2016年01月

次回GWの予定

こんにちわ。

物凄い寒波みたいですが、皆さん大丈夫ですか?

さて、次回のタイ旅行ですが昨日手配が完了しました。6泊7日で全泊パタヤのホテルを予約。

帰りはいつもの早朝スワンナプーム発ですが、行きは初めての深夜羽田発です。

早朝5時にスワンナプームに到着予定ですが、時間がありますのでのんびりパタヤ行きのバスを利用してみようかな。

バンコクは前回の年末年始に行ってレインボー各店の主な女の子は制覇してしまった感があり、次回はスルーします

これまで1週間くらいの旅程ですとバンコクとパタヤ両方行ってましたが、移動がきついです。

重いスーツケースを持ってBTSやMRTの駅の階段を登り降りするのがホンマしんどい。

パタヤではおしゃぶりバーとやらにも行ってみたいし、ディスコにもまた行きたいですね。

なんと言っても海とプールでのんびりしたいです。

なんちゃって疑似恋愛の相手でも探してみようかな。



あと3ヵ月、社畜生活に耐えきります。

皆様お風邪などには気をつけてお過ごし下さいませ。




タイ旅行 2015年10月⑧

R3で一戦を終えてそのままR4へ。

相変わらずパッとしませんねー。

レインボー各店に通い続けて3年になりますが、PBしたのはSM女王様025番ただ一人。

あれだけのダンサー数を誇りながら飛び抜けたタレントは見当たらず。

この日はSM女王様ことBEEの姿もない。

ウエイトレスに『BEEはホリデーか?』と尋ねると、ウエイトレスは周りのダンサー達に伝達、すぐに数人のダンサーがBEEを呼んでくるから待ってろと探しに行った。

聞いただけでPBする気はなかったので、お金を置いてチェックビン。

あのダンサー達はBEEの手下だったのだろうか、危うい所でした。

R1に移動、以前にPBしたコリーはもういない。

辞める直前にPB出来た事がせめてもの救いである。

店に入るとすぐに1番MAYちゃんが駆け寄ってきた。

腹が減っていたのでPBし、一緒に焼き肉を食べに行く。

以前に猫耳と行った金太郎にでも行くか、ネットで場所を調べタクシーに乗り込む。

地図通りの場所に到着したが、なんか前に来た時と雰囲気が違う。

金太郎はどこだ?オロオロしてる私を見てMAYちゃんは周囲の人に金太郎の場所の聞き込みを始めた。

んー、素晴らしい。MAYちゃんに任せとけば間違いないやろ。俺は暑いし、疲れたし座っとこ。

MAYちゃんがあんなに頑張ってるのに、俺って糞みたいな人間やなぁ・・・

とか思いながら、重い腰は上がらず『MAYちゃん頑張れ』と声援を送りました。

MAYちゃんの活躍で金太郎を発見出来たのだが、以前に来た金太郎と違う。

その上オーダーストップらしい。

『MAYちゃん、ごめん・・・』

もう謝る事しか出来ない私。

『大丈夫、大丈夫。』と私の肩をポンポンと叩くMAYちゃんが神に見えた。

MAYちゃんや、こんな老いぼれの為にすまねーなぁ・・・(ToT)

