起床。かなり熟睡出来たみたいです。

糞みたいなホテルだがベッドの固さは私に一番合ってる。

柔らかいベッドは腰痛持ちの私にはありがた迷惑なので少し固めのベッドが快適。

快眠出来るベッドだけは気に入った。

お腹ペコリーヌだったので近くのコンチネントホテル35Fにあるイタリアンレストランに行ってみました。

20170821_134255

こちらのイタリアンランチビュッフェ587Bでした。

景色もなかなかです。

1503293962137

ビュッフェスタイルで適当に皿に盛り、パスタはオーダーします。

20170821_124931

色々選べてまずまずの味。

パスタは普通の一人前より少な目なので何種類かのパスタを楽しめるのがよかった。

20170821_131153

カルボナーラと

20170821_124949

ペペロンチーノをパクリ

格別おいしいという訳ではありませんが、まずまず美味しい。

パスタの種類はメニュー載せておきますね。

20170821_124028

20170821_124034

こんな感じです‼

飯終わってシアリス買ってホテルで昼寝します。

起きた頃には既に夕方になってました。

この日はパッポン見学に行きます。

キングキャッスル1からスタート。

1503319981564

約25名×2チームと見応え十分、可愛い子もチラホラ。

続いてキングキャッスル2へ。
こちらは約13名×2チームで小さめのお店。

さらにエレクトリックブルー。

1503323088478

9名×2チームですが、店自体死んでいる・・・

最後にピンクパンサー。

1503323846610

約18名×2チーム、この店は最初に来た頃からお気に入りです。キックボクシング要らんけど。

久しぶりのパッポンは全然悪くなかった。



パッポンを後にしてトゥクトゥクでナナプラザに向かいます。

1503325631884


R2➡27番を呼んでみたが近くで見るとイマイチで声も可愛くないので秒でリリース。

ロンドンコーリング➡呼び込みで816番に捕まり入店。ステージは見る価値なし。
816番は可愛かったのだがお腹が経産婦だったので釈放してあげました。
妊娠線がダメなんです・・・

R3➡100番を呼んでみた。
まずまず可愛いがPBするほどのことでもなく会話もイマイチ盛り上がらずリリース。

R1➡101番がまずまず可愛かったが決め手に欠けここでもリリース。



ソイカウボーイに移動します。

シャークのウエイトレス115番が糞可愛いです‼

ダンサー達よりも全然可愛かった。

PBはダメだと断られふて腐れて退店。

バカラ行くもやはりパッとせず。
一人可愛い子がいましたがちょうどPBされるところだった。

そのあと昨日の路上バービア行くも今日はブスばかりで5分で退散。

久しぶりにクレイジーハウスに行ってみた。

この店は開店当時に行って勘定ごまかされて以来来てなかった。

最初隣に来た女の子がドリンクおねだりするので一杯だけ御馳走するとまさかの330B。

血管ピクピクしながらリリース。

すぐに次の女の子が来てドリンク飲ませるとこれも330B。

ものの5分で自分のドリンク代も合わせて1000B近い出費。

ぶちきれてチェックビンし1000Bを投げつけ退店。

1秒もこの店にいたくなかったのでお釣りを貰う時間さえいたくなかった。

レディースドリンクの一番高いやつを否応なしに注文する姿勢にうんざり。

そもそもそういう値段設定がある時点でぼったくる気満々。

屑店は何年経っても屑店だった。

クレイジーハウスを出たところでバカラで目をつけていた女の子とばったり出くわす。

二人で飯食った。

20170822_023734

この時既にベロンベロンであったが、この子の優しさが天使に見えた。

1503344159042

それだけは覚えている。

目が覚めた時には一人であったが、使用済みのゴムがゴミ箱に捨てられてたので、この女の子とセクロスしたに違いない。

尚、記憶はない模様・・・・・