起床後さっさとボロホテルとサヨナラしてエカマイのバスターミナルに向かいます。

このホテルに戻ってくることは2度とないでしょう。

1503369960201

15分後のチケットを購入出来ラッキーです。

1503370814119

快適にパタヤに出発。

ほぼ時間通りにパタヤに到着し、モタサイに乗りホテルへ。

ドルフィンサークルからビーチロードに向かう光景が大好きで海が見えてくるとジーンとします。

1503382810231

俺のパタヤ~!!

1503382787955

海の匂いが最高です!

とりあえずホテルにチェックインです。

20170822_144401

今回のパタヤでは前半はアヤブティックホテルに泊まりました。

20170822_133353

お部屋の方も申し分なしです。

逆にプールはちょっと残念でした。

20170822_141357

20170822_141316

狭い上に日当たりも悪いです。

客も誰もいなくて貸切状態でしたがすぐに飽きてしまいました。

クリーニング屋に服を洗濯に出すついでにビーチへ。

※初めてパタヤでクリーニング店利用しましたが、洋服3着で200Bでした。高いのかどうかも分からぬ。

エビやカニ食べながらLEOビールで乾杯です。

1503389821000

1503389973497

エビは失敗でした・・・味の問題ではなく、エビの匂いに大量の小蝿が集まり気持ち悪かった。

カニの唐揚げには小蝿が集まらず、こっちが正解でした。

海を見ながらひたすらボーッとする贅沢、仕事のことなど何一つ考えたくない。

1503391654800

1時間ほど昼寝してたでしょうか気付けば陽も傾いてきておりました。

ホテルの部屋に返りチンコを念入りに洗っておきます。

さぁ、WSへと繰り出します。

20170822_191628

カオスな街に帰ってきたぜ。

20170822_191730

とりあえずバカラから行きますか。

可愛いのは15番POOくらいですね。
メイクを変えたのか前より可愛さに磨きがかかったようです。
さっそくPBされておりました。

続けてGINZA。
これは酷いです(-_-;)
選べるレベルの子など皆無です。

サファイアクラブ。
客が私とファランの二人のみ。
女の子はまずまずの子がいるがPBするほどのことはない。

小腹がすいたのでwhat's up隣の路地にある屋台でカオマンガイを食う。

1503412712135

20170822_214258

カオマンガイ(50B)よりもスープが絶品です。

パレス。
客も女の子もごった返すくらいの大盛況。
可愛い子もけっこういるが客も女の子も多すぎて箱のキャパ完全に超えている。
ゴチャゴチャして落ち着かないのがマイナスだが今日の中では一番。

ハッピー。
可愛い子はポツリポツリで3人くらいか。

いよいよwhat's up。
やはり女の子のノリもいいし、みんなよく飲みますねー。
やはりwhat's upが一番楽しい。
会計は8300Bを叩き出し、5時頃まで飲んでベロンベロンになってホテルへ帰還しました。