☆☆☆7日目☆☆☆

チャンギ国際空港第3ターミナル到着。

ホテルから16S$で、空港はガラガーラ。

20170505_073723

搭乗チェックイン開始時刻までまだ30分以上もあるのでシナモンドーナッツとアイスカフェラテを買って暇潰し。

シンガポールでよく見かけた民俗衣装みたいな制服。

1493942781283

どこのCAさんですかねー。こういった変わった制服もいいですね。

機内へと搭乗しいよいよ離陸ってとこで機材トラブルなのか全員降ろされてしまった。

出発時刻は10:10から13:05へと変更され、さらに遅れて遅れて結局約3時間遅れでやっと離陸。

日本語の案内がないからなんで遅延したのかいまだに謎のままですね。

いいこともありました。めっちゃかわいいCAさんに会えたのです。

rps20170603_190544

rps20170603_190437

こんな子がサウナにいたらなぁなんて思いながら妄想でCAさんとセックスしときました。

上海到着。

1493981255689

イミグレもそんなに混んでなくスムーズ、しかし3時間のディレイは痛過ぎまして、もう夕方です。

とりあえずホテルにチェックインし荷物を部屋に放り投げ出発。

日本料理食べたくなってたので適当にネットで調べたお店『焼き鳥福ちゃん』に。

1493993249217

店内のメニュー表記は全て日本語だが、客は私以外全て中国人という変な空間に。

客以外は何もかも日本なんだが、中国語だけが店内を飛び交う。

店員に日本語で『生くださ~い!』と言うと店内の客がみな私に注目しておりました。

日本人ということがバレたが、ここは焼き鳥屋で店の名前も日本語、堂々としてたらええんやと自分に言い聞かせます。

焼き鳥もなかなか旨かった。

1493993880980

このお店はこぢんまりとしてて、店内は焼き鳥焼いてる若い兄ちゃんとえらいべっぴんなママさんの二人。

ママさん金出してもやりたいレベルの美人でした。

このママさんが店主なのか、店主の奥さんなのかよく分からないが日本語ペラペラです。

『昔は日本人のお客さんが多かったけど、今は中国人が多いわね』とママさん言うとりました。

私が日本人と分かったからか隣の中国人のおっさんがやたらと飲ませてくる。

このおっさんは日本語まったくダメで英語で何か言おうとしてるが滅茶苦茶な英語で意味不明。

美人ママさんが間に入って通訳してくれるがおっさんの話に興味はないので愛想笑いで受け流す。

とにかくウイスキーをロックでガンガン注いできやがる。

乾杯の中国での言い方とか無理矢理教えてくるし、ウザいやつだ。

おっさんのウイスキーボトルなんで金はかからないが、さすがに3本目となると二人ともベロベロになった。

ママさんはその様子を笑いながら見てるだけ。

酔った勢い借りてママさんのお尻触ったらペシッと手を叩かれました。

千鳥足でお勘定を済ませるとおっちゃんが二件目おごってやるから行こうと言う。

ええ加減消えろや、おっちゃん・・・

花都グラブに行くと言うと『私も行く』とまたついてくる。

20170505_234653

千鳥足で花都グラブになんとか入店。

遅れておっちゃんも到着するが無視してカラオケルームに入ろうとすると店員が『あちらの方はお連れ様ですか?』と聞いてきたので『いいえ、知らない人です。さっきからついてきて怖いです。』と伝えました。

二人がかりで店員に引きずり出されるおっちゃんの最後の姿でした。

(ウイスキー御馳走様・・・おっちゃん)

カラオケルームで女の子7~8人くらいの顔見せがあったような気がする。

ここから先の記憶は全くない。

完全におっちゃんに酔い潰された夜でした。