朝飯。

いいホテルで豪華な朝食もいいですが、昼まで起きないことが多いので最低限の朝食でもかまわない。

1503537497810

昼過ぎまで二度寝してソイ6をブラブラしました。

20170824_163901

適当に店に入り女の子と下らない話をしながら乳揉んでおきました。

rps20171009_164404

正直一発やりたいほどの女の子ってここではなかなかいません。

腹減ったのでセントラルロードまで移動し屋台飯。

この日はマッサマンカレーを食べました。

20170824_175500

20170824_175626

ジャガイモのほくほく加減が絶妙でたまらなく旨い。

日本人の舌に間違いなく合います。

きのうフットマッサージしてもらったお店で可愛い子ちゃんにオイルマッサージをお願いしました。

20170825_115630

普通のマッサージ店なのに途中でまさかのブンブンのお誘いがありました。

とりあえずフェラで抜いて貰って1200B。

コスパいいのか悪いのかよく分からないが、勢いよく服にぶっかけてしまって平謝り。

女の子は『臭い・・・』と言いながら笑ってた。



今宵もWSに出動しペパーミントからスタート。

センセーションズに移動すると63番NINGがすぐにやってきた。

見た目もまずまず可愛いが性格が激カワである。

こうゆう子は一緒にいて楽しいに違いないと思い1時に戻って連れ帰る約束でPB代金1500Bのみ支払いました。

これが後でモメる原因となるとは・・・

スーパーガールに行ってみるとまたもや脱がされてしまいました。

散々はしゃいだのはいいんですが、女の子が基本ブサイクなのがね・・・

金支払ってから我に返りましたが後の祭りです。

エアポートクラブにも行ってみましたが特筆することはなし。

TANTRAは完全にファラン向けで日本人には好み的に厳しい。

ドリンク代が他店より少し安いのがメリット。

約束の1時になったのでセンセーションズに戻ります。

ウエイトレスに63番を呼んで貰ったが、なんと63番は帰宅したとの事。

1時に戻ると約束したハズだが1時間後に戻る約束だったとふざけたことを言っている。

ママを呼び出しPB料金返せと言うがなかなか返さない。

ふざけるなと店を飛び出そうと出入口に進むと屈強な用心棒が出てきた。

思いっきりひよるワタクシ( ̄▽ ̄;)

さっきまでプンスカしてたのにクルリと180度回れ右して席に戻りました。

怒りが収まらないワタクシはママに警察に行くと言ってやりました。

ママは「ちょっと待て連絡する」と言い奥に消えて行った。

ウエイトレスは私に「バーカ」と口を動かしていた。

ムカッ( ̄□ ̄;)!!

このウエイトレス、ダレノガレ風にビッチ臭がして嫌いではないが少し生意気です。

20分くらいして63番は帰ってきた。

平謝りだがどこかムッとしている様子。

約束は約束なので戻ってきてもらったが、このまま一緒にいても楽しくはならないと見て店に彼女を残し一人で退店。

PB代はいらんが連れて帰らない。

意地をみせた私であったが、回りにはあいつは何がしたかったんだと思われたに違いない。

気を晴らそうとwhat's upで宴会してチムチュム食べに。

1503606286662

この写真撮った頃の記憶はなくベロンベロンでしたが、不思議とこの日もホテルに無事生還しておりました。