2015年08月

訪タイ中です

こんにちわ。

ただいま訪タイ2日目ですが、初日を終えてみて軌道修正が必要となりました。

今回の目標を以前に記載しましたが、おさらいに再度リストを上げます。

①睨み顔(R2:101番) 
②Rio(R2:36番) 
③真木よう子(R2:18番)
④死魚目(R3:99番)
⑤コリー(R1:58番)
⑥赤リス(R1:1番) 
⑦高飛車(R1:100番) 
⑧ジョイナオミ(SHARK:26番)

このうち①⑤は今回は達成出来ないことが判明。

まず、①は田舎に帰ってしまって来月まで帰って来ない。⑤はしばらくバケーションとの事。

Twitterでホークさんから頂いてた情報通りですね。

きのう出勤を確認出来たのは③④のみ。

とりあえず昼飯食って再考します。

訪タイ前夜

明日からタイ旅行ですが、やっと今スーツケースのパッキングを終えました。

毎回前夜に準備をしますので、何か忘れてしまいます。

ちなみに今回はシアリスを買うのを忘れてしまった。

ドーピングなしでバンコクに挑む!

バーツ安がウハウハで嬉しいですねー。

それでは明日から行ってきます!

待ってろ、俺のオマ○コ達。

12発の弾

いよいよ訪タイまで2週間をきりました。

1日たりともタイを忘れた日はない。

タイは俺をおぼえてすらないけど。

この夏のお盆休みは日本人に加え、韓国人も多いのではないでしょうか。

なんでもいつもより1日祝日が多いとかなんとか。

そんな猛者だらけのサバンナに行っても、我々のような老兵には御馳走は回ってきません。

今回は今月下旬に出発します。

4泊なんで1日3発×4日で12発。

そう。ワタクシには12発の弾しかない。

現在ワタクシの頭の中の構想をリスト化してみた。


①睨み顔(R2:101番)
※個人的にドンピシャのタイプ。
②Rio(R2:36番)
※安定の塩対応ながらそのキュートさに毎回負ける。
③真木よう子(R2:18番)
※新羽師匠の強い薦めもあり初対戦予定。
④死魚目(R3:99番)
※前回確認済み。高級ダッチワイフとして活躍しても
らおう。
⑤コリー(R1:58番)
※生けるSEXマシーン。男を抜く為に神から魂を宿さ
れたマシーン。
⑥赤リス(R1:1番)
※性格よしなんでホッと一息ブレイクタイム。
⑦高飛車(R1:100番)
※過去にトラウマがあるが、挑戦してみる。
⑧ジョイナオミ(SHARK:26番)
※疑似黒人FUCKを体験。




次点→チェホンマン(もうネタでしかない)
次点→猫耳(捕獲されたら金持ってかれる)


これ全部実現出来たとしても、まだ弾は4発残っている。

残りはバカラで新規物件を物色し、ナタリーと似非ロシアン行ってみよっ。
  • ライブドアブログ