2014年11月

旅の準備あれこれ

今週末はついに家から一歩も出なかった。

地元の糞デリヘルより、タイ娘に使うぜ!

この前呼んだデリヘル嬢なんか六平直政にクリソツだったし・・・

puffer


自分の引きの弱さを恨むわ。



さて、最近キャスター付きのバックパックを買うかどうか迷っています。

今までどこへ行くにもデカいスーツケースを持ち歩いてましたが、BTSやバス、バイタクを利用する時にめっちゃ不便。

リーマンなんで最長でも1週間くらいの連休しかないので、2泊3日~1週間まで使えるバックパックって何リットルが一番ええのか。

40~50リットルくらいかな。



次の旅行ではバイクをレンタル予定なんで国際免許も取得しないと。
即日発行してくれるみたいだし。



それとパタヤでバンコク銀行の口座を開設する予定です。

タイでATM利用したくて新生銀行の口座は作りましたが、バンコク銀行の口座作るのとどっちがメリットあるんでしょうか。

ちなみにキャッシュカード嫌いなんです。



あとはシアリスを買ってきてドーピング準備するのと、相模さんの0.01mmコンドームくらいかな。

闇金ウシジマくん

タイ旅行まで1ヵ月を切りました。

リーマンには基本的にGW・夏休み・年末年始の3回しかチャンスがありませんが、来年の暦はいい感じ。
8月と9月にそれぞれ訪タイチャンスがありますね。


年末年始のタイ旅行に備え、節約の日々が続いております。
週末はDVD鑑賞して余暇を過ごしてます。
最近のお気に入りは『闇金ウシジマくん』です。
めっちゃおもろい上にAV女優がいっぱい出演してます。

10809702_1502228856713801_688753168_a


主な出演者を紹介してみます。

まず、カウカウファイナンスの社員から。
社長のウシジマくん。
ウシジマくん「山田孝之」
puffer


ウシジマくんの右腕、左腕として働く社員。

柄崎「やべきょうすけ」
puffer-1


高田「崎本大海」
puffer-4


新入社員(Season1に登場)。
大久保千秋「片瀬那奈」
80530_201009290086053001285762653c


事務員(Season1に登場)。
小百合「西條るり:AV女優」
saijo_ruri_2356-018s



続いて風俗店エロリアーノで働く風俗嬢達。
瑞樹「かすみりさ:AV女優」

1134-22s

こいつAVで見るより顔パンパンやな。

杏奈「横山美雪:AV女優」
023_20140611230533114


モコ「希崎ジェシカ:AV女優」
kizaki-2146-20s




ちょい役でSeason1に登場。
OL役「緒川凛:AV女優」
1072-19s


OL役「天海つばさ:AV女優」
amami_tsubasa_2272-46s




Season2に登場するAV女優達。

太田ハル子「朝日奈あかり」
1835-06s


パピコ「紗倉まな」
sakura_2676-001s


ユカ「稲川なつめ」
img017_2014031918391086f


ニュー大原ガールズ「神谷まゆ」
1373-03s


ユナ(ニューロマンサー客)「七海なな」
1833-07s


上原憂「優木まこと」
1867-12s




AV女優以外の登場人物(映画版PART1)

鈴木未來「大島優子:元AKB」
puffer-6



AV女優以外の登場人物(映画版PART2)

藤枝彩香「門脇麦」
puffer-9

ロリっぽい役でしたが、意外と脱いでました。
140813a03

140813a04


犀原茜「高橋メアリージュン」
o0320027612955560410

キレッキレの役柄でしたが、演技力もなかなかでいい女ですねー。フィリピンとのハーフのモデルさんです。この女ヤレねーかなぁ。
IO7SipA65AFvvVr_19201




以上、ざっくりと出演人物を紹介してみました。
どうですか?
出演者豪華過ぎるでしょ?
AV好きな方は特に楽しめると思います。

愛読ブログ

今日は日頃愛読させて頂いております、ワタクシの愛読ブログをご紹介します。

新虹日報
著者さんがナナプラザのレインボーグループを中心に女の子情報やエピソードを綴っているブログです。
他のブログと違う点は女の子の番号が記載されてますので、どの女の子の事なのか丸分かりな点。
女の子の番号を特定して情報を出す事は非常にリスキーな事です。
リスクを背負ってまで読者に情報提供して下さる著者さんをリスペクトしています。

