お昼頃起床。う~ん、海の香りがして気持ちのよい目覚めでした。

昨夜は飲みすぎたのですが、ウコンとしじみパワーで二日酔いは全くなし。

今日の昼食はヒルトンホテルにあるedgeでランチビュッフェにしました。

20170823_124129

20170823_124152

景色はいつものように最高です!

しかし今日は水曜日、ハンバーガーの日でハズレでした・・・

こちらのお店は曜日によってテーマが変わります。

※行ってみたい方は下記を参考にしてくださいませ

rps20170918_141223_511

rps20170918_141758

rps20170918_141857

rps20170918_141941

rps20170918_142021

rps20170918_142146

rps20170918_142220

以前はドリンクも色々置いてあったように思うんですが今は注文しなければならないみたいで、みんなミネラルウォーター飲んでました。

全体的にケチ臭くなってきた印象。

720Bの会計であったがその価値は以前ほど感じない。

ホテルに戻りまた睡眠。

連日飲み歩いてるので寝不足を一旦解消しておく為にガッツリお昼寝DAYを作るのが大事です。

夕方目が覚めクリーニングに服を取りにいき、マッサージへ。

1503483983317

足裏マッサージを丁寧にして頂きました。

WSに出陣し、バービアでまったりします。

20170823_200556

もう何回やったでしょうか、サイコロゲーム(-_-;)

ビールを2本ほど飲んでFAHRENHEITへ。

20170823_210314

選べなくもないが微妙です。

センセーションズに移動します。
63番の女の子が猛アピールしてくるので隣につけてみた。
こいつが神対応で可愛かった。
若い女の子とキスしまくってコーラ一杯で申し訳ない。

久しぶりにスーパーガールにも行ってみました。
可愛い子はほぼいないもののみんな愛嬌があり、楽しく宴会となりました。
rps20170918_155441

女の子の水着を剥ぎ取り、着てみました。

ノリノリでアホみたいに踊ってますと、女の子達が爆笑してました( ̄▽ ̄;)

1503561943293

酔っぱらってビキニ姿でウロウロしていると中国人やら韓国人にチップ貰いました。
おかげでここでの飲み代はほぼ0円でした。

そのあと千鳥足でwhat's upに行き、勢いでディスコに行くことに。

ハリウッドかと思ったらTHE PIERとかって名前のディスコでした。

20170824_014907

ウィスキー買ってまたまた宴会です。

20170824_003044

1505718361276

ハリウッドは遠いからwhat's upの女の子はここに来ているらしいです。

1505718502960

私達以外にもwhat's upの女の子が4人いました。

1505718452683

私の席でwhat's upの女の子どもがシーシャを注文し、勝手に吸ってガンガンにウィスキー飲んでます・・・

20170824_004724

店で集られ、ディスコで集られ・・・

それにしてもこいつらはホンマよく飲み、ノリが半端ないです。

金に余裕があるならwhat's upは鉄板店ですね。

ディスコから帰って女の子と熱いセクロス。

流れでNSとなってしまいましたが、濃厚過ぎるプレイに満足。

終わったあともずっと手を握ったまま寝入ってました。

6時に彼女は帰ると言うので私のイビキで彼女も寝れないだろうし、私もずっと手を握られたままだと寝付けないのでお互いの為にもこの時間に帰すのが最良だと判断しリリースしました。

ロングで持ち帰るのはいいんですが、神経質な私はやはり寝る時は一人がグッスリ眠れます。