2016年夏

タイ旅行 2016年夏④

この日も昼になりやっと起床、初めてタイに行った頃を思い出しますとそこそこいいホテルに泊まって、豪華な朝食ビュッフェを食べてって感じでした。

今はもうホテル選びは立地のみです。

まずタイで遊んでいると朝起きれないので、朝食なんて無駄です。

この日は我が師のブログに記載されておりましたカオマンガイが食いたくて、昼前に頑張って起きました。

目指すはモンティエンホテルのカオマンガイ。

行ってみるとサラデーン駅から徒歩数分で到着。

中華のお店の方ではなく、coffee shopの方に目当てのカオマンガイがありました。

1471763694081


これが正面から入ったとこですが、ここではないです。

1471763203093


右手奥の通路を進んだ先にありました。

1471760581754

確かに旨い!しかし量が多過ぎて食べきれませんでした。

帰りに250Bでフットマッサージに寄りホテルで昼寝。


この日もソイカから始動しますがバカラ・シャークともひどい面子。

ナナプラザに移動後R2へ。

一軍全員欠席なのか誰もいない。

ホワイトボードに18番の表示はあるもののPB中の列に表記されている。

このあとレインボー3→4→1と転戦するもひどい有り様。

グルグルとレインボー各店を巡回しR3へ。

48番、61番、100番がセットでアピってきた。

ママが48番をしきりに勧めてくる。

『ロング出来るから48番PBナー』とママがうるさい。

ロングでPBしてもさっさと帰るのは目に見えている。

そんなコスパ悪いならいっそのこと2人をPBした方が楽しめるのではと思い二人をショートでPB。

二人をPBし、飯食いに行く。

20160822_021025

これ48番

20160822_021031

これが61番

飯を食い終わってホテルに帰ると先に61番がシャワーを浴びに行った。

61番がシャワーから出ると入れ替わりで48番がシャワーに。

すると61番が私に襲いかかり猛烈なDKの嵐。

獣のように濃厚に舌を絡ませながらチンコを触ってきた。

まだシャワー浴びてないと言うも『大丈夫!』とパンツを剥ぎ取りチンコにむしゃぶりついてきた。

チンコしゃぶりながらめっちゃオナニーしてる61番。

そのあと48番がシャワーを終え、参加しようとするも61番がくわえたまま離さない。

48番とDKしながら61番にしゃぶってもらっている。

61番はエロいというか変態です。常にオナニーしてました。

この日は最高の夜でした。W生フェラ、オマ○コ重ねての交互挿入、さらには48番に挿入しながらのたまに抜いて61番フェラーリと二人の穴という穴を堪能。

いつかやってみたいと思っていたマ○コ↔口マ○コの交互抜き差しが実現された夜であった。

タイ旅行 2016年夏③

あぁ、気持ち悪っ。

ひどい二日酔いですが仕方なく床に散らばっているコンドームを片付けます。

とりあえずプロンポン駅近くの食堂で昼食をとりました。

1471678405551

飯食ったらまた寝る。バンコクでは昼間は寝るだけでまったく動きません。夜になるのをひたすら待つだけ。

シャークから始動しバカラへ。

リボンちゃんが可愛いかったが既にPBされてました。

初めて見ましたけどめっちゃ可愛いかったです。

せめて脇の匂いだけでも嗅いでみたかった・・・

続けてクレイジーハウスに向かいますが全裸に萎えます。黒いビーチクはどうしても萎える。

気を取り直してナナプラザに移動します。

今夜の相棒はこいつ。

1471724359984

こいつに乗ってナナプラザにgo‼


R2▶
真木とドルプー発見。

リオ様は私服姿でうろうろとしておりました。

今まで何回もすれ違ったが視線が合ったことはまだない。


R4▶
ウエイトレスにノイナはどこだと聞くとヤリ部屋だとのこと。

ヤリ部屋から戻ったら私の席に呼んでくれと3人のウエイトレスにドリンクをゴチする。

このウエイトレス達は使える奴等なので、ノイナの帰還を真っ先に察知できる配置につく。

20分ほどで外からノイナを捕まえてきたのか、ウエイトレスに手を引かれノイナが私の席についた。

一体どこで捕まえてきたのか、恐るべしウエイトレス達、そのままPBしました。


一緒にヤリ部屋に移動します。

相変わらず糞可愛いです!

ヤリ部屋に入りシャワーを浴びるNOINA。

( ̄□ ̄;)!!ハッ

ノイナが脱いだ衣服が目の前に。しかも、ダンス用の水着まで。

くんかくんかしたい衝動に襲われ、気付けばノイナの衣服にダイブしておりました。

1471712653659

くんかくんか( ̄●● ̄)

甘い美少女の香りに水着はほんのり汗の香りも。

分かります?少女の香りと美少女の香りは違うんです。

今回の旅行で一番フル勃起したのはこの時だったかもしれません。

そのあとはいつもの様に美マンを執拗にクンニしてやりました。

今日は私が6回転目らしいですが関係ありません。

トラウマレベルになるくらいの長いクンニを堪能し、完食致しました。

幸せ過ぎる!もう少し生きてみよう。


R3▶
NANAは不在のようでしたので一杯で退散。

▶マンダリン
昨夜狼藉した女の子は不在みたいで、適当に女の子を呼ぶ。

酒も回ってきたのか今夜も狼藉してますと、昨夜の女の子が帰って来ました。

私の席に来て隣の女の子との間に割って入ろうとするので、『今夜はこの子と遊んでるからゴメン』と謝ると泣き出しました。

めんどくせー( ̄▽ ̄;)

