2014年12月

タイ旅行 2014年夏③

2日目の夜の部です。

この日の夜は最悪の1日でした。

いつものようにレインボー各店に回って、レインボー1で呼んでもないのに勝手になついてきた子がいました(以下Aちゃんとします)。

ママやウエイトレスも含めかなり飲んでほろ酔いになってきまして、プーパッポンカリーが食べたいと話してたら、Aちゃんがソンブーンに行こうと言い出しました。

ソンブーンの噂くらいは知ってますが、まだ行けてなかったんで丁度いいかと思い、快諾しました。

しかし、このAちゃん日本語あまり話せません。

2人きりで行くと無言になりそう。

そこで、友達連れて行くかと提案しました。

Aちゃんはすぐにステージ上から友達を2人呼びました。

酔って気が大きくなるのがワタクシの悪い癖。

結局4人で行く事に。

ソンブーンに着いて料理を適当にオーダーすると勝手にワインも頼みやがった。


20140822_220223
結局気分がすこぶる良かったんで、ワイン3本くらい空けました。

お会計は合計10,800B・・・

完璧にやっちまいました。

想定を超えた金額でしたが、なんとか平静を装いました。

みんなで一緒にレインボー1に戻り、トイレから帰ってきたらワタクシのテーブルにはテキーラが12杯ほど並べられてました。

これはあかん!(気付くのが周回遅れ並に遅かった・・・)

Aちゃんは完全に出来上がって勝手にテキーラ飲んでます。

こうなったらチェックビンしかない。

慌てて会計すると8,000B。

悪夢や・・・

なんとかホテルにたどり着くとピクリともしないAちゃん。

しばらくすると苦しそうに唸ってます。

これはあかんやつやね、マジでゲロする5秒前みたいな感じでした。

ベッドやカーペットをゲロまみれにされてはかないません。

引きずって洗面所に連れて行く事に成功。

しばらく経つと豪快にリバースしてる声が聞こえてきました。

よかった。洗面所に連れて行っといて。

洗面所から戻って来たAちゃんを部屋から追い出し、帰しました。

酩酊状態のAちゃんですが、部屋から出る時に『チップゥゥゥ、ゲフッ』と言い残し、帰って行きました。

無事に帰れたのかなぁ。

それにしても今日は散々な一日でした。

かなり凹んでるワタクシの心を最後に折ってくれたのは、洗面台に溢れる位の大量のゲロでした。

完全に排水口詰まらせてます。

もう、泣けてきます。

ワタクシも結構酔っぱらってて、しんどかったのですが、なんとかしないといけないので、そこからはゲロとの戦いです。

歯磨き用の洗面台のグラスにゲロを一杯ずつすくって、トイレに流すという作業を延々と繰り返します。

臭くて臭くて、鼻が曲がるようです。

全てすくい終わって排水口に棒を突っ込んでみたり色々試しましたが改善せず。

残りのホテル生活どうしたらええんや。

つか、その前にこれバレたら修理代請求されるパターンやないのか?

どうしよー。

とりあえず、ゲロを全部すくい出して、隠しとこ。



しかし、次の日ワタクシが外出から帰ったらホテルのスタッフの兄ちゃんに呼び止められます。

バレたか!

兄ちゃんは「あなたの部屋の洗面が詰まってしまってたので、直しときました。すみません。」と謝ってきました。

なんか兄ちゃんに悪い事したなぁと正直に言おうか考えましたが、そこは「おっ!気が利くな。ありがとー。」と言っときました。

クズですみません。



年末旅行中です。

今日から年末旅行が始まりました。

今日は大阪に泊まって海外に出発するのは明日なんですが、とりあえず御報告しときます。

帰ったら旅行記まとめますね。

前回の旅行記がまだ途中ですが。

頑張ります。

タイ旅行 2014年夏②

2日目でーす。

10時頃に起きて、とりあえず飯食いに出掛けます。

今回の宿泊は朝食なしの素泊まり。

朝食有りだと起きられない事がよくあるので、もったいないです。

この日は目覚めが良く、ご機嫌さんでしたので、朝飯兼昼飯を食いに遠出します。

ちなみに歩くの嫌いなワタクシの遠出とは2駅以上ですね。



行き先は『ピンクのカオマンガイです』

BTSでチットロム駅に向かいます。

相変わらずにキンキンに冷えてます、電車。

駅を降りてテクテク歩いて、セントラルワールドを左手に見ながら北上。

何やらセントラルワールドは凄い数の若者で溢れてます。

後で分かった事ですが、この時流行ってたアイスバケツチャレンジだったみたいです。

2_88114087576671


北上を続け、小汚い川を渡って右に曲がるとピンクのカオマンガイ屋さんがありました。

小粋にカオマンガイをオーダーしますと、すぐに出て来ました、カオマンガイ。

1408679335909


旨っっっ!

