夏祭り初日。

初日と言ってもタイに旅立つのは明日なんで、今日は言わば前夜祭です。

前夜祭会場の大阪へ向けて出発。

難波に到着し、とりあえずすしざんまいで明日からのタイ旅行の安全を祈願しつつ乾杯します。

1503123690269

1503154175412

明日からどんなタイレディと出会えるのか楽しみです。

ホテルのチェックインが18時の為、荷物を預けてネカフェで過ごすこととしました。

ウシジマくん3を見て時間を潰し、ホテルにチェックイン。

いざ、出会いカフェへ。

最近ちょこちょこ利用している出会いカフェですが、めっちゃいい女が来ます。

まぁ、プロやセミプロもいるわけですがw

この日は21時過ぎに釣り上げました。

パイパンのめっちゃ可愛い子をget。

20170527_200501

高級風俗店でもなかなか出会えないレベルの女の子でフェラが超絶上手な女の子でした。

連絡先交換しとけばよかったといまだに後悔しています。

ホテルでさっきのセクロスを思い出してムラムラしながらAV見てたらデリヘル呼びたくなり電話してしまいました。

とにかく細目の女の子でお願いしていたのですが来たのはどうしようもないデブス・・・

rps20170902_180836

殺意が沸いてくるようなデブスで六平直政にクリソツです。

rps20170902_181016

激安店使ったから仕方ない。

まな板の鯉になりとりあえず抜いてもらった。

残り時間がまだ余っておりましたが、早々に帰って貰うように催促します。

『送りの車来るまでいていい?』

などとふざけたことを言ってますが、問答無用に追い出してそのままふて寝。

明日からのタイ旅行が思いやられます。