2013年夏

タイ旅行 2013年夏④

今日もお昼過ぎに起床。

ターミナル21に出かけてパッツン女子大生を探索。

5Fのフードコート[PIER21]へ向かいます。

ここ安くていいですよね。

150Bもチャージすれば十分です。

28d1aef08c33a6e2_S

a09daefabe20c02a_S

71b0d1ed7f388fc6_S

69e8f8a1b8217a63_S

(BANGKOK naviより引用)

時期や時間帯によっては女子大生がウヨウヨいます。

ジロジロ見ながらお腹を満たして一石二鳥ですね。


いつものように6FのRet's Relax Spaへ。

しばしの極楽を味わいながら夜に備えます。



ナナプラザ内のバービアでRainbow嬢の私服チェックを兼ねて出勤を待ちます。

ナナプラザと言えばRainbowグループですが、まれにMandarinやMarcuryでびっくりするくらい可愛い子や原石がいます。

掘り出し物がいないかどうかチェックする為に、覗いておきます。

Rainbow4→1→2と回って存分にケツを凝視しながら酒を食らいます。

今日は日本の連休が終わってて、ナナプラザ全体が客が少なかったようです。

Rainbow2で昨日拒否された90番が36番とおしゃべりしながら、イケメンがいないかチェックしているようです。

そんな甘い希望をブチ壊すようにウェイトレスを使って90番呼んでみましたw

昨日拒否されたばかりですが、関係ありません。

メンタル強いです!

ウェイトレスが伝えてくれましたが、明らかに嫌そうですw

そんなツンツンしてもワタクシの興奮が増すばかり。

渋々席に来てくれたので、ドリンクをごちそうします。

この子日本語結構話せますが、特に盛り上がる訳もなく、面倒くさいんでPBしちゃいました。

私服に着替えるとド派手なブリンブリンギャル仕様です。

顔立ちも日本にいるギャルと何も変わりません。

メッチャ可愛い!

ホテルに入ると交互にシャワーに入りました。

彼女のバスタオルを剥ぎ取ります。

( ̄▽ ̄;)なんやこれっ・・・

彼女・・・顔はパーフェクトなんですが、首から下が貧相過ぐる。

なんか、棒人間みたい。
puffer-9




もしくは、ライオンカットされた犬というか。
puffer-7

puffer-8



ペラッペラの胴体に少年のような小尻。
ペチャンコ胸に干し葡萄。



ん~ダメだこりゃ。


プレイもあれダメこれダメ。

まぁ、この辺は想定内ですが。

どっかに見た目も良くて優しい女の子いないかなぁ。

タイ旅行 2013年夏③

この日もお昼過ぎに起床。

いつも起きられないワタクシはホテルの朝食には無縁ですね。

だいたいジャスミンシティ1Fのスタバでまったりスタート。
thai0016



昼間はスタバの後にバービア行ったり、ナタリーに行ったりした後にターミナル21へ。
ブラブラしてレッツ リラックス スパでマッサージしてもらいます。
6QORmCxxwzAZehcCS3gVClPZOPrCjRIwULPFw_zVuT

静かで雰囲気も良く、毎回寝てしまいます。


ゴーゴーバーはいつもソイカのシャークから。

7時半くらいにはもう踊ってますので、まずはこの店からです。

一際輝く美貌の持ち主181番がダンスしてました。
めっちゃ美脚の持ち主で、周りの女の子とはワンランク違います。

太客がいるのでたまにしか見かけません。

スレ臭がプンプンしてるし、ツンツンしてそうなんで意外に即PBされるのは見たことがないです。

ワタクシはショートPB要員には性格は求めません、容姿で決めます。

意を決して181番を呼んでみました。

席に着いて話してみると意外にいい子でした。

早速PBしちゃいました。

ホテルに着くと『シャワーOK?』と聞かれたのでOKと答えました。

シャワーを終えて出てきた181番。

美し過ぐる。

交代でシャワーに向かうと、洗面台には彼女の着替えが置いてありましたので、パンチィくんかくんかしておきました。
( ̄●● ̄)クンカクンカ...

ほんのり香水の香りがしています。

もうこのままシコシコしたい気持ちですが、なんとか堪え切りました。

セクロスも燃えましたよ。

15分くらい美脚を舐め回してたら、キレられましたw

挿入後・・・今度は違う衝動に襲われます。

(この気取った女の顔にぶっかけたい)

エクスタシーに達しそうなワタクシは彼女の顔を目指して愚息を導きますが、枕をぶつけられました。

百戦錬磨の彼女には赤子の手を捻るくらい簡単な事だったのでしょう。

あっぱれ!




ナナプラザに移動です。

レインボー2でチビチビ飲みます。

目にとまるのは36番、90番。

もうブリンブリンの日本人ギャルみたいですね。

顔見知りのウェイトレスに90番を呼べと伝えます。

すると、まさかの拒否!

その後入店した若者日本人には積極的にアピッてました。

女の子が客を選ぶパターンです。

この90番とは後にセクロスしますので、後の機会で。


タイ旅行 2013年夏②

この夏はオキニとずっと遊んでました。

5日連続のPBだったような。

貸し切ってやったぜー。

rps20150621_163329_685

おっぱいブルンブルン。

基本的にバカラは見るだけなんですが、この子は別です。



あっ!

AGEHAさんにも行きましたよ。

懲りずにMちゃん指名。

前回金の指輪買わされた女の子です。

席に座ると指輪はしてませんでした。

まぁ、当たり前なんすけど。

『指輪はどうした?』って聞くと即答で『売った!!』と答えましたw

日本のキャバ嬢みたいに『今日は家に置いてきた』とか訳のわからない言い訳は一切なし!

『売った!!』

なんと勇ましい女の子でしょう。

この頃からワタクシのMちゃんへの興味は、女性としてでなく、Mちゃんの思考回路についてでした。

そんな新たな興味を胸に、イタズラ心が芽生えたワタクシはMちゃんとMBKに向かいますw

食事の時もお皿に取り分けてくれたり、あーんしてくれたり、目が合うとはにかんだりしています。

しかし、ワタクシは知っています。

全てはiphoneを買わせる為だと。



鼻息フガフガ言ってますMちゃん。

とりあえず『お金をホテルに置いてきた』と言っておきました。

そしたら、『一緒にホテルに取りに戻ろう』と言われました。

内心、面白くなってワクワクしてるワタクシ。

一緒にBTSでアソーク駅へ。

アソーク駅でMちゃんは『iphone買ってくれるナ?』
と問いかけてきましたので、

『いや、買う気はないけど。』

と言ってやりました。

そしたらMちゃん、アソーク駅中の人に聞こえるような大声で、ワタクシにこう捨て台詞を浴びせました。

『○※△▽×○□□○※△!! 』と。

何言ってるのか分からないので、適当に『マイペンライ』と答えておきましたw

Mちゃんは(こいつはバカなのか?)みたいな目でワタクシを見ながら帰って行きます。

もう、Mちゃんに会うことはないでしょう。

でも、AGEHAさんには行きます!


タイ旅行 2013年夏①

2013年の夏もタイっっ!!

夏にタイに行くと荷物が少なくてすみますよね。

真冬にタイに行くと日本での冬服とタイ到着後の夏服とで荷物が増えます。



この時の旅費は、

飛行機代が¥150,210 (諸費用込)
ホテル代が¥111,200 (8泊) 〜ターミナル21〜
 
でした。 



くそ高い・・・



今回の旅行もあまり写真などないので、次回からざっくりと書きますね。

 
  • ライブドアブログ