とうとう二人の女の子が揉めだしました。

(マジかっ!おまえらが揉めてる原因はくたびれた冴えないオッサンくず客の私)

ママが寄ってきて仲裁に入ります。

(アホくさっ、帰ろ。)

今日は帰ると逃げるように退散、女の子は大声で叫んでますが足早に逃げます。


ソイカに戻りクレイジーハウスに入ろうとすると中でファラン客同士が乱闘になってましたのでパス。

仕方なくガイヤーン買ってホテルに戻りビール飲みながらムシャリムシャリと食いながらふて寝しました。



タイ旅行 2016年夏②

ほぼ定刻通りの15時ちょうどにスワンナプーム国際空港に到着。

飛行機降りてまずやることは喫煙所で一服。

この灰皿いいですよね、日本のは水が溜まった灰皿が多いけど、タイは砂が敷き詰めたタイプの灰皿が多い。

こっちのが掃除楽そうですね。

1471595429366

ここで一服しておかないと後でわざわざ1Fまで行かなくてはならないので、イミグレまでの通路脇にある喫煙所で吸っておくことをオススメします。

以前はイミグレ出てわざわざ1Fに寄って一服しておりました。

そうすると、2F(到着口)→1F(喫煙所)→BF(両替)→2F(SIM購入)→BF(電車)という無駄の多い流れとなり、けっこう疲れます。

イミグレ前に一服とSIM購入の為に事前に1,000Bほど持っていれば、2F(到着口→SIM購入)→BF(両替→電車)という流れでかなり楽になるなと今更ながら思いつきました。

1471597365375

この日のレートは3,435B、一時期に比べるとウマウマ~ですな。

エアポートレールリンクにてアソークに移動。

アソークの交差点の混雑ぶりを見て、変わらないなぁと毎度感じます。

今回もいつもの定宿S スクンビット スイーツ ホテルです。

1471602978479

個人的にはこのホテルがバンコク最強だと思います。

ナナプラザよりソイカの方がOPENは早くCLOSEは遅い、となるとソイカから始まってナナプラザに移動し、最後はまたソイカというパターンが多いのでアソークに定宿があると非常に便利です。

チェックインを済ませて長旅でクタクタになった足の匂いを嗅ぎ、一人照れ笑いしているところにLINEメッセージが。

我が師、新羽師匠からであった。

19時過ぎにシャークで合流することになり、急いでシャワーを浴びチ○コ洗っておきました。

ソイカに向かう途中、ホテルすぐ横の薬局でシアリスを仕入れます。

ソイカに到着、相変わらず下品極まりないネオン。

1471611788664

シャークで師匠と合流し、その後バカラに入店した。

師匠からリボンちゃんとやらを紹介してもらいましたが、なるほど・・・可愛いな。

しばらくバカラで観賞を楽しみ、ナナプラザへと移動しました。

R1→もう死にかけですな、ここ。メイちゃんは元気に踊ってましたが、もはや見るべきものはない。

R2→真木がいたくらいで、ここもパッとしないな。やはりリオ様はいらっしゃらなかった。
真木からお誘いがあったのに『』

R4→SM女王は確認。ノイナの出勤も確認したがPB中らしい。

R3→目当てにしてたNANAもいない。

師匠とはここでお別れ。

おかしい・・・ナナプラザってこんなんだっけ?

レインボー全店回ってアンテナがピクリともしないなんて。

そのあとはマンダリンに行って、ひたすら狼藉。

女の子を呼んではパンツの上から手マンしては匂いを嗅いでニヤニヤしてるだけという意味不明な行為を楽しんでいた。

かなりベロ酔いとなり、バカラに移動。

そこから記憶がないが、誰かをPBしたのであろう。

朝目覚めると床にはコンドームが3つ転がっていた。

無意識の中で写メ撮ったのか、画像だけが残っていたもののバカラの誰なのかいまだに不明です。

rps20160829_094716

タイ旅行 2016年夏①

ひっさしぶりに日記書いてみよっ。

ホンマに久しぶりですw

飽きっぽい性格なんで気まぐれですが、お許し下さい。

コメントくれてた方、お返事出来てなくて申し訳ないです。

ボチボチですがお返事もさせて頂きます。

今回からこの前行ってきた夏休み旅行の報告を致します。

実は2016年正月旅行とGW旅行の2回分の日記がまだ書けてないのですが、記憶が薄くなる前にと先にこの前の夏休み日記から書きます。



8月某日、毎年恒例の盆休みを外しての夏休み、今回は久しぶりにバンコクのみ。

ある程度まとまった休みだと迷わずパタヤに行くのですが、今回は4泊なのでバンコクにしました。



いつものようにスーツケースのパッキングは家を出発する30分前。

手早く荷物をまとめ出発!!

羽田で乗り換えは楽チンですねー。

バンコク行きの便まで時間もあるし、ラーメンでも食っておこう。

1471566872921


1471567105653


んー、口に合わない。

魚粉だかなんだか知らないが、つけ汁に粉っぽさがあり口の中が不快である。

まぁ、バンコクに着いたらマ○汁で口直し出来るからいっか。

それでは、4泊5日の夏休みに行ってきます!

1471571982038



  • ライブドアブログ