2013年GW

タイ旅行 2013年GW⑦

今夜はRainbow1で飲み始めました。

ここはナナプラザで一番大好きなお店です。

ウエイトレスのドリンク攻撃はウザいですが、女の子との距離感とアングルがワタクシにはぴったりなんです。

ママさんにある女の子を紹介してもらいました。

彼女は日本語が話せますというレベルではありません。

日常会話なら完璧にネイティブレベルです。

彼女の名前はSuちゃん(66番)。

ナナプラザによく行かれる方なら彼女の名前は知ってます。

長年働いてますが、スレることも傲慢になることもなく、性格が言う事なし。

おそらく30代中盤ですが、いまだにステージに上がってます。

セクロスも申し分なし。

DK、指入れ、ク○ニ、69なんでもこなします。

おそらく日本人というものを知り尽くしているのでしょう。


タイ旅行 2013年GW⑥

バンコクでのGoGoバーはいつもシャークからスタートです。

スタート時間も早いですし、落ち着きます。

バカラは箱の造り以外は文句なしなんですけどね。

多くのGoGoバーのステージはRainbowグループやシャークもそうですが、横長になってます。

ですから女の子のチェックも容易です。

これがバカラだとステージがほぼ正方形なんで女の子が重なりあって奥の女の子は見えない。

ステージの上がり際やステージ以外でチェックは出来ますが、全体的なプロポーションはダンスしてる時が一番チェックしやすいです。

ステージ上のプロポーションに気をとられ過ぎて、呼んでみたらブサイクだったこともありますが・・・

image


写真はシャークの女の子。

物静かな女の子ですが、かなりのむっつりスケベ。

正常位でも下からパッコンパッコン腰を突き上げてきます。

タイ旅行 2013年GW⑤

今日はAGEHAさんにまた行ってしまいました。

特に指名もなかったのですが、無事前回のMちゃんに捕獲されました。

Mちゃんは本能さえ出なければ、愛嬌のあるいい子です。

普段は従順だけど、野生の本能で噛みついてしまう犬のようです。

店内ではおしとやかなMちゃん。

またもやロングでtake out しちゃいました。

Mちゃんとは次の日ワットポーに行きました。

ワタクシ初めての観光です。

puffer-1


なんか・・・おっさんが横たわってます。

まるで、巨人戦のTV中継見てるワタクシの父親のようです。

やはり、観光はむいていないですね。

観光も終わり、帰ろうとするとMちゃんにエカマイに連れて行かれました。

何やら宝飾店で物色してます。

日本円で5万円くらいのリングをおねだりされました。

・・・前回のiphoneより少し値下げしたおねだりが逆にリアルで怖いんですけど。


もちろん却下しましたが、次は日本円で2万円くらいのリング。

面倒くさいんで買ってしまいました。


※Mちゃんは今もAGEHAさん現役です。

タイ旅行 2013年GW③

今回のターミナル21は凄く綺麗ですね。

ランドリーまで部屋に備えつけです。

当然、使い方分からず使ったことはありません。

とりあえずプールでも行って、プールサイドでまったりすることにしよう。

プールに着いてワタクシの願望は玉砕。

子供連れの家族でうじゃうじゃしてました。

キャッキャッと奇声を発してる子供達・・・

こんなハズでは・・・_| ̄|○



夜になるのを待ち、ナナプラザへと繰り出します。

まずはRainbow1から。

ここはたくさんのウエイトレスがいて次から次へとドリンクたかられます。

見た目重視で1人の女の子をチョイス。

とりあえずウェルカムドリンク代わりに一発やっときました。

ワタクシは色白なんで、色黒な彼女とのセクロスは凄く興奮しました。

白と黒の交わりに
(あぁ、異人さんとセクロスしてるんや~)
と一人で鼻息荒くなってました。



キャンタマが軽くなったんで、次はRainbow2へ。

ギャルっぽいのが結構いますねー。

ブリンブリンのギャルもいます。

しかし、賢者タイムのワタクシは酒の肴程度にチビチビ飲んで退出。

Rainbow2の隣にはLBの大御所オブセッションがあります。

入ったことはいまだにないです。

あちらの世界へ行くと、二度とこちらの世界へ戻って来れない気がします。



オブセッションのLBをチラ見しながら、階段で2Fへ。

Rainbow4へ入店。

ケツを見ながら飲む酒は旨い!



続いてはRainbow3へ。

あきらかに他のRainbowグループ店より見劣りします。

店内で喫煙出来るのは嬉しいけど。

ママさんに一杯奢ってやると
『この子はどう?』
と、一人の女の子を紹介されました。

その子は私服姿でダンスもせずに座ってました。

めちゃくちゃ可愛いのですが、あきらかに年齢足りてません。

ロングで連れ出していいかとママさんに聞いてみましたが、この子はIDカードを持ってないから上のヤリ部屋だけだとの事です。

ロングで連れ出して、そろそろホテルに帰りたいのでやめときました。

しばらく飲んで、いい感じで酔っぱらったのでテイクアウトする女の子を探します。

ママさんに
『ロング大丈夫な子は誰?』
と尋ねます。

『○○番と○○番だ』
と教えてくれたので、二人を呼んで
『何時まで大丈夫?』
と聞いてみました。

一人は朝まで、もう一人は明日の日中も一緒にいてくれるそうです。

この子に決めて一緒にホテルへ帰ります。




タイ旅行 2013年GW②

6~7時間の飛行を終え飛行機を降りた瞬間、ムワッとした熱気に包まれます。

(タイに帰ってきたー。ただいまぁ、タイ。)

お帰り~とは誰も言ってくれませんが、気にせず入国審査を受けましょう。

タイ入国後はいつも
両替→SIM購入→タクシーでホテル
といった流れですね。

【両替】
suvarnabhumi_tmb_bank



【SIM】
20140726094736-300x400



事前に色んな旅ブロでタクシー乗車の際は、メーターで行ってもらうべし!

と書かれておりましたので、コミュ障のワタクシ・・・迷わず言い値でGo!

だって、交渉するのだりぃし、タクシーの運ちゃんと会話したくねーし( ̄▽ ̄;)

言い値といっても事前に妥当な金額は調べておきます。

妥当料金プラス交渉・会話しなくていいというメリットを考慮して払います。

乗車後は宿泊ホテルにTELして、運ちゃんに携帯渡します。

これでホテルの場所を説明する手間は省けます。



今回の宿泊ホテルターミナル21に到着です。

デポジットが高かった気がします。

チェックインを終え、お部屋にたどり着きました。

これで小休止できます。
  • ライブドアブログ