◇1日目◇

今日は楽園パタヤに向け出発の日。

20161229_100635

定刻に到着するもイミグレはさすがに激混みでした。

とりあえず両替してSIM買って~の流れ作業。

1483004652082

いつものように1Fのタクシー乗場に向かいましたが物凄い行列です。

1483007061848

これは4Fからタクシーを拾った方が早いなと思い4Fに上がってみると一瞬でタクシーを捕まえることができました。

我ながらいい判断でした。

パタヤに着いて、まずチェックインする前にフルーツを買い貯めして冷蔵庫で冷やしておきます。

1483088697215

帰ってきたよーWS

20161229_194955

パレス→センセーションズ→ギンザ→サファイア→what's up→airportclubとハシゴしました。

20161229_203232

バカラに入店。

20~30分ほどまったり飲んでますとプーが帰ってきた。

私の席に来てハリウッドに行こうと誘ってくるプー。

強引なやつだが、可愛い子には瞬殺される私。

数秒で押しきられ、二人でハリウッドに行くことになりました。

20161230_003837

とりあえず飯食っておきます。

なぜかハリウッドに向かう途中でプーの友達が数人増えた。

いつものやつや(-_-;) 

知らない内に人数増えてるパターン(-_-;)

結局私とプーとHAPPYの女の子二人の4人で宴会が始まった。

20161230_023834

ジャンケン一気飲みの誰も得しない糞ゲームが始まってしまいました。

私が負けると悪戯な目をしてキスしてきます。

悪い奴です、こいつ!

20161230_025905

ステージも盛り上がってましたが、よく覚えてないです。

20161230_012840

プーやHAPPYの女の子も酔っぱらってきてステージに上がりました。

20161230_030957

20161230_031224

その後はしゃぎ過ぎてベロベロになり、どうやってホテルに帰ったのかも記憶にないです。



◇2日目◇

チュンチュンチュン♪

雀の鳴き声が聞こえてきそうなほど快適な目覚め。

ハッ( ̄□ ̄;)

きのうの記憶が途中からない・・・

ゴミ箱を見たりバスルームをチェックしてみた。

使用された形跡のあるバスタオル、しかしゴミ箱など見るとセ○クスした形跡はない。

う~む・・・

果たしてプーはホテルに来たのかどうか。

財布は机の上に置かれていてセーフティBOXに入れる気力は無かったようだ。

中を見ると130Bほど入っていた。

かすかな記憶では3,000Bほど残っていたのだが。

もしもーし、プーさんひょっとしてお金抜きました?

もしくはタクシー代で持ってっちゃいました?

ロングのPB代とチップ代はバカラで店を出る時に払ってる。

財布にはたった130B。

記憶にない上に酔いつぶれた私が悪いのでこれ以上の詮索は止めておこう。

セーフティBOXのお金は無事なので今日以降の遊び代には影響はない。

とりあえずビーチ沿いをブラブラ。

20161230_144944

砂浜に一人で立ち遠くを見つめる。

(財布の金はどうでもいいが、セ○クスもせずに帰ってしまうとはなんとも情けない。)

しばらく遠くを見つめ一人で反省会。

遅めの昼飯をフードコートで食べました。

20161230_153535

夜まで昼寝して今宵もバカラから始動。

プーは二日酔いで休みらしい。

what's up→ギンザ→ハッピー→airportclub→リビングドール

転々とハシゴするもイマイチなメンツで帰りに夜食買って帰路につきました。

20161231_043107

今日は大人しくふて寝しよう。