ワタクシは現ブログの前身ブログである虹日報からの大ファンで、初訪タイ以前から何回も何回も読み返しました。
初訪タイが近づくとノートに女の子の番号と特徴を書き写しました。
これから初めてタイに行こうとしてる方いましたらぜひぜひ読んでみて下さい。
そしてメモに残して、バンコクに持って行き、メモを見ながら、気になる女の子を探してみるのも楽しいですよ。
実践したワタクシはめっちゃ楽しめました。
誤算は意外と番号札が見えないんですよね。
ステージで踊る女の子の番号札が見えにくい。
番号札もっと大きくならないかなぁ。

あとは、著者さんがブログでおすすめのジャーマンカレーソーセージをまだ食べてないことです。
ソイカウボーイにあるオールドダッチというパブなんですが、もう6~7回は行きましたが、毎回「finish」と言われる。
売り切れという意味なのか、今は作ってないということなのかサッパリ分からないが、未だにありつけておりません。

新虹日報さんは今でも毎日「今日は更新ないかなぁ」とブログにお邪魔させて頂いております。



タイガー(Thai Girl)研究記
こちらのブログもナナプラザのレインボーグループを中心としたブログです。
新虹日報さん同様、女の子の番号入りのブログですので、ハイリスク・ローリターンを背負って立つ猛者です。
きっと、戦場の最前線に我先に突撃して、自分の屍を踏み台に仲間を前進させてくれるような勇者のような方だと思います。

特徴は女の子に特化した感じで、1話まるごと1人の女の子にスポットを当てて取り上げるなどレインボーグループ大好きな方には有益な情報がいっぱいです。
レインボー2のギャルに相手にされないブサメン友の会の皆様、著者さんのメンタルの強さを見習いましょう。
(そんなワタクシは、レインボー2では常に、ライトの当たらない、暗い隅っこに陣取ってます。)

それとお店別に女の子の一覧がありますので閲覧しやすいですよ。
ワタクシには絶対不可能なディスコとやらのハイカラな娯楽場にも出入りされているようで、コミュ障のワタクシには羨ましい限りです。



KKの日記
上記の2つのブログが1話ごとの短編に対して、こちらのブログはストーリー的な日記ですので、最初から読んだ方がより楽しめるんじゃないでしょうか。

ワタクシと同じリーマン生活をされてますので、待ちに待った訪タイまでの心の高揚感やタイに滞在中の過ごし方など自分も一緒になって入り込んでしまいます。
画像もあって躍動感がありますね。

いつかは著者さんのようなブログが書ければいいなぁと思いますが、皆様ご存知の通りワタクシは物を書くのが拙く、日記というものを生涯書いた経験がありません。
そんなワタクシに日記を書いてみようと思わせて頂いたのが著者さんのブログです。

ダイビング計画(後編)

