揉めてる原因はくたびれた冴えないオッサンくず客の私)

ママが寄ってきて仲裁に入ります。

(アホくさっ、帰ろ。)

今日は帰ると逃げるように退散、女の子は大声で叫んでますが足早に逃げます。


ソイカに戻りクレイジーハウスに入ろうとすると中でファラン客同士が乱闘になってましたのでパス。

仕方なくガイヤーン買ってホテルに戻りビール飲みながらムシャリムシャリと食いながらふて寝しました。