食べ過ぎてウンコしたくなったので一旦ホテルに帰りウンコとチンコ洗いと歯磨きをします。

もちろんこのあとキスバンに行くためです。

とりあえず新林エリアを攻めてみようかと出発。

1518331914290

なんとなく怪しげなPCバンはたくさんありましたが確信を持てるようなお店には辿り着けませんでした。

韓国で単独でキスバンに辿り着くのは想像以上に難しいと痛感しました。

かなり歩き回り疲れたので新林を諦め弘大に移動します。

弘大で食べ歩きでもしようかと思い地下鉄の出口を出て適当にキョロキョロしてますと・・・

こ、これは! ( ̄□ ̄;)!!

20180211_162302

確かガンモさんブログの体験レポのお方のブログで見たやつやー!

あれだけ歩き回っても辿り着けなかったキスバンがここ弘大であっさり見つかりました。

探し物は探すのを止めた時に見つかるものですね。

私は食べ歩きをしたくて9番出口から出ましたが最短で行くには1番出口から出るのがいいです。

1番出口から出てそのまま進み最初の曲がり角を右に曲がれば看板見えますので、誰でも辿り着けると思います。

一応マップ載せておきますね。

Screenshot_2018-05-16-23-35-37

目当てのビルの階段を登り受付で『ここはキスバンですか?』と聞くと『そうだ』と答えてくれました。

予約してない旨を伝えると『18時に来てくれ』と言われ予約代の20000wを支払います。

この受付のイケメン君、英語での会話が出来たのでスムーズに予約出来ました。

とりあえずキスバンを確保出来たので18時まで弘大をブラブラして時間を潰すとしましょう。

1518336592166

さすが若者の街ですねー。人通りが多いです。

1518336358127

色んな飲食店が並んでまして、たこ焼き屋までありました。

1518336512102

1518336464132

時間通りにキスバンに戻り残りの50000w支払いますとトイレに案内され、歯を磨くように言われます。

20180211_185528

20180211_185642

個室にはティッシュペーパーにウェットティッシュが完備。

これは抜いてくれるのがデフォに違いない。

個室に入りしばらく待っておりますと店員と女の子の会話が聞こえてきました。

女の子は『イルボン(日本人)!?イルボン!?』と店員と話してます。

めっちゃ丸聞こえなんですけど・・・

女の子は21才の女子大生、デブではないがガッチリ体型。

素人っぽさがあり合格点です。

フェラをリクエストすると30000w要求されました。

韓国の女子大生が私の愚息をしゃぶってくれるというシチュエーションだけでめっちゃ興奮しました。

時間いっぱいしゃぶらせて最後は問答無用の鬼畜イマラチオで口の中に爆発させてやりました。

最後の1滴まで出して尿道に残ってるやつも絞り出して大満足です。

最後の夜なんでここで終わるわけにはいきません。

昨夜のドーナツに続き、今夜はカインにお邪魔します。

20180211_222030

まずはシャワーに向かいます。

20180211_200654

20180211_200704

シャワーを浴びて待ち合い室でくつろいでおりますと30分くらいして店員に呼ばれました。

店員についていくと変な部屋に案内されました。

20180211_202143

ホゥホゥ、これがカインかぁ。

なんか・・・思ってたんと違うやでー( ̄▽ ̄;)

何もない部屋でテレビを見てたら知らぬ間に寝入ってしまいました。

20180211_202112

21時も過ぎた頃店員に起こされエレベーターに。

エレベーターのドアが開くと女の子がおりましてエレベーターの中でフェラーリをされました。

エレベーターを降りた後は部屋の前の通路でプレイが始まります。

椅子に座りバックで挿入。

通路には他に客が二人、お互い丸見えなんですが、他人に見られたり見せたりに興味がないのでこのプレイは私には不要でした。

個室に入りやっとベッドでプレイし逝けましたが2回戦は断り残り時間はマッサージをしてもらいました。

もう金玉はガス欠なので飯食いに行きます。

1518358563605

東大門まで移動し、大学前の川沿いの屋台に飯食いに来ましたが真っ暗。

仕方なく近くのプデチゲ食べに歩いて移動です。

20180211_232434

20180211_232759

プデチゲ二人前を注文。

1518359453802

プデチゲ煮えてきました。

20180211_233640

マッコリ飲みながらプデチゲにがっつきます。

1518362096510

どこへ行っても必ず白飯がついてくるのだが、韓国には酒のつまみという習慣はないのでしょうか?

1518360717373

ある程度食ったらラーメンを投下しまーす!

旨っ!!

プデチゲ二人前にライスにラーメン、お腹が破裂しそうです。


帰りにタイマッサージのお店があったので適当に入ってフットマッサージしてもらった。

激痛に耐える一時間でした。

ホテルに戻りぐっすり就寝です。