2017年10月

2017年夏⑥

朝飯。

いいホテルで豪華な朝食もいいですが、昼まで起きないことが多いので最低限の朝食でもかまわない。

1503537497810

昼過ぎまで二度寝してソイ6をブラブラしました。

20170824_163901

適当に店に入り女の子と下らない話をしながら乳揉んでおきました。

rps20171009_164404

正直一発やりたいほどの女の子ってここではなかなかいません。

腹減ったのでセントラルロードまで移動し屋台飯。

この日はマッサマンカレーを食べました。

20170824_175500

20170824_175626

ジャガイモのほくほく加減が絶妙でたまらなく旨い。

日本人の舌に間違いなく合います。

きのうフットマッサージしてもらったお店で可愛い子ちゃんにオイルマッサージをお願いしました。

20170825_115630

普通のマッサージ店なのに途中でまさかのブンブンのお誘いがありました。

とりあえずフェラで抜いて貰って1200B。

コスパいいのか悪いのかよく分からないが、勢いよく服にぶっかけてしまって平謝り。

女の子は『臭い・・・』と言いながら笑ってた。



今宵もWSに出動しペパーミントからスタート。

センセーションズに移動すると63番NINGがすぐにやってきた。

見た目もまずまず可愛いが性格が激カワである。

こうゆう子は一緒にいて楽しいに違いないと思い1時に戻って連れ帰る約束でPB代金1500Bのみ支払いました。

これが後でモメる原因となるとは・・・

スーパーガールに行ってみるとまたもや脱がされてしまいました。

散々はしゃいだのはいいんですが、女の子が基本ブサイクなのがね・・・

金支払ってから我に返りましたが後の祭りです。

エアポートクラブにも行ってみましたが特筆することはなし。

TANTRAは完全にファラン向けで日本人には好み的に厳しい。

ドリンク代が他店より少し安いのがメリット。

約束の1時になったのでセンセーションズに戻ります。

ウエイトレスに63番を呼んで貰ったが、なんと63番は帰宅したとの事。

1時に戻ると約束したハズだが1時間後に戻る約束だったとふざけたことを言っている。

ママを呼び出しPB料金返せと言うがなかなか返さない。

ふざけるなと店を飛び出そうと出入口に進むと屈強な用心棒が出てきた。

思いっきりひよるワタクシ( ̄▽ ̄;)

さっきまでプンスカしてたのにクルリと180度回れ右して席に戻りました。

怒りが収まらないワタクシはママに警察に行くと言ってやりました。

ママは「ちょっと待て連絡する」と言い奥に消えて行った。

ウエイトレスは私に「バーカ」と口を動かしていた。

ムカッ( ̄□ ̄;)!!

このウエイトレス、ダレノガレ風にビッチ臭がして嫌いではないが少し生意気です。

20分くらいして63番は帰ってきた。

平謝りだがどこかムッとしている様子。

約束は約束なので戻ってきてもらったが、このまま一緒にいても楽しくはならないと見て店に彼女を残し一人で退店。

PB代はいらんが連れて帰らない。

意地をみせた私であったが、回りにはあいつは何がしたかったんだと思われたに違いない。

気を晴らそうとwhat's upで宴会してチムチュム食べに。

1503606286662

この写真撮った頃の記憶はなくベロンベロンでしたが、不思議とこの日もホテルに無事生還しておりました。


次回の訪タイ

こんにちわ。

仕事が忙し過ぎて日記の更新出来ずにいますが、次回の訪タイが決まりました。

12/29~1/7の9泊10日となりました。

今回は乗り継ぎついでに初の台湾上陸します。(※1泊だけですけど)

今回はホテルのプールを満喫したいのと色々なホテルに行ってみたいというコンセプトでホテル選びをしました。

条件は
①行ったことのないホテルであること
②プールがあること
③1泊10,000円程度まで

この3つを条件にして縛りプレイを行いました。

台湾は真冬で凍え死ぬのでプールは免除で勘弁してください。

詳細は以下の通りです。
※ホテルの画像は全てTripAdvisorから引用しております。



◆12月29日~12月30日[バンコク]
パチェラ(ファチャラ)スイーツ

rps20171008_130501

rps20171008_130529

ナナプラザすぐ近く。
ここは昔読者の方にオススメして頂いた記憶があります。
夕方着で翌朝パタヤに出発するので安宿で十分。
プールはお値段相等な気がしますが無いよりはあった方が良し!


◆12月30日~1月1日[パタヤ]
アデルフィ・パタヤ

rps20171008_115659

rps20171008_115858

場所はソイブッカオと3rdロードの間。

rps20171008_133805

ソイブッカオ辺りを探索したことないので今回は少しこの辺りを探索してみます。
フェラチオバーもあるし!


◆1月1日~1月3日[パタヤ]
グリーンパークリゾート

rps20171008_120557

rps20171008_120641

rps20171008_120707

ここはプールサイドバーが気に入ったので予約しました。
プールに浸かりながらのビールが楽しみです。
PBしたゴーゴー嬢とプールでイチャイチャをイメージしておりますが、おそらく一人でプールでちゃぷちゃぷしているに違いない。


◆1月3日~1月5日[パタヤ]
ウッドランズホテル&リゾート

rps20171008_115050

rps20171008_115124

このホテルはグリーンパークリゾートのすぐそばにあります。
このエリアには私のお気に入りのお店『GROTTINO』があるので昼飯はそこでペペロンチーノを食べる予定。


◆1月5日~1月6日[バンコク]
マジェスティックグランドホテル

rps20171008_113956

rps20171008_112344

ナナプラザ近くでプール有りで適当に選びました。
ラジャホテルの解体工事でナナプラザへの通り抜けが出来ないようなことをネットで見かけましたが今はどうなんでしょうか。
マリオットの前通って遠回りするのしんどいわ。


◆1月6日~1月7日[台北]
ロイヤルイン台北(老爺商務会館)

rps20171008_111032

夜遊びのアクセス重視で選びました。
中山駅徒歩2分、林森北路も近くて立地良さそうです。
台湾は初心者なんでいいホテルありましたら教えてください。
お餅キャバクラのプレステージに行くの楽しみにしてたのですが、先日摘発されたみたいで残念(>_<)
夜市行って食い倒れるつもりです。


ということで、こ~んな感じで今回のホテルを選んでみました。

バンコク2泊、パタヤ6泊、台北1泊の計9泊を楽しんできます。

  • ライブドアブログ