絶妙な米の炊き加減、タイ米独特のパサパサ感がない。

もっちりしてます、満足、満足。



食欲が満たされたんで、性欲も満たしたい。

ナタリーへ向かいます。

お客さんは4~5人、女の子は30人くらい。

愛想がいい子は見た目イマイチ、見た目がいい子は愛想がない。

店の奥の方でうつむいてる女の子の中にめっちゃ可愛い子を発見!

目の前でガン見しますが、まったくアピールしてきません。

つーか、無視するかのように目をそらす彼女、おそらくワタクシの存在すら認めたくないのでしょう。

そんなつれない態度など、ワタクシのメンタルの強さを前には無力なものです。

店員のおっさんに彼女をオーダー。

部屋に入ってからも、無言でお風呂の準備してます。

1408703770156


女の子のスペックは20歳で身長は152くらいかな。細身でロリっぽい少女。

キスなし、ゴムフェラでしたorz

こうなるとがむしゃらに突きまくるだけです。

横を見るとええ具合に鏡がありまして、そこに映る絵は地獄絵図そのもの。

30代後半の冴えないくたびれたオヤジが20歳の美少女に覆い被さり、バックからガッツンガッツン突いてます。

鏡を見ながら「すげぇぇ、俺って神」とか思ってました。

社蓄生活に耐え、頑張った甲斐がありました。

最高の発射を終え、ホテルに一旦戻りました。

夜に備えてキンタマに精子の製造を頑張ってもらわねば。





タイ旅行 2014年夏①

今回から2014年の夏休みの旅行記です。



航空券 ¥88,170[往復]全日空※諸経費込


宿泊代 ¥26,796 Sスクンビットスイーツホテル
→¥6,696/泊×4泊



最近パタヤばかりだったのと、この夏は4泊5日という日程でしたので、バンコクのみの旅行でした。

バンコクも大好きなんですが、ナナプラザとソイカウボーイの移動が面倒くさい。

その点WSは便利ですよねー。



今回の宿泊先はSスクンビットスイーツホテルです。

部屋は狭いですが、立地の良さと手頃な料金で最高です。

2Fのカウンターでチェックインするとウエルカムドリンクのチケットを貰いました。

とりあえず、荷物を整理しないと。

今回はいつものスーツケースの他に大きなバッグも持って来たので、大変でした。

大きなバッグには女の子にプレゼントしようとぬいぐるみを日本から入れて来たのです。

そのぬいぐるみ達を1つずつ袋に入れて、5人分のプレゼントが出来上がり。



一段落したので、1Fのバーでウエルカムドリンクをオーダーしたんですが、しっかり金とられました。

おそらく、ウエルカムドリンクじゃないものを選んでしまったみたいです。

自分のコミュニケーション能力の無さを恨みながら、昼間から酔っぱらってました。

屋外のバーには白人のじいさん、オーストラリア人の若者(着ているTシャツにオーストラリアと書いてたんでオーストラリア人と勝手に断定)、ロシア人と思われる2人組のネエチャン、ワタクシの5人でした。

白人のじいさんも酔っぱらって、いい気分になって話し相手が欲しいのか、最初ロシアンに話し掛けますが、言葉が分からず撃沈。

次にワタクシに話し掛けて来ました(ウザッ)ので、オーストラリア人を指差して「あいつなら英語が話せるハズだ」とアドバイスすると、ワタクシの勘が当たり、じいさんは若者オーストラリア人と話し始めました。

すまんな。若者よ、後は任せた。



夜になって夜回り開始。

バカラは相変わらずの客入りでした。

前にもお話しましたが、バカラは女の子が見えにくいので、あまり好きではない。

毎回1~2杯飲んで終わりです。

ワタクシにはやはりシャークが合ってますねー。

和みます。

シャークに入ると毎回猫耳姉妹が駆けつけてきます。

本当の姉妹なのか、腹違いなのか、妹分的な感じなのかは分かりませんが、全然似てないです。

こいつらは日本語話せませんが、『ジャンケンポン』と『あいこでしょ』はハッキリ話せます。

誰や、いらんこと教えたの・・・

前回会った時は延々と3人でジャンケン一気飲みして、酔っぱらった猫耳から「おい、テキーラで酔っぱらったから家に帰りたい、PB代払え。」と言われました。

渋々お店へのPB代だけ払おうとすると、「チップゥゥ!」と請求してきます。

しかも、「家に帰って寝るからロングタイムだ。オマエも早く帰って寝ろ!そして明日また来い」みたいなこと言ってましたね。

どうですか?