前回人気ダイビングエリアをあげてみましたが、もちろん全てのエリアに行けるわけではありません。

ワタクシの場合、一人旅ですからモルディブなんか行ったら周りの好奇の視線に耐えられそうにありません。
公開処刑レベルです。

①一人旅
②エロ大好き
③移動時間

以上の条件が当てはまるエリアはセブ島・プーケット・サムイくらいでしょうか。

3候補の中でタイが2つとは、タイおそるべし。

ずっとタイばかり行ってるので、たまには趣向を変えてフィリピンに行ってみたいです。

夜遊びMAXを買って予習もしています。
1106304015

夜遊びMAXに載ってる女の子は正直微妙なんですよね。

ワタクシのチ○コをフル勃起させるような秀逸なフィリピンブログに出会いたい。



セブ島とはどんな所か。
位置的にはこんな感じです。
20141123082543619

画面の左上にマニラがあります。
右下の方にセブ島があります。
セブ島の右下にはボホール島があります。
ちなみに赤いマーク地点はボラカイ島を指してます。

ボホール島はセブ島から船で約2時間ですので、上手く組合わせれば1回の旅行でセブ島&ボホール島の両方行けます。

セブ島周辺ではバラクーダやギンガメアジやロウニンアジ等の大群、ジンベエザメも狙えるそうです。

(バラクーダ)
puffer-12

(ギンガメアジ)
puffer-26

(ジンベエザメ)
puffer-28




夜遊びも充実してるみたいですね。
ナイトクラブやビキニバーがメインらしいです。

IMG_8752

IMG_8622

(Club MermaidさんのHPより引用)


fc2blog_20140618103200520

fc2blog_20140714020937764

(ミステリアスさんHPより引用)



朝からダイビングに出掛けて、夕方前にホテルに帰って仮眠、夜になったらナイトクラブやKTVをハシゴして女の子を連れ帰ってセクロス。

贅沢三昧ですなぁ( ̄▽ ̄)

減点ポイントはスリ、ぼったくり等の治安の面でマイナス5点。
それと女の子の質かな。マイナス5点。
後は韓国人が多いみたいだからマイナス20点。

そうなると総合的にプーケット、サムイでいいんじゃね?
ってなってしまうのですが、なんでも経験なんで初フィリピンを果たす意味でもセブ島推しで計画進めてみます。

ダイビング計画(前編)

4連休以上の連休となると、訪タイが基本ですが最近違う国にも行ってみたい衝動が。

タイ以外に満足出来る国ってあるのでしょうか?

実は前からスキューバダイビングがしたくて、ライセンスをとる計画をしています。

来年のGWか夏休みのどちらかで海外ダイビングデビューの予定です。

そこで、候補地を調べてみます。

※MARINE DIVE WEBのダイブ&トラベル大賞2014を見てみました。



~1位~
パラオ
pic_PW_01

アクセス→◎(直行便で約4時間半)
夜遊びスポット→×



~2位~
モルディブ
puffer-15

アクセス→×(乗り継ぎで12時間前後)
夜遊び→×(ムスリム国なんで厳しいみたい)



~3位~
フィリピン(セブ島・ボホール島・ボラカイ島etc)
puffer-19

(セブ島)
アクセス→◎(直行便で5時間前後)
夜遊び→◎(ビキニバーやKTVなど種類も豊富)
(ボラカイ島)
アクセス→△(フィリピン国内から国内線利用)
夜遊び→×



~4位~
サイパン
puffer-18

アクセス→◎(直行便で約3時間半)
夜遊び→×(中国女のいる置屋かストリートガールくらいしか情報なし)



~5位~
タイ(プーケット・クラビ・サムイetc)
puffer-17

(プーケット)
アクセス→○約8時間半(BKK乗り継ぎ)
夜遊び→◎(説明不要の歓楽街ですね)
(クラビ)
アクセス→○約8時間15分(BKK乗り継ぎ)
夜遊び→×
(サムイ)
アクセス→○約8時間(BKK乗り継ぎ)
夜遊び→○(バービア遊びが基本らしい)



~6位~
インドネシア(バリ島)
puffer-21

アクセス→◎(直行便で約7時間)
夜遊び→△(置屋遊びしか情報なし)



~7位~
マレーシア(シパダン島)
Sipadan2

アクセス→×(コタキナバルまで時間。乗り継ぎでタワウまで45分。そこから陸路1時間半。)
夜遊び→×



~8位~
グアム
puffer-27

アクセス→◎(直行便で約3時間半)
夜遊び→×



~9位~
タヒチ
puffer-14

アクセス→△(パペーテまで直行便で約11時間。乗り継ぎ後約50分。)
夜遊び→×



~10位~
オーストラリア(ケアンズ・シドニーetc)
puffer-20

(ケアンズ)
アクセス→◎(直行便で約7時間半)
夜遊び→×
(シドニー)
アクセス→◎
夜遊び→△




以上がベスト10ですみたいです。
次回はこの中から、ワタクシが行きたいと思うエリアを絞って取り上げてみます。
  • ライブドアブログ