2015年04月

訪タイ前日

いよいよ明日になりました。

めっちゃうかれポンチになっております。

旅行前の買い出しに行く時なんか最高にうかれてます。

遠足の前の日におやつを選ぶ時みたいな感じ。

今回は6泊とも知り合いの女の子が一緒なんですが、必ずやチャンスを作り、PBしてみせます。

特にナナプラザのPB計画のリストに上がってる女の子を見つけたら、即座にPBします。

明日からは途中経過をブログに載せますが、リアルタイムではツイートメインです。

宜しければ絡んでやって下さい。

PB計画(リスト)①

世間では、GWの家族旅行の計画など立てている頃でしょうか。

家族旅行?家族サービス?

CIMG4000ss




さて、今回はPBしたいと密かに狙っている女の子のリストを作成してみた。

既に辞めてる女の子もいると思いますので、辞めてる女の子についてはPBしてみたかった女の子とします。

ついでにPB済の女の子も記載してみます。

もし、情報に誤りがありましたら教えて下さい。

失念してしまった女の子もたくさんいますので、あくまで記憶の範囲で。


☆参考文献☆

新虹日報 (著者:新羽七助さん)

虹日報 (著者:新羽七助さん)

タイガー研究記 (著者:JAKさん)

※著者様に敬意を表し、女の子のニックネームはそのまま使用させて頂きます。





レインボー1
100番/高飛車(現役)
→過去にトラウマレベルのメンチ切られた経験有りだが、いい女には違いない。見るからに悪そうな奴!バックからガッツンガッツンとケツを叩きながら攻めたい。
58番/コリー(現役)
→YOUTUBEで発見。動画だけでヌケる。お色気ムンムン。ヤリたい度No.1。
94番/片瀬那奈(引退)
→こじはると双璧をなす最も一目見てみたかった女の子。
120番/カトパン(引退?)
→カトパン似と聞き、探すも時既に遅し。
53番/大根足(不明)
以前からチョイチョイ記事を目にする。

※PB済み
66番/擬似恋愛の伝道師/Su(現役)
→絶賛嫌われ中w
87番/Mimi(現役)
→日本語堪能、漢字も少し書ける。
1番/赤リス/MAY(現役)
→めっちゃオススメ。サービス抜群!



レインボー2
3番(現役)/TREX
→この女の子にはタイミングが合わず会った事がない。
6番(現役)/重鎮
→PBしたような気もする。記憶が曖昧。
53番(現役)/かのん
→一度絡んだことがある。いい子だったような記憶。
47番(引退)/こじはる
→PB出来ずとも、せめて一目見てみたかった。

※PB済み
36番/リオ
→糞可愛いが超時短セクロス・ク○ニさせろっつーの!
90番/プードル
→ワタクシのようなオヤジに対してテンションだだ下がり。オマエもク○ニくらいさせろっつーの!
31番/ヤンママエース
→性格めっちゃ良い、ブサメンの強い味方。個人的に聖母マリアと賞賛している。
101番/睨み顔
→濃厚セクロスだった。個人的には良い思いした。



レインボー4
71番/番長(引退?移籍?)
→番長との異名を持つほどなんで、一度会いたかった。
77番/ゴージャス女王(引退?移籍?)
→基本ゴージャス系が大好物です。

※PB済み
25番/SM女王様(現役)/BEE
→ゴミのような扱いされた。いつか顔射してやる!



バカラ
女の子見えにくいから、バカラ自体が好きではない。

※PB済み
238番/女帝/BOW
→元80番。たぶん20回くらいセクロスしてる。若い頃の方がナチュラルで良かった。サイボーグ化進行中。
90番/SARA
→人並みなプレイはこなします。セクロス好き。



シャーク
26番/ジョイナオミ(現役)
→ワタクシの大好きな黒々bodyらしい。フル勃起間違いなさそうだが、PB出来ないであろう。猫耳が健在である限り・・・

※PB済み
181番/裏番
→意外と性格優しかった。圧巻の脚線美。
77番/猫耳/KIK
→毎回カツアゲしてくる悪い奴。なぜか憎めず可愛がってるのだが、容赦なく便利屋扱いされている。
○○番/猫耳妹
→猫耳と頭脳プレイで金を巻き上げる。猫耳同様声が必要以上に大きくうるさい。



ハッキリと覚えてるだけで13人とセクロス済み。

これからもチ○コとれない限りがんばります。

※訪タイを目前にオチンポ強化頑張ってます。

puffer-8

訪タイ間近に迫る!

もうすぐタイへ行ける。

正月から長く感じました。

楽しみで仕事中もソワソワしてます。

社内ではタイに行くことバレてますが、気にしません。

最初は旅行好きな奴と社内で認識されておりましたが、毎回タイに旅行しているのがバレ、今では女性社員を中心に冷やかな視線を感じます。

噂が噂を呼び、あだ名も変わりました。

海外旅行好き

東南アジアマニア

タイガーウッズ(SEX依存症)

買春オヤジ

人身売買ブローカー

人さらい ⬅今ココ!

どんどん飛躍して、今では人さらいと呼ばれております。

地獄のような環境ですが、タイ中毒のワタクシは最早何も感じません。

無の境地を悟りました。



さて、今回は4/29出発!

航空券以外は何も決めてません。

バンコクに行くのかパタヤに行くのかさえ気分次第。

顔見知りの女の子にポロッとタイ旅行の日程を教えてしまい、旅行中ずっと一緒にいてやると脅されてます。

最悪です・・・

なんとかせねばと対策を考えてます。

空港からパタヤに移動する場合、バスで移動したいのだが、イマイチ方法が分からない。

ネットで画像付きで乗り方を教えてくれてるのを見ましたが、前回もなぜか見つからず失敗しました。

荷物多いし、タクシー移動が楽チンなんで、どなたかとタクシーシェア出来ればいいのに。

ボード持って立っててみようかな。

『パタヤ行き タクシーシェアしませんか?』と。

誰も声掛けてくれなさそう・・・

まぁなんとかなるさ!


タイ旅行 2015年正月⑬

起床。

憂鬱な日。

それは帰国する日です。

もうワタクシには何もない。

日本に帰りたくない。

夜明けのスワンナプーム空港、世界で一番嫌いな空港だ。

その日のうちに地元空港まで辿り着く必要があるので、必然的に毎回早朝便の利用となります。

帰国という残酷過ぎる現実と、気温の低い夜明けなのに冷房ガンガンに効かせてる事にイラッとする。

rps20150412_181039


逆に到着時の真っ昼間のスワンナプーム空港は世界一大好きです。

小腹がすいたので、マンゴーでも食っとくか。

rps20150412_181329




香港着。

rps20150412_181425


乗り換えて台湾へ。



台湾着。

rps20150412_181545


乗り換えのみなんで、何も出来ないけど台湾って面白いんかなぁ。

大人の遊園地があれば台湾にも行ってみたい。

メシ旨そうだし。



ヘトヘトになりながら、やっと関空に帰って来ました。

なんか熱っぽい。

糞寒い(-_-;)

明日の始発便で地元に帰る為、伊丹に移動。

rps20150412_181626


発熱と悪寒で体調は最悪。

始発便に乗り、そのまま出社しました。

過酷過ぎる。

こんなスケジュールはもうやめよう。



~~~~2015年正月旅行(完)~~~~

タイ旅行 2015年正月⑫

~~~~前回のつづき~~~~



続いてレインボー2をのぞいてみました。

売れっ子で確認出来たのは6番・72番・18番・101番31番くらい。

36番90番の姿はない。

※番号押すと新羽七助さんの新虹日報の解説に飛べますよ。

二人とも一度PB済みなんで、もうPBする事はない(ク○ニさせてくれないし)が何気に気にはなる。

ウェイトレスに尋ねると二人ともロングでPBされたとの事。

ほぅ、36番・90番がこんな早い時間からロングでPBされることもあるんですね。

ワタクシも今度申し込んでみようかな。

なんて、妄想で楽しくなっておりますが、本心ではもうとっくに気付いてます。

(※但しイケメンに限る)であることを。



そろそろMAYちゃんとの約束の時間。

レインボー1に行こう。

ステージを探しても1番MAYちゃんの姿はない。

ウェイトレスに聞くとPB中との事。

(まぁ、そんなもんだ。)

ショートでヤリ部屋に行ったらしいので、すぐに戻るハズ。

それよりもレインボー1に入ると毎回たかられるんです。

一人二人とウェイトレスが寄ってきます。

なぜなんだ・・・

毎回狙いを定めたように寄ってくる。

あいつらの嗅覚なのか?

それともワタクシから鴨オーラが出てるのか?

周りの日本人と見比べても特に変わらないのに。

puffer-6


もうウェイトレス4人目だ。

こいつらはハイエナだ。

MAYちゃん。ワタクシはあなたのお店でハイエナに囲まれております。

早く帰って来て!MAYちゃん!

でないと、もう・・・

こんなことに。

puffer-4


MAYちゃん。

ワタクシは間もなくただの肉片に変わります。

早く、早く。

お店に入って40分くらい経ったでしょうか。

やっと、MAYちゃんが帰って来ました。

変わり果てた姿をしてますが、昨日約束したブサメンですよ。

puffer-7


ハイエナに咥えられ、ただの肉片になってしまったワタクシ。

MAYちゃんに泣きつきますが。大爆笑されました。

しかし、そこからはウェイトレスのドリンク攻撃を全て封じてくれました。

MAYちゃん、男前過ぐる!



MAYちゃんと店を出てホテルに向かいます。

部屋に入り、MAYちゃんにシャワーに行くように促します。

この部屋は寝室とシャワー室がガラス貼り。

ワタクシはMAYちゃんにガラス越しにセクシーショーを見せてくれと頼みました。

MAYちゃんは『Show me buddha show』と言い笑い転げてます。

Buddha Show?

どうゆう意味?

直訳すると、仏陀のショーを見せろ。

でも、仏陀じゃなかったです。

Buddha→BUTAでした。

要するに、『MAYちゃん見ててやるから、おまえの豚ショー見せてみろ』でした。

口は悪いがユーモア溢れ、底抜けに明るいMAYちゃん。

とにかくずっとしゃべってました。



プレイは緒先輩方がリサーチ済みですが、時が経つとともにスレたりもします。

2015年正月時点での報告です。

生フェラ、玉舐め、濃厚DKはデフォです。

ク○ニすると満足するまで止めるのを許してくれません。

基本セクロス好きみたいです。

スレスレの嬢をPBしてしまい癒されたい方!

MAYちゃん呼んでみて下さい。

ホンマええ子です。



~最後にスナップ写真など~

rps20150412_180352_863


rps20150412_181128_634


rps20150412_181211


以上、MAYちゃんでしたー。



  • ライブドアブログ