素敵でしょ?

素直でいつでも直球勝負、ブレない猫耳ちゃん。

こいつら見てるとメッチャ楽しいです。

自分には到底思い付かない発想とか感性とか見てるだけで楽しい。

擬似恋愛プレイに興味がないワタクシはこういう子が大好きなんです。

ただのドMとも言われてますが。

前回の二の舞は踏むまいと、猫耳が酔っぱらう前にPBしました。

無事にセクロスを終え、化粧直しをして帰り際に用意していたぬいぐるみをプレゼントしました。

メッチャ喜んでくれましたが、残り4つのぬいぐるみを見つけて、「これも貰って帰っていいか?」と聞いてきます。

それは違う女の子にプレゼントする分だとは、もちろん言えず、猫耳によって自宅から8時間かけて運ばれたぬいぐるみ達は全て没収されました。

ワタクシの訪タイ計画を初日からぶっ潰してくれた猫耳は帰り間際こう言い残しました。「ぬいぐるみで両手がふさがったから、モタサイに乗れない。タクシー代よこせ。」と。

もうね、リアルジャイアンです。

オマエの物は俺の物、俺の物も俺の物と言わんばかりにギャハギャハ笑いながら帰って行きました・・・。



猫耳の横暴に失意のワタクシはナナプラザへ転戦。

やっぱレインボーでしょ。

レインボー1で軽くたかられ、レインボー4へ。

レインボー4ではたかられずに済みますので、まったり飲めます。

お目当ての25番が運良く踊ってます。

妖艶で美しいのですが、なかなか呼べない。

なんか気高い感じというか、寄せ付けないオーラがあるんです。

すると、隣の韓国人3人組がウエイトレスに「25番を呼べ」と言ってます。

クソッ、先を越されか。

しかし、隣に来るので25番を間近で見るチャンスでもある。

韓国人の席に来た25番、軽く挨拶を交わしてます。

韓国人はPBしたいのか、「いくらだ?」と25番に聞いてます。

「○○バーツ」と答える彼女。(いくらと答えたのかは聞き取れず)

韓国人は値切ろうと「○○バーツでどうだ?」と交渉。

すると、彼女は「バイバイ」と言い残し去って行きました。

韓国人ざまぁぁぁwww

にしても25番男前過ぐる!

よしっ、今度は俺のターンだと25番を探しますが、見つからず。

30分くらい粘りましたが、結局その後も25番は姿を見せませんでした。



1Fに降りてレインボー2に入店。

席に座り女の子チェック。

ワタクシの席の目の前に36番を見つけました。

近くで見る36番はまさにぐうかわ。

ブリンブリンのギャルって表現が一番合ってますね。

※レインボーの女の子達を詳しく知りたい方はリンク集より新虹日報さんのブログに飛んでみて下さい。

迷わず即決。

呼んでみると会話も弾まないので、PBしました。

まだ挨拶もしてないし、名前も聞いてませんが、どうせスレッスレなのは分かってるんで、高級ダッチワイフとして購入。

ホテルでも愛想もなく、プレイも事務的。

あらゆる手段を尽くして時短したいのが分かります。

しかし、高級ダッチワイフと思えば素材は秀逸。

好きなだけ腰降って発射しときました。

また呼んでみるかどうかは微妙ですが、日本なら声をかけることも許されないくらいのギャルです。

セクロス出来るだけでも感謝しとくか~。





格闘の日々

最近ブログを更新出来ていない。

原因は毎日凶悪な敵と戦っているからだ。

敵の名前は尿管結石。

毎日痛みに耐えてます。

シコシコも出来ない。

大丈夫。

訪タイまでまだ時間はある。

出でよ!結石!



石が無事に射精出来ますようにパワーを送って下さい。



  • ライブドアブログ