R1を出て1時間を経過してしまった。

気を取り直してもう一度ネットで調べ直すと、どうやらここはトンローの金太郎であり、以前に猫耳と行った金太郎はソイ33で違う場所である事が判明。

急いでタクシーに乗り込み、今度こそ目的地に着いた。

散々振り回してしまったが、笑っておどけてみせるMAYちゃんに感謝。

20151013_000450

20151013_000434

それにしてもMAYちゃん焼き肉に慣れてないのか、ナムルを焼こうとしたり。

一番美味しかったのは味噌汁だと嬉しそうに言ってたなぁ。

お腹いっぱい焼き肉食って、ホテルに戻ります。

いつも通り濃厚なセクロスを終えたのはR1を出て軽く3時間は越えていた。

ショートPBでこんなに長く付き合わせてしまったので、さすがの私も悪いなと思いチップを渡そうとするも100B札がなく1000B札しかなかった。

・・・何事もなかったように財布をしまう私にMAYちゃんは笑顔いっぱいで手を振りながら帰って行った。

やっぱ1000Bは高いからね。



そのあとクレイジーハウスに行きベロベロになり、手マンしながら女の子に1000Bやるからク○ニさせろと拝み倒したあの時の自分を殴りたい。

MAYちゃんへのチップはク○ニ代へと消えました。



ホテルに戻り仮眠をとりスワンナプーム空港に向かいます。

20151013_081042

この街並みともしばらくお別れです。

今回は弾丸旅行でしたがそこそこ楽しめました。



☆☆☆☆☆おしまい☆☆☆☆☆

タイ旅行 2015年10月⑦

※まだ10月の旅行記が完成してませんでした。
すんません、適当でw

朝起きてバンコクに移動の為荷造りします。

パタヤのバスターミナルに到着したのが10:32でしたが10:50発のチケットをget。

さすが閑散期ですね、正月あたりだと2~3時間待ちもあり得ます。

20151012_103553

気分良くバスに乗り込みましたが、私の座席は前後左右ともインド人に囲まれた席でした。

インド人に対しては特に悪い印象はないのですが、とにかく体臭が半端なく臭い。

鼻が曲がりそうや・・・

思わずカーストの不可触賎民やダリットを思い浮かべる。

これからエカマイまでの約2時間、この匂いに耐えきれるのか、エカマイに着く頃には嗅覚&味覚の全てを失うのではないだろうか。

地獄の環境下でやっとエカマイに到着しました。

20151012_125535


気持ち悪く吐き気がしまして、エカマイのベンチでしばし休憩し、回復を待ち昼飯にします。

隣駅のトンローの食堂に入りました。

20151012_133203


なんでもこのお店蟹炒飯が旨いらしく、ネットで調べると結構絶賛されてました。

気になる方は『トンロー 蟹炒飯』あたりでググってみて下さい。

1444630342501


蟹炒飯60Bと焼豚入り汁なし拉麺40Bを注文。

20151012_131736


旨っ!!

うん(^_^)普通に旨い。

ですが絶賛するほどではないと思う。

この辺はやはり好みもありますので、自分に合った味を見つける事が一番だと思います。

例えば超がつく程有名なピンクのカオマンガイより隣にあります緑のカオマンガイの方が私は好きです。

昼飯食っていつもの定宿にチェックイン、夕方まで寝て金玉バンクに預金が貯まるのを待つ。

そして、起きる。

ゴーゴーバーに向かう。

寝てるか飯食ってる以外ずっとゴーゴーバーにいる気がする。

完璧にクズ人間である・・・

気が逸り過ぎてまだ開店準備中でした。

20151012_183429

20151012_183935

20151012_183931

とりあえずShadow Barにてビールでも飲みながらまったり。

このまったり感が実に心地よいです。

rps20160112_171832_061

その後バカラに入店するも収穫なし。


そろそろナナプラザ遊園地が開園する時間なのでバイタクで移動。

20151012_201350


R2から入りました。

36番RIOがステージに上がりダンスしてました。

RIOがダンスしてる姿なんていつ以来でしょうか、大変貴重なものを見た。

ステージから降りてきたRIOに声を掛ける。

『やぁ、MINK。俺のこと覚えてる?』

『知らない。』

『いや。夏にPBしたやん。8月。』

『知らないって。バイバイ。』

『・・・』

20151012_220158

RIOに軽くあしらわれ、しばらくここで遠くを見ていました。

MINKの野郎、腹立つなぁ。

しかし、前回のPBの際ク○ニされてヒィヒィ言うてたから俺の勝ちやで。

ヒィヒィ言わした俺氏こそが大正義!

と、意味の分からない勝敗理論により俺氏少し勝ち気になりゴーゴーバー徘徊を再開。

1444660089084


美容室にはたくさんの女の子、けっこう金掛かるんやろなー。

RIOに脳内大勝利の私、R3へと入店。

とりあえずトイレ行きながら今夜のラインナップをチェック。

rps20160112_172254_704


レインボー各店に設置されたコンドームの自販機ですがLarge sizeのみ。

Small sizeの私には、あのLarge size表記に殺意を覚える・・・

店内にはNOINAはいませんでしたが死魚目を発見、相変わらず死んだ目でやる気のないダンスしてました。

早速席に呼んでPBを宣言。

ドリンクをご馳走しました。

するとステージに22番を発見。

断然22番の方が可愛い、NOINAと肩を並べるくらいです。

死魚目をPBしたのを一瞬悔やむくらいの可愛さ。

しかし今回は死魚目体験を公約してましたので予定通りPBします。

時折隣に座る彼女を見ますとニコッとぎこちない笑顔を見せてくれます。

ぎこちないながらも精一杯の笑顔だと思います。

彼女はきっと不器用なんでしょうね。

姉のようにみんなに明るく満面のスマイルは出来ないものの、笑顔をしようという気持ちは伝わってきました。

しかしながら、死魚目の魅力はあのやる気のない覇気の無さが妙に妖艶なのです。

姉のようになる必要はないと断言する。

rps20160112_150336_422-1


歳はNOINAの一つ下の19歳、名前はNINGだったような気がする。

プレイはテクなしだが、NFは評価する。

※R3での出来事は年末年始に色々ありまして、後日年末年始旅行記にてお知らせ致します。

大和撫子

タイから帰ってきて一週間、ここ最近日本人とセクロスしてない事に気付きました。

社蓄生活に耐え、タイで羽を伸ばすのはいいとして、日本に生まれ日本で生活してるのにセクロスの相手はタイっ娘のみ。

これはこれでまずい気がする。

そこで無性に大和撫子とセクロスしたくなり、また大阪に行ってしまいました。



難波に到着し近くのホテルにチェックイン。

1452420476491

1 泊3,500円のカプセルホテルですが十分です。

とりあえず飯食って飛田新地を目指します。

そうなると新世界で飯→飛田新地という流れが一番効率がいいと思い、動物園前駅に向かいました。

新世界はこの日『えべっさん』の日で福笹持った人で大混雑。

どの串カツ屋も行列でしたが、今回は近江屋さんにお邪魔しました。

1452424097122

こちらがメニューですが他店より高いですね。

1452425398704

適当に注文し、やっと串カツにたどり着きました。

近江屋さんの串カツは衣が他店と比べて厚めで、モチっとしてます。

1452425603391

串カツ食いながらのビールってなんでこんな旨いんやろ。

お会計は4,430円也。

串カツにしては若干高いが気にするほどではないですね。

満腹になり食欲が満たされたので、続いて性欲を満たして来ます。

1452431498395

いつもの飛田、安定の飛田です。

とりあえず歩きながら見つけた蓮実クレア似の女の子を見つけ2Fに上がります。

1452432211965


20分16,000円とコスパ悪いですが地元の風俗嬢はデブスしかいませんので、良しとします。

一発目の女の子はメイン通りの女の子にしては珍しくDK有りだったので得した気分。

スッキリしたところで外に出てしばらく飛田をぶらつきます。

普段行かない妖怪通り、年金通りも見学してきましたが、熟女ですが全然いけますね。

しかも30分10,000円で呼び込みしてまして思わず入りそうになりました。

結局メイン通りに戻り、料亭小紫のエリちゃんに入りました。

ショートカットで里美ユリア似の激カワの女の子でした。

お尻が柔らかくてバックで尻を鷲掴みにしてのセクロスに大興奮。

美肌、美尻でバックからのアングルがたまらなかったです。

飛田で2発打ち上げ、タイスナックに移動します。

この日はお客さんにタイ鍋が振る舞われてまして、メッチャ旨かった。

チムチュムと同じ感じです。

1452439850561

大阪で本格的なチムチュムを味わうことが出来ました。

チムチュム食べながらタイ人に囲まれ、タイソングを大合唱。

マジで楽しいですここ。

鍋パーティーしてると飛びきりの美女を発見。

タイでもなかなかお目にかかれないほどの美女でした。

とにかく目がキラキラしてて、特に白目が真っ白できれいでした。

私の淀んだ目とは月とスッポン。

年齢を聞くと14歳、う~んあかんやつやね。

14歳と分かりあかんあかんと思いつつ美少女の甘酸っぱい良い香りが脳を刺激し、フル勃起でチムチュム食いました。

今回も飲んで食って朝方までバカ騒ぎして難波まで戻ります。

締めはやはりラーメンでしょ。

1452456301964


一蘭で豚骨食って~

1452457723090


大阪ブラックでもう一杯。

時間は朝の6時半、カプセルホテルに戻り一時間の仮眠の後、8時のバスで地元に戻りました。

バンコク再び

パタヤからバンコクに戻って来ました。

やっぱりパタヤはいいですねー。

あの開放感とカオスな感じに魅了されてます。

ワイワイ騒げますがバンコクと比較すると女の子の質は落ちます。

なので意外とPBの回数は伸びません。

飲んで騒いでバカ騒ぎしたい時はパタヤ、とにかくいい女とやりたい時はバンコクと使い分けをしていきたいと思います。

残り2日間レインボーを中心にク◯ニしてきます。

では、また。 
  • ライブドアブログ