夕方近くまで寝ているときのうのフットマッサージの女の子からいきなり今から部屋に来るとLINEがきた。

部屋番号を教えてまた爆睡してるとドアをノックする音が。

ドアスコープから覗いてみるとマッサージの女の子が立っていました。

部屋に招き入れダラダラと過ごします。

1503746344781

ちょうど寝起きで朝勃ちしてましたので処理してもらいました(*´ー`*)

NNしてしまいました・・・

酔った時も要注意ですが寝起きの朝勃ちも要注意ですね( ̄▽ ̄;)

夜はまたゴーゴーバー巡りをしたのですが、記録が消えてしまいました。

バカラ➡ファーレンハイト➡パレス➡センセーションズ➡what's up➡サファイア

とハシゴしてますと急に雨が激しくなりバカラの二階で仕方なく雨宿り。

what's upに再度訪問し両サイドに女の子を座らせ狼藉します。

相当疲れもたまっていたのか睡魔に襲われホテルに帰還します。

さっきまで両腕に女の子を抱いてたので両腕から女の子の良い匂いがする。

匂いが消えないうちにとりあえずシコっておきました。

明日は早朝便で帰国するのでこれにて就寝としました。

まだ日が昇る前に起きてスワンナプーム空港に向かいます。

毎度のことながらホテルの受付にタクシーを呼んでもらうと20分ほど待たされる。

近くのモタサイのお兄ちゃんが5分でタクシーを探してくれると言うので待ってみると3分で呼んでくれた上に1000Bで行ってくれるとの事。

なかなか仕事の出きるお兄ちゃんであった。

このタクシーの運転手がスピード狂なのかメチャクチャ飛ばして空港まで一時間で到着。

もう帰国するだけなのでふてくされながら搭乗手続きを済ませ帰国致しました。



お・し